シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
アジアインター2007その2
(2007/04/10) category : 未分類
今日は、晴れていたのに、突然の・・・。
アップロードファイル雨は夕立みたいに降ってきたし・・へんな天気アップロードファイル
とにかくが凄い凄い!!
近くに落ちたみたいで、地鳴りがしてました。
ピュアがずっとブルブル震えてて可哀想でした・・・アップロードファイル
雷嫌いだからね・・これから夏は悩まされるね・・。

さて、今日は、予告通りにアジアインターの続きです。
お友達とプチオフ会をやった様子からスタートですっ!!0401-21

あたし・・興味無い・・
まーまー、そういうこと言わずに・・
本当にこういう広いイベント会場嫌いだよね・・アップロードファイル
ほらほら!可愛いお友達にちゃんと挨拶して!
0401-20

あたし、くるめ!ヨロシクネ!
お目目クリクリでお顔の可愛いくるめちゃんアップロードファイル
写真を撮るのに、オヤツをチラつかせたら、
オヤツに夢中でした(笑)
そんなところがまた可愛かった?

記念に2頭で写真を撮ろうとしましたが・・
0401-22

ピュアさん、完全に目が挙動不審・・・
せっかくだから、プードルのティアラちゃんも
ティンクちゃんも一緒に撮りましょう?!
0401-23

ティアラちゃん、一番いいポジションね!(笑)
ほらほら?!ちゃんと並んで!こっち見て?!!
0401-24

あ?あ・・・アップロードファイルダメだこりゃ・・(笑)

でも、一応撮れてるし・・いい記念になったわ!!
よきゅさん、くるめちゃん、けいこさん、ティンクちゃん、
また機会があったら逢いましょうね!!

プチオフ会でちょっと疲れたピュア様・・
0401-25

早く帰りたいと、言わんばかりの表情をしています・・。
でも、まだ帰れないのよね?。
だってこれから買い物タイムなんだもんアップロードファイル
0401-26

審査が終了したリンクの前で記念撮影。
だけどは見てくれぬ・・。

今回買う予定の物は・・・
レイニーゴム・バリカン1mm刃・ロングリード
あとは、お土産にオモチャとかオヤツとか。

元気の無いピュア様、このオモチャ買います??
0401-27

え?なになに!?
いつものコレですよ?。コレコレ。
0401-28

わ?!!これ欲しい?!!
大好きなオモチャを見て、すっかり元気になったピュア様。
別のブースでもオモチャをねだって、買ってもらったとさ。(笑)
0401-29

みちのくファームさんで、試食のオヤツをもらったけど
最初はいらないと拒否していたピュア様。
オモチャで機嫌が直ったらしく、オヤツを食べました。

そしてこの後、ピュア様一行は、初めての場所
豊洲に向かうのでした!
この続きは、また次回。(またまた引きずるよ?)


やっぱりオモチャが大好きなピュア様!
そんなピュア様に愛のクリックをお願いします!!
ランキングがとてつもなく下がってしまいました・・
つまらないのが原因だと思いますが・・・
応援よろしくお願いしますアップロードファイル
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ピュアちゃんは、ホントにおもちゃ好きですね。
おめめがキラキラしています。

お友達がたくさんでいいなぁ。。。
てんでバラバラの目線... 自然で良い感じです!
のんた URL (2007/04/10)  [ 編集 ]
こんばんは!
ピュアちゃんおもちゃ見たら表情が変ったね!!(笑)
おもちゃで疲れが吹っ飛んだのね!!

豊洲って何だろう??
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/04/10)  [ 編集 ]
お友達といいなぁ~
プードルちゃんも可愛いけど、、、
くるめちゃんの足、プードルみたいになってて可愛いです。
シーズーでもこんなスタイルもイケますね。

ピュアちんおもちゃ買ってもらえてラッキーだったね。
bibi URL (2007/04/11)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”のんたさんへ”
オモチャ鳴らした途端に復活したんですよ~(笑)
さすがでしょう?(笑)
皆、初対面同士なので、まとまりませんでした~。
仕方ないですよね…A^_^;)
”ぷ~たんのママさんへ”
目付きが全然変わってしまったでしょう?(笑)
オモチャの力は偉大ですね!(^m^)
豊洲は地名です~。
東京の有名スポットなんですよ~。

”bibiさんへ”
くるめちゃんのスタイル可愛いですよね!
シーズーは色々楽しめるのでいいですよね~。
ちなみに、パールは足バリしないバージョンです。
一応…A^_^;)
オモチャは元々買うつもりでしたが、数を余計に
買ってしまいました…
隆奏 URL (2007/04/18)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
