シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
大切な日こそ、トリミング?
(2007/03/18) category : 未分類
今日は2年前に亡くなった、私の弟の誕生日です。
生きていたら、22歳になる日でした…。
今日の夜は、弟の為に皆で誕生日のお祝いをしました。
きっと弟も、天国でお祝いしてもらっているんじゃないかな?

22歳の誕生日おめでとう
心からお祝いします。

残ったケーキはお姉ちゃんとお母さんが食べるから(笑)
心配しないでね(笑)


い…って訳ではないけれど…
シュートをシャンプーしました?♪
気がついたら、前回から1ヵ月も経ってた…
いつもながら、シャンプー中はぐにゃぐにゃで…
贅沢な悩みなんだけど、動き回ってくれていた方が
やりやすいと思う…A-_-;)脱力しすぎだもの…。

ボディの毛も伸びたので、床につく長さでカットしました。
それにしても、いつになったら顔の毛が伸びるのか…

撮影は、いつも台の上で撮ったのばかりだから
たまにはスタジオでちゃんと撮ってあげました!
(我が家のスタジオだけどね…)
20070319033702

久々にリボンなんか着けてみたり
こう見ると…シュートもなかなかの美形じゃないのさ(笑)


綺麗になったシュート王子
この魅力に皆イ・チ・コ・ロ(のハズ…)
イチコロになってしまったそこのあなた!!
ポチッとクリックをよろしくお願いしま?す♪
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おはようございます!!

そして。弟さんお誕生日おめでとう
ございます。
寒い毎日ですね~
PCの故障疑惑?でやっとあそびに
来れました(^-^*)
我が家も昨日はシャンプーデーでした!
kei URL (2007/03/19)  [ 編集 ]
おはよぅ!
弟さんお誕生日おめでとう。
若くして亡くなられたのね。。。
お空の上でお祝い喜んでるよね。

シュートくん可愛い~^○^
毛がツヤツヤだね♪
ぷりん&みるくも昨日シャンプーしました!

ぷ~たんのママ♪ URL (2007/03/19)  [ 編集 ]
弟さんのお誕生日おめでとうございます!
きっと向こうでもお祝いされて幸せな日を過ごされてると思いますよ~(^o^)丿
そんな日にシュート様もキレイにしてもらって光栄ですよねv-353
やっぱり毛並みがちがいますね~^^
なかなかこんなにキレイに仕上げる事はできませんよ!!
さすがっすv-238
ふなっちょ URL (2007/03/19)  [ 編集 ]
お久しぶりです。

弟さんのお誕生日、おめでとうございます。
お若くして、亡くなれて、無念でしょうが、隆奏さん、ご家族のみなさん、そして、たくさんのワンコ達が、お祝いなさってくれていて、お空から、「いっぱいの光」をそそいでくれているでしょうね。

シュートkも綺麗になって、幸せですねv
あんず URL (2007/03/19)  [ 編集 ]
弟さん、お誕生日オメデトウ。
静かにお祝いをしたんですね。

シュート君、すごくきれいです。
画像、アップで見たかった。。。

男同士で何か話をしたのかな~?
もしかして、文句だったりして~(^^;)
のんた URL (2007/03/19)  [ 編集 ]
弟さん、お誕生日おめでとうございます!
若くしてお亡くなりになった様で残念でしたねv-390
私もたった一人の兄が若くして亡くなりましたが度々思い出されます。
いつまでも忘れられませんよね!

シュート君の美しさに嫉妬すら覚えたおんたでしたv-398
onta26 URL (2007/03/19)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”keiさんへ”
弟へのお祝いメッセージをありがとうございます!
きっと弟も喜んでると思います!(>_<)
keiさんのお家もシャンプーしたんですね!綺麗になったかな?

”ぷ~たんのママさんへ”
弟への誕生日メッセージをありがとうございます!
弟もとても喜んでると思います!
シュートを褒めてくださってありがとうございます♪
ぷ~たん&み~たんもシャンプーしたのですね!
綺麗になったかな~?

”ふなっちょさんへ”
弟への誕生日メッセージをありがとうございます!
弟もきっと喜んでると思います!

シュート、綺麗に仕上がっていますか??
嬉しいな~♪ありがとうございます(≧▽≦)

”あんずさんへ”
弟への誕生日メッセージをありがとうございます!
皆さんにもお祝いしていただいて、とても喜んでいると
思います。(>_<)
シュートもさっぱりして喜んでるハズ…です(笑)

”onta26さんへ”
弟への誕生日メッセージをありがとうございます!
ontaさんもお兄様を亡くされていたのですね…
辛いことを思い出させてしまってごめんなさい…
大切な家族のことは忘れられるものではないですね…。
忘れてはいけない…ですよね…。

シュートに嫉妬!?
最高の褒め言葉ありがとうございます(笑)

”のんたさんへ”
弟への誕生日メッセージをありがとうございます!
きっと空で喜んでると思います!
シュートを綺麗と褒めてくださってありがとです!
画像が小さくなってしまってごめんなさいでした~!!
弟は姉にイジメられ…シュートはママにイジメられ…
きっと話しが合うはず(笑)文句ばっかりでしょうね(笑)
隆奏 URL (2007/04/02)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
