シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
シーズー軍団入隊式
(2007/03/31) category : -
今日も暖かくていいお天気でした?♪
でも、明日は天気が崩れるとか・・困るなぁ・・。

今日でアンジェが来て9日(日付変わって10日かな?)
相変わらずピュア以外は遊んでくれないですが・・
我が物顔で暴れまくっているアンジェさんです。(笑)

トイレは一応ちゃんと出来るのですが、
違う部屋に行ったり、廊下に出たりすると
違う所でしてしまったりします・・・。
まだ微妙に覚えきれていないようです。
フローリングとかじゃないから、吸収する素材があって
シーツと区別がつきにくいのかもしれません。
でも、サークルのある部屋ではちゃんとしているので
それだけでも偉いかな??

「オテ」も出来るようになったし、それの応用で
「ハーイ」も教えて、出来るようになりました。
毎日、毎日少しずつ成長しているアンジェさん。
そんなアンジェさんをシーズー軍団に正式に迎えるべく
シーズー軍団入隊式を行いました。
全員揃って、初めての記念写真
0330-1

(サムネイルになってます。クリックして大きくしてね!)
この歳で、既にカメラ目線をマスターしているアンジェ。
動かずにじっとしていられるのは、モデルの素質か!?(笑)


記念撮影が無事に終わったので・・
今度はアンジェさん1人で頑張ってもらいました。
0330-3

見てください!カメラ目線!素晴しいでしょアップロードファイル

0330-2

を見上げているかのような一枚。

0330-4

得意技の「ハーイ」アップロードファイル上手でしょ?

0330-5

ちょっとお疲れ気味のアンジェです。


お姉ちゃん&お兄ちゃんに習って、カメラ目線
頑張ってモデルをしてくれた、アンジェさんに
愛のポチッをよろしくお願いします!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

カメラ
アンジェもモデルさんの素質ありなのね!
くわえて隆奏のカメラの腕もだんだんプロ並になってきている!?
ひい URL (2007/03/31)  [ 編集 ]
凄~い!
みんなと一緒にカメラ目線ですね。
こんな小さい時からちゃんと出来るなんて、、、
将来は立派なモデルになれますね。
これからは5わん揃った写真が見れるんですね。
それにしても、新入りには見えない貫禄ですね。
bibi URL (2007/04/01)  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  (2007/04/01)  [ 編集 ]
すご~ぃ! 将来有望ですね!

おめめが隠れているのが残念です。
これから、どんなヘアスタイルにする予定なんでしょ?
すごく楽しみです。

のんた URL (2007/04/01)  [ 編集 ]
かわいい~!
みんなで記念撮影素敵です!
アンジェちゃん『ハーイ』上手ね☆
まじ可愛いです^○^
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/04/01)  [ 編集 ]
アンジュc

入隊おめでとう!
みんな、カメラ目線v
さすが、「シーズー軍団」だねw
あんず URL (2007/04/02)  [ 編集 ]
すご~い!
すごすぎる~!!
この5ワンのショットにアンジェちゃんのワンショットもv-410
それにもう、お手もできるなんて・・・
これからの成長も本当に楽しみがいあっぱいですねv-410
onta26 URL (2007/04/02)  [ 編集 ]
隆奏さん、お久しぶりです♪
シーズー軍団の皆も元気そう^^
…?
…??
1人増えてますね!!ワー!!
新人アンジェちゃん、可愛い♪♪
またシーズー軍団&アンジェちゃんの成長見に来ますね^^
きなこ母 URL (2007/04/02)  [ 編集 ]
初めまして☆
初めまして☆
シーズー大好きtomoです!
私もシーズー2頭飼ってます☆
シーズーってめちゃめちゃカワィィですょね!
私は、もともとシーズーが嫌いだったんですケド、飼ってみたらシーズーにハマリまくり…(笑)
シーズーの良さは飼ってみなぃとわからなぃですよね(笑)
5頭揃っての写真、全員カメラ目線&キレイに並んでてスゴィ!!


宇都宮にある、D.P.のドッグカフェにぉ写真貼ってありますよね☆?

私、去年の12月からD.P.のトリマーとして働いてるんですょ♪♪

シーズーちゃん達の写真を見て、一度会ってみたぃなぁって思ってぃたら、HPを見つけたので早速カキコしちゃいました☆

ぜひシーズーちゃん達連れてきてドッグカフェに遊びに来てくださぃね!
超楽しみに待ってますカラ♪(笑)
tomo URL (2007/04/16)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
”ひいへ”
実家でも写真撮られてたからなのかなぁ…?
ちゃんとカメラを見てくれるんだよ~(^O^)b
もち、この写真はオヤツで釣って撮ったんだけど(笑)
私のカメラの腕が上がった!?マジ!?
わ~♪そう言ってもらえると嬉し~い!(≧▽≦)
これからも頑張る!!

”bibiさんへ”
カメラ慣れしているみたいで、ちゃんとカメラ目線を
してくれるんですよ~。かなり助かります~(笑)
いつかピュアやレイラのように、モデルデビュー
出来るでしょうかね?
bibiさんの言う通り、貫禄ありすぎですよね(笑)
もうずっといるみたいな(笑)

”のんたさんへ”
実家でも撮られてたので、それでカモしれませんね。
撮るのが楽で助かります(笑)
毛で目が見えなくてゴメンなさ~いA^_^;)
今度は縛って撮りますね!
アンジェのヘアースタイルは、とりあえず最初は
フルコートを目指すつもりです!p(^^)q
やっぱり、一度は伸ばしたいので。

”ぷ~たんのママさんへ”可愛いと言って下さってありがとうございます!
なかなか上手く「ハーイ」が撮れなくて…
アンジェもすぐに手を下ろしてしまうので…。
これだけが綺麗に撮れたんですよ~。

”あんずさんへ”
お祝いコメントありがとうございま~す!(^O^)
カメラ慣れしてるので、本当助かります(笑)
アンジェも立派な一員になれるでしょうかね?

”onta26さんへ”
アンジェはカメラ慣れしているので、比較的、
楽に撮ることが出来ました~。(^O^)v
結構覚えも早いみたいなので、色々教えたいです。

”きなこ母さんへ”
ご無沙汰しています~!お元気でしたか??
シーズー軍団は元気いっぱいですよん♪
そうなんです…また増えてしまったんですよ~。
これから、アンジェも仲良くしてやってくださいね!

”tomoさんへ”
初めまして!我が家のブログに足をとめてくださり
コメントを書いてくださってありがとうございます!

なんと!D.Pのトリマーさんなのですか!?
写真を見て覚えててくださったなんて光栄ですっ♪
実は…何回かトリミングしてる時にお邪魔してた
ことがあるんですよ~。お会いしたかったな~。
D.Pは家から近いので、月1、2回のペースで
お邪魔していま~す。
tomoさんもシーズーを飼っていらっしゃるのですね!
シーズーは奥深い犬種ですよね~。うんうん。
一度飼ったらヤミツキですね(笑)
来週、皆で行く予定なのでシーズーのことや
トリミングのことなどたくさんお話出来たらいいな♪
また是非遊びに来て下さいね!
隆奏 URL (2007/04/17)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
