シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
シュート強化週間 !?
(2007/03/20) category : 未分類
今日もいいお天気でございました?アップロードファイル
今日は、朝からお墓参りや親戚の家に行ったりでバタバタアップロードファイル
本当はピュアピュア様とパールパールさんをトリミングする予定だったのに?。
仔犬が来るまでに、皆を綺麗にしておこうって思ってたのだけど・・
明日も難しいかなぁ・・でも1頭くらいは出来るかな・・?

先日、友達に面白い物を教えてもらいました。
dogoo.comさんというサイトでやっている

「あなたの愛犬のキャッチフレーズ作ります」

わーアップロードファイル何だか面白そう?♪
誰の名前からいってみようかなぁ??

・・・・ん?そこのお兄さん、何か??
0319-9

なんだか、こっちをじっ・・と見ているので、シュートに決定(笑)

「シュート」と入力。

「ディズニーが「東京シュートランド」建設計画発表」

Σ(゜□゜)うわっ!!出たっ!!初っ端から凄いの出た!!(笑)

すげーーーっ!!ついに出来るんだ?

東京ディズニーシュー(あれ?なんか違う??)
アトラクションは「イタズラし放題」と「激走ドックラン」メインで。
1番人気ないけど「隆奏のカミナリ」なんてのもある。(笑)


今月はシュート強化月間

え?!?いつの間にそんなの決まったの?!?アップロードファイル

じゃあ、そんなキャッチフレーズが出たついでに(ついでかよ)
昨日のシュートさんを大放出?
0319-2

こっちが毛先をカットする前で・・
0319-5

こっちがカットした後です。あまり違わないか・・??

オヤツをちらつかせて・・・
0319-6

はいっっっ!!この素晴しいモデル目線!!(笑)

昨日の画像、めちゃくちゃ小さかったですよね・・
携帯で送ったんだけど・・いつもなら大きく表示されるのになぁ?
「アップで見たかった!!」という、リクエストもあったので、
今日は、昨日とバージョン違いの写真を大きく載せますね!
サムネイルにしたので、写真をクリックするとアップで見れます!
0319-7

どうでしょう?美シーズー(美しいシーズー)に見えますか??

こんな写真を見た後ですが、この後に出たキャッチフレーズ・・
今年からは真面目に生きると誓ったシュート

そうね、是非誓ってほしいわね。お兄ちゃんになるんだしね。

シュートは今日もどこかにイタズラをしています

あ?、これはかなりシュートらしいキャッチフレーズだわ(笑)
イタズラしてないけど、どこかしてそうな気がしてきた・・・・。

自分のこと言われてるって分かってるのかな・・??
0319-3

今も、こんな感じで目線を逸らしています(笑)

ワンコのキャッチフレーズ、なかなか楽しいですね?!
是非、皆さんもやってみてくださいね!!

今月はシュート強化月間です。(笑)
皆さんの愛のトリプルクリックでシュートを応援してね★
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

うわ!
シュート君アップにしてみましたよ!!
あまりの美しさにお口ポカンなっちゃいました(笑)
本当に可愛いですv-10

そして!!
アンジェちゃん!!
きゃ~~~~~e-266e-266e-266
かわいすぎ~~e-420e-420
いいな~♪
おうちに来る日が待ち遠しいですねi-233
shoko URL (2007/03/20)  [ 編集 ]
明日… ですよね?
家族が増えるのって良いですよね!
オメデトウゴザイマス!!!

アンジェちゃん、落ち着いたらじっくり見せてくださいね!
今から楽しみです~(´∀`)エヘ

あ、シュートさん、今日もマバユイです。
姫をお迎えするから、めいっぱいおしゃれをしたのかな~?
厳しい女社会だけど、決して負けませぬように!

後で、キャッチフレーズ作りに行ってみます。
どんなのができるかな? ワクワク~。
のんた URL (2007/03/20)  [ 編集 ]
シュートk、素敵です!!!
陸奏さんが、いつも綺麗にしてくれるから、幸せだよねv

仔犬が来るんですか?
いいなぁ・・・
楽しみにしています。
あんず URL (2007/03/20)  [ 編集 ]
すご~ぉい,シュート君かっこいい~~♪
それにしてもお手入れの仕方でこんなに違いが~~~~ぁ.
ウチにも隆奏さんのお手がほしいです(笑)
う~ん,目指せシュート君で頑張るぞ~ぅ!!!
じゅんこ URL (2007/03/20)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”shokoさんへ”
えへへ(* ̄▽ ̄*)
シュートを褒めていただけて嬉しいです!
ありがとうございます~(^O^)
アンジェを可愛いと言ってくださって光栄です~!
これからよろしくお願いしますね!

”のんたさんへ”
あはは(笑)マバユイですか!?(笑)嬉しい~!
そそ。ジェントルメン(笑)は清潔にしなくては
女性に嫌われちゃいますものね(笑)
男一人でかなり肩身が狭いでしょうね~。
更にイジケな性格になっちゃうかもしれませんね(笑)

”あんずさんへ”
シュートを素敵と言ってくださってありがとうございます!
こんなんでも、結構ほたたらかしなんですよ~(笑)
アンジェが来たら、よろしくお願いしますね!

”じゅんこさんへ”
にゃはは(*´▽`*)かっこいいですか?
嬉しいです~vvありがとうございます~!
いやいや、今は綺麗ですけど、結構ほったらかしですよ(笑)
隆奏 URL (2007/04/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
