シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
アンジェがやって来た!
(2007/03/22) category : -
20070322122302
更新が遅くなってしまいました…。( ̄▽ ̄;)
楽しみに待っていてくれた皆様、すいません…m(_ _)m

昨日、無事にアンジェが我が家にやってきました☆
お家までの長い道程…
一言も鳴かずに、バックに入っていたアンジェさん…
なんて優等生なんでしょう!!(T∀T)素晴らしい!
私がトイレに入って、バックから離れても鳴かない…
うちに離れると、毎回ピーピー鳴く人がいたなぁ…
レイラさん!あなた、見習ってください!( ̄△ ̄;)
家に着き、サークルの中にバックのまま入れておいたら
バックから出て、サークル内を少し探険した後、
バックに戻り、休み始めました。(笑)
少しゆっくり寝ることが出来たようで
しばらくして、シッポを振ったり、オモチャを噛ったり
少しずつ元気が戻ってきました。
父と母が仕事から帰ってきて、声をかけると
シッポをくるくる回して喜んでいました。(*^m^*)
父も母も速攻でメロメロになっていました(笑)

数日前からウ〇チの調子が悪かったようなので、
心配していましたが、夜中に理想のウ〇チをしました。
体調が戻ってきたようで安心しました。
夜もベットでゆっくり寝られたようです。
寝息をたてて寝ていましたよ(*´m`*)

早朝に、寂しくなったのか、少し鳴いていました。
私が起きて、撫でてあげながら話しをしたら
少し落ち着いたのですが、また鳴いてしまって…
でも「まだ朝早いから、もう少し寝てな?」って言ったら
わかったのか、また寝始めました。いい子だな?。

朝ごはんもペロリと完食動きも活発で、元気いっぱい!
また夜に、様子をアップ出来たらいいな?と思っています。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お待ちしてました。
うちの仔じゃなくても、仔犬はみんな可愛いですよね。
アンジェちゃんが来てくれるの待ってました。
隆奏さんのいう事を良く聞く仔のようで・・・
シーズー軍団と初対面は、もう少ししてからなのかな?
どんな風になったのか気になります。
また、教えてくださいね。
紫苑ママ URL (2007/03/22)  [ 編集 ]
とうとうお迎えですか~★
シーズー軍団がますます賑やかになりますねん♪

隆奏さんもすでにメロメロのご様子( ̄▽ ̄)
これからの親バカぶりも、非常に楽しみだす(^_-)-☆
ヤマト母 URL (2007/03/22)  [ 編集 ]
アンジェc かわいいなぁ・・・

もう一人?家族が増えたのねv

さくらも、うちに来た時は、
泣く事をしないかったので、
翌日、「ペットショップ」にTELしちゃいました。

そしたら、いつも、「サークル」で、
静かだったのよ・・・と言われました。

アンジェcもきっと、お利口さんなのよね。
あんず URL (2007/03/22)  [ 編集 ]
アンジェちゃん可愛い
アンジェちゃん 可愛い名前ですね。
家族が増えたのねぇ♪v-344
ますますシーズー軍団が賑やかになりますね。
可愛くってメロメロの様子が思い浮かんできます。(='m')くすくすっ♪
ヨーコ URL (2007/03/22)  [ 編集 ]
可愛い~~♪
シーズー軍団に新たな家族(隊員)が増えたのですね~~♪
かわいい~~v-238
これから楽しみですね。
はる URL (2007/03/22)  [ 編集 ]
とうとうやって来たのですね(^^)
アンジェちゃん、賢そうだし、トイレもマスターしているから、シーズー軍団にもすぐとけこめるでしょうね(^^)
 隆奏さんのトレーニング方法など是非アップしてくださいね♪参考にしたいです★
みゅう@茶麻呂といっしょ URL (2007/03/22)  [ 編集 ]
アンジェちゃん、こんにちは!
お兄ちゃん、お姉ちゃんが沢山いて良いねv-410
素敵な家族に恵まれたアンジェちゃん、こらからも健康でスクスク育ってねv-411
onta26 URL (2007/03/22)  [ 編集 ]
アンジェちゃん、ようこそ~!
無事、隆奏さんち末っ子となったようですね!

