シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
モッヒー復活!!
(2007/04/16) category : 未分類
昨日の予防注射の前に、パールさんをトリミング
最近、パールの写真が少ない!!という、ご指摘がありました。
そういえば、そうだよね・・・。
なので今日は、パールさんの写真を載せたいと思います。
(のんたさん、お待たせ!!笑)
0415-1

最近、やっとお湯に浸かれるようになったパールさん。
足をリンパマッサージしてから、シャンプーをします。
0415-2

ドライをして、ボディを刈り終わったところ。
今回は、2mmで刈っちゃいました?。
なんとなく、そういう気分だった・・・アップロードファイル
(気分でツルツルにされる方も可哀想だ・・)
それに、足の毛との差をハッキリつけたかったってのもある。

さて・・このもっさりパールがどんな風に変わったかな??じゃじゃ?んキラキラ
0415-4

モッヒーパールの完成です!!
全然別犬みたいだよ・・・(笑)
0415-5

全体はこんな感じに仕上がりました。
いつもより、足のブレスを下に下げました。
元々はこういうカットだったのよね・・。
プードルのイメージで。
でも、いつの間にか、違う感じになっちゃってたのよね。
0415-3

チョンマゲは、こんな感じ。
今回は、ある人物のイメージで結ってみました。
風林火山山本勘助!!(笑)
だって・・ハマってるんです、管理人。
大河らしい大河、大好きなの。内野さんカッコイイしアップロードファイル
0415-6

バックはこんな感じです。
チョンマゲが凛々しいでしょ?(笑)
0415-7

寒いので・・きっと寒いので・・絶対寒いので・・
春らしい爽やかな色のTシャツを着せました。
ってか、寒いならパーカーとか着せればいいのにね・・。
今更気がついちゃったけど・・アップロードファイル


さて。話は全く変わりますが・・・
今日は、このブログの1周年です
その前まで続けてきた日記から移行して始めたブログ。
まさか、こんなに楽しいものだとは思っていませんでした。
正直「ブログなんて?」って思っていたんですよね・・。
それが始めたら楽しくて♪アップロードファイル
ブログのお蔭で、たくさんの人と意見を交換できたし、
たくさんの人とお友達になれました。それが一番!!!
これからも、楽しく続けていきたいな?って思っているので、
懲りずにまた遊びに来てくださいね!!

そして、その一周年を記念しまして・・・
またまたクイズ大会を開催したいと思います!
開催期間本日16日?30日まで。
なかなか遊びに来られない方の為に、ちょっと長くします。
参加資格遊びに来てくれた方全員!
これまでコメントを残さなかった方、最近遊びに来てくれた方、
どんどん参加してほしいと思います。
もちろん、全問正解の方には賞品をプレゼント!!

クイズ問題は、今日中にアップしますのでお楽しみに!!


久しぶりのパールさんの登場!!
パールさんファンの方、そうでない方もポチッと
応援よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

パールたん超・・・可愛いぃ!!
素敵すぎです、このカットv-353
こんなカットが出来るんですね、シーズーちゃんでも^^
いいなあ。ほんっとうちのリンも是非お願いしたいです(>_<)
本人からしたらされたい放題・・・なすがまま・・・的な感じなんでしょうかね(笑)
いやぁ・・・ほんっとすごい!
ふなっちょ URL (2007/04/16)  [ 編集 ]
わぁ~~個性的で素敵なスタイルになりましたね~v-410
なんたってママ自身がトリミングできるから良いですよね~♪
パールちゃんの変身ぶりにため息ばかりのおんたでした~v-411
onta26 URL (2007/04/16)  [ 編集 ]
こんにちは!
やっぱりパールちゃん可愛いわぁ♪
ぷりママはやっぱりパールちゃんファンです^○^
お目目が好きなの!
アンジェちゃんもシャンプーお疲れさま☆
お利口さんだったのね!
狂犬病注射行って来たのね^^
うちも行ってきました!
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/04/16)  [ 編集 ]
1周年、おめでとうございます。
これからも、楽しいお話を期待してます♪

パールさんのお姿が見れて、満足です。
モッヒーも可愛いけど、カット前も可愛かったりします。
なんか、シュナみたい。
のんた URL (2007/04/16)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”ふなっちょさんへ”
パールを褒めてくださってありがとうございます!
カットも褒めてくださってありがとです!(>∀<)
シーズーもちょっと変えるだけで、たくさん
色々カットが楽しめるんですよ~!
パールもトリミング中はやられ放題ですよ(笑)

”ontaさんへ”
カットを褒めてくださってありがとうございます!
確かに、自分で好きに出来るのは、楽しいです~。
パールは遊ばれで迷惑してるでしょうけど…(笑)

”ぷ~たんのママさんへ”
パールファンクラブのぷりママさん!(笑)
お待たせしました!(笑)
パールの目がお好きなんですか?通ですね~(笑)
これからもパールを応援してくださいね!

”のんたさんへ”
1周年のお祝いメッセージをありがとうございます!そして、お待たせしましたパールさん(笑)
あの子、一日のほとんどを「コタツの中で寝る」という
生活をしているので、写真を撮るのが難しいんですよね…
ちょっとしたレア動物みたいな奴です(笑)
カット前、確かにシュナみたいかも!(^O^)b
以前はシュナカットだったので、また機会があったら
やろうかな?
隆奏 URL (2007/04/21)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
