シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
アジアインター2007
(2007/04/02) category : 未分類
昨日はピュアをお供に連れて、友達と一緒に
アジアインターナショナルドッグショーへ行ってきましたアップロードファイル
ピュアと一緒に行くのは凄く久しぶり!
確か・・シュートとレイラが生まれる前だったから・・
3年前かな?

シーズーの審査は11時25分だと聞いていたので、
朝7時に起きて、7時半に友達をアップロードファイル迎えに行き・・
8時4分発のに乗るつもりだったのだけど・・・
モタモタしてたら7時半を過ぎてしまい・・
駅に着いたのが8時3分アップロードファイル
予定のには間に合わず、次ので行くことに。

電車に揺られること2時間。上野駅に到着。
上野から新橋へ行き、ゆりかもめに乗って会場の駅へ。
0401-1

早く起こされた挙句、無理やり連れてこられたピュア様。
0401-2

かなり眠そうです・・アップロードファイル
0401-3

やっと国際展示場の駅に到着!!
<0401-5

シーズーの審査の時間が過ぎてしまった!!急いで会場へ!!


2時間半振りに、外に出られたピュア様。足早です・・。
会場に着いたのが11時半をとうに過ぎていました・・orz
シーズーの審査が行われるRING3に急いで向かいましたが
ラッキーなことに、前の犬種が押していたので
シーズーの審査を最初から見ることが出来ましたアップロードファイル
(サムネイルにしてあるので、クリックして大きくしてね!)
0401-9 0401-6

0401-8

ちょっと昔のシュートを思い出します(笑)

しばらくして、お友達のけいこさんとティンクちゃんが
来てくれて、一緒に観戦しました。
可愛いシーちゃんに夢中になっている飼い主の横で・・
0401-7

かなりつまらなそうなピュア様(笑)
やる気0・・。
0401-10 0401-11

0401-12 0401-13

微妙だけど・・多分♂のチャンピオンクラスだと思う・・。
0401-14

♂代表を決める時に出てきた、黒シーちゃん。
最近のショーはよくブラックの子が出てきてる気がします。
増えてきたのかな??

次はヤングアダルトの♀の様子。
0401-18

今回は、お友達のよきゅさんのお家に新しく迎えられた
ショードックのくぅちゃんが出陳すると聞いていたので
とても楽しみにしていましたアップロードファイル
0401-16

ほらほら、あそこにいるよ?!
0401-15

凛々しい姿のくぅちゃん。素敵ですキラキラ
0401-17

ピュアと一緒に「頑張れ!!」って応援しました。


そして、くぅちゃんは見事リザーブウィナーずビッチを獲得
凄すぎる?!!まるで自分のことのように嬉しかったです?。
0401-19

くぅちゃん凄いなぁ?!!
よきゅさん、くぅちゃん、おめでと?!!
嬉しくて、急いでよきゅさんの元へ(笑)
そして可愛いくぅちゃんに間近で逢えましたアップロードファイル
0401-26

可愛い・・・アップロードファイル女の子らしいお顔

その後は、ショーそっちのけで、オフ会開始(笑)
長くなってしまったので、その様子はまた明日にでも・・

早起きして、お友達の応援を頑張った(??)ピュア様に
今日も愛のポチッとクリックで応援してくださいね!
よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちは!
すご~い!!
やっぱりショーに出るシーちゃんは違うね~~~
みんな毛並がツヤツヤでサラサラで可愛いe-420
ピュアちゃんは見学なの?
シーズー軍団ちゃんはショーに出る事ないのかな?
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/04/03)  [ 編集 ]
ショーですか♪すごいですね(^^)
ミルキーが出ることはなさそうだけど(^_^;)
まったりピュアちゃん可愛いe-51
真っ黒なシーズーちゃん初めて見ました。色々な毛色があるんですね(*^_^*)
やすよ URL (2007/04/04)  [ 編集 ]
ドッグショー一度行ってみたいと思ってます。
やっぱショーに出る子はみんなお手入れが行き届いていますよね!
今度、是非情報教えて下さいm(__)m
ピュアちゃんは退屈そうだったけどママは大満足でしたね♪
onta26 URL (2007/04/04)  [ 編集 ]
ピュアちゃん、お疲れ様~♪

キレイなシーのおさしんがたくさんで、画面にへばりついてしまいました。
やっぱ、シーは可愛い!!!
のんた URL (2007/04/04)  [ 編集 ]
はじめまして、

セキと申します。私は獣医をしています。

ブログを拝見させていただきました。すばらしいブログですね。

よかったら、私のブログも見に来てくださいね。

また、ミクシィもやってますので、犬についての悩みや相談事があったら是非ご招待いたしますので、
連絡いただけたらうれしいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
セキ URL (2007/04/04)  [ 編集 ]
お疲れちゃんでした♪
インターお疲れちゃんでした♪
この日すんごく暑くてバテちゃいました。りゅうかさんは帰り大丈夫だった?
それにしてもくぅちゃん沢山応援してくれて本当に本当にありがとう!!!
そっちの方が嬉しいよ!
くぅちゃんも皆さんの応援に答えてくれる結果が出せて良かったです★まだまだこれからですが見守ってね。。

そしてピュア様♪
お写真そのまんまの可愛い子だったー♪
本当に美人だよね!くるめがオヤツ横取りしちゃってピュア様ごめんね。。
また会えるの楽しみにしてます、次回は順番的にレイラ姫だネ♪ 
よきゅ URL (2007/04/05)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
”ぷ~たんのママさんへ”
そうですね~やはりショードッグは違いますよね。
毛質も手入れもレベルが違います…。(>_<)
残念ながらシーズー軍団は出られないんですよ~。
ショータイプでないし、スタンダードから外れてるし
ショーにはそれなりの犬でないと、無理なんです。
それにうちの子は血統書が無いので…。

”やすよさんへ”
ドッグショー、楽しいですよ~♪
ブラックシーちゃん珍しいでしょう?
シーズーは真っ白意外ならどんな毛色もOKなんですよ。

”onta26さんへ”
そうですね~、やはりショードッグは違いますね!
憧れちゃいますよ(>△<)
ピュアはかなりつまらなかったみたいです…
私は楽しませていただきましたが(笑)
ドッグショー、是非行ってみてください!
おんたさんの地域を教えていただければ、
お知らせしますよん♪(^O^)b

”のんたさんへ”
やっぱり違いますよね~ショードッグは。
私もカメラにへばり付いて撮りましたから(笑)
その割りにあまりよく撮れてないけど…

”セキさんへ”
初めまして!我が家のブログに足をとめてくださり
コメントまでしてくださってありがとうございます。
セキさんは獣医さんなのですね!o(^-^)o
何かあったらその時は相談させていただきますね!
こちらこそよろしくお願いします!

”よきゅさんへ”

先日はお疲れ様でした!
本当、めちゃ暑かった~!私、汗かいてたもの…。
帰りは雨降られたけど大丈夫だったよ!
くぅちゃん、本当に素敵だったわ~(*´▽`*)
姿も歩き方も素晴らしいと思ったよ!
これからが本当に楽しみ!ずっと応援するからね!

ピュア、ああいう場所だとダメなのよね~。
ま、普段も外だとクールだけれど…。
静か過ぎてつまらないでしょ…。A^_^;)
でもよきゅさんに美人って褒めてもらえて嬉しいわ!
ありがとう!(≧▽≦)
くるめちゃんもとっても可愛いかったよ~!
キャラも!(笑)オヤツのことは気にしないでね!
ピュアも全然気にしてなかったし。
また次回に逢えるのを楽しみにしてます!
隆奏 URL (2007/04/17)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