早く落ち着いて、ハイパーな所が見られると良いな~。

シーズー軍団の姉兄様方。
イッタイどなたがお世話をするんでしょ? 楽しみです~♪
のんた URL (2007/03/22)  [ 編集 ]
すごーい5人目?!
いいなぁ~・・・
小さい頃はすぐ過ぎてしまうので
いっぱい思いで作りたいですよね!!
また可愛い写真楽しみにしてますね(^-^*)
kei URL (2007/03/23)  [ 編集 ]
かわいいね~☆
またまた、賑やかになりましたね!兄弟がいっぱいで、楽しそうな毎日ですね!これからも楽しみです・・・
MICKEY-MAMA URL (2007/03/23)  [ 編集 ]
きゃわゆいー!
ようやく、ようやく来たね!!!

アンジェちゃん宜しくねー♪
なんか寝顔が我が家のアンジェリンに似てるー小さい頃を思い出したよ。
これから、楽しい時間を過ごしていってね。。
よきゅ URL (2007/03/23)  [ 編集 ]
おおおーーー^^
またワンコ軍団に仲間入りですねe-266
素敵☆★☆
おうちに着てから数日は大変だと思いますけど頑張ってくださいね!
アンジェちゃんの始めは寂しいだろうけど優しいワンコ達が回りにいてくれるしきっとすぐに馴染むでしょうしねe-266
これからも楽しみにしてます!
ふなっちょ URL (2007/03/24)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”紫苑ママさんへ”
ついに我が家の一員になりました~!
まだ慣れてなくて静かですが…そのうち…(-.-;)
これからアンジェをよろしくお願いしますね!

”ヤマト母さんへ”
賑やかなのが益々賑やかになって大変です~A^_^;)
これからどうなることやら…。
親バカ炸裂すると思いますが、よろしくお願いします(笑)

”あんずさんへ”
さくらちゃんはとても大人しい子だったのですね~。
鳴かないなんて偉いな~!
アンジェは最初だけで…鳴き癖が相当ヒドイです。
困りました…。


”ヨーコさんへ”
名前可愛いですか?ありがとうございます!
実家のママさんがつけてくれた名前なんですよ~!
これからよろしくお願いしますね!!m(_ _)m

”はるさんへ”
可愛いと言ってくださってありがとうございます!
いい子に育つように私も頑張ります!
これからよろしくお願いしますね!!

”みゅうさんへ”
トイレがある程度出来るのは本当、助かります~。
他の問題点は多々ありますけどね…。
私の躾なんて、参考にする程じゃないですよ~。
おはずかしい…(>_<)

”onta26さんへ”
アンジェへのメッセージをありがとうございます!
これから良い子に育つように私も頑張ります!

”のんたさんへ”
無事に我が家の一員になりました~!
本性は相当な暴れん坊みたいです…。
誰がお姉さんになってくれるんでしょうね~。
それはまた後のお楽しみ♪
これからよろしくお願いしますね!!

”keiさんへ”
はい…室内は5頭になりました…。外にも1頭で…
計6頭になっちゃいました…A ̄▽ ̄;)
そうですね~今の時期は二度とないですからね!
今のうちに写真とかビデオをたくさん撮らなきゃ!

”MICKEY-MAMAさんへ”
益々賑やかになって、完全なシーズー屋敷に
なっちゃいました~(笑)
これからどうなることやら…A^_^;)
皆、アンジェに馴れてくれるでしょうかね~。

”よきゅさんへ”
はい!待ちに待ったこの日が来ました!(〃▽〃)
その節は色々とすいませんでした~m(_ _)m
寝顔、アンちゃんに似てますか?
じゃあ、うちのアンも美人さんに成長するかな!?
これから同じ『アン』同士、仲良くしてください!(笑)

”ふなっちょさんへ”
またまた増えてしまいましたぁ…A ̄▽ ̄;)
完全なシーズー屋敷ですよね…(笑)
皆、ちゃんと仲良く出来るか心配ですが…
時間が経てばきっと仲良く出来ると信じています。
これからよろしくお願いしますね!
隆奏 URL (2007/04/09)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
