シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
準備万端 !!!
(2007/03/16) category : -
今日もポカポカといいお天気でしたねぇ?アップロードファイル
風は結構強かったけれどね。
でも今日はピュア様も怯えてなかったし、大丈夫でしたよ。

昨日は、家族で幕張メッセに行ってきました。
FOODEX JAPAN 国際食料品・飲料展」というイベントがあって
飲食店をやっている我が家は、毎年行っているのです。
このイベントは世界の食べ物や飲み物が一度に集まって、
企業との商談なども行われたりするのです。
食べたことの無い食べ物や、世界の特産品が試食できたりも!
ホントに一部の会社だけなんだけれど・・。
日本の食べ物もいっぱいあって、いっぱい試食しちゃいましたアップロードファイル
朝から何も食べずに出かけて・・
夕方5時の終了時間まで、試食を繰り返す!!(笑)
なんだか、図々しい、試食のオバサンみたいだけれど・・(笑)
広い会場を歩き回ると、食べても食べてもお腹が空くのよねアップロードファイル
毎年ながら色んな食材があって、勉強になります?。
また来年も行けるといいなぁ?。


さてさて・・タイトルの「準備万端」とは・・??
何が準備万端なんだよーーーっ!!って不思議に思われた方。
それは・・・続きをクリックしてねん♪




続きをクリックしてくれてありがとう(笑)

えー、実はですねぇ・・我が家のシーズー軍団に
新しい隊員が加わることになりましたキラキラ

本当は、家に迎えるまで黙ってよう?って思ってたのですが
早く皆に知らせたかったので、公表することにしました。

新しい隊員は、お友達のSWEET MILKYミルキーママさんのお家の
ミルキーちゃんが出産した可愛い四姉妹の末っ子。
0316-2

名前は「アンジェ」といいます。
ミルキーママさんと、パパさんが一生懸命考えてくれた名前です。

先日、ミルキーママさんのお家に遊びに行ったのは、
この子に逢う為でもあったんです。アップロードファイル
逢ったら、とっても人懐っこくて、明るい子でした。
0316-3

姉妹の中では一番のやんちゃっ子だそう。
でも、教えていないのに最初からトイレシーツでトイレをしている
とーっても頭のいい子なんです。
実際、私もトイレシーツでしているのを確認しました。
失敗している子がいるのに、アンジェは凄い!!って思いました。
仔犬と言ったらトイレのしつけだけれど・・・
この子の場合はあまり教える必要も無いかな??

アンジェを迎えに行くまであと5日
0316-1

新しいベットと、可愛いオモチャを揃えました。
まだちょっと早いかもだけど、洋服も!!(サイズ大きいカモ・・。)
後はアンジェが来るのを待つばかりです!

現在のアンジェの様子は、ミルキーママさんのブログで見られます。
よかったら遊びに行ってみてくださいね!


ついにシーズー軍団が5頭に!!益々賑やかになりそうです。
そんな我が家を今日もポチッっと愛のクリックで応援してネ!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

きゃ~!!
アンジェちゃん隆奏さんちの子になるんだぁ~!!
アンジェちゃんがシーズー軍団の仲間入りなんて感激♪♪
ミルキーママさんも隆奏さんちなら大安心だね!!
あと5日かぁ~^○^
ぷりママもワクワクドキドキしちゃう^^
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/03/16)  [ 編集 ]
すご~い!
またまたシーちゃんが増えるんですね?!
良いな~v-410
おんたもシーズー軍団憧れるな~♪
でも2匹で目一杯だから無理なのよね~
あぁぁぁ~羨ましいよ~v-390
アンジェちゃんてお名前もとっても可愛いですね!
お家に来るまで毎日待ち遠しいでしょうねv-398
onta26 URL (2007/03/17)  [ 編集 ]
すごーい!
シーズー軍団!隊員がまた1名加わるんですね!
またまたにぎやかになりますねぇ!うらやましい限りです!
うちは今いろいろ取り混ぜて3ワンsが限界かなぁ・・・
私はもう少しいけるかなぁ、なんて思うんですが、主人は2頭が限界説なもので・・・
雛のママ URL (2007/03/17)  [ 編集 ]
こんばんは☆
ミルミルフェチのやすよです♪
早速遊びに来ちゃいました(^^)

わ~、アンジェちゃんもこもこで可愛いい(^o^)
うちのミルキーと同じくらいですか??

しかも!!ママのお名前がミルキーだなんて☆
なんだか勝手に親近感わいてしまいます(*^_^*)
やすよ URL (2007/03/17)  [ 編集 ]
きゃーかわいい~e-266アンジェちゃんe-266
家族が増えるの??
す、すごーい!!5ワン!!
楽しみですね
はちも毎日チェックしに来なきゃですっ!!


はち URL (2007/03/18)  [ 編集 ]
わぁ~、いいなぁ~~
子犬が来るのですね。
羨ましいです、子犬大好き。
5匹になるとますます賑やかになりますね。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達はどんな反応をするか今から楽しみですね。

これから来るのが楽しみです。。。
可愛いアンジェちゃん、早くみたいなぁ~

bibi URL (2007/03/18)  [ 編集 ]
わぉ!隆奏さんんところのシーズー軍団が増えるのですね♪楽しみだな~★
みゅう URL (2007/03/19)  [ 編集 ]
プチお久です~♪
わ~ぉ,シー・ズー軍団に新メンバーが...
いいな~ぁ♪♪♪
パピーちゃん楽しいですよね♪
アンジェちゃんのアップ楽しみにしてま~ぁす♪
じゅんこ URL (2007/03/20)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”ぷ~たんのママさんへ”
そうなんですよ~。突然でビックリしたでしょう?
大切なベビーを我が家を信頼して預けてくださいました。
だから、期待に応えられるよう、良い子に育てたいと思います!

”onta26さんへ”
えへへA^_^;)また増殖しちゃいました~(笑)
名前可愛いと言ってくださってありがとうございます!
名前の通り、成長してくれるといいなぁ~。(^O^)

”雛のママさんへ”
確かに…たくさん飼うのは色々大変ですものね…
でも楽しさも倍ですけどね~!
雛ちゃんが大きくなって落ち着いたら、もう1匹増えてたり?

”やすよさんへ”
はじめまして!(^O^)/
早速遊びに来てくれてありがとうございます!
アンジェはミルキーちゃんより年下だと思います~。
1月生まれなので。
そうなんです!
ママはミルキーちゃんという名前なんですよ~!
本当、偶然だけど親近♪
これからどうぞ仲良くしてくださいね!o(^∀^)o

”はちさんへ”
ご無沙汰です~m(_ _)m
またまた増殖しちゃいました~(笑)
貧乏な家に6ワンコも…大丈夫なのか!?我が家!
これから是非毎日遊びに来てくださいね!
私も更新頑張ります!!

”bibiさんへ”
仔犬は可愛いですよね~(〃▽〃)
まさか5匹になるとは…
飼い始めの時には想像もしませんでした…A^_^;)
皆、どんな反応するんでしょうね~?
でも、大体は想像つくかも…(笑)

”みゅうさんへ”
ついに増殖しちゃいました~(笑)増えすぎ…?
これから5ワンに増えるシーズー軍団をよろしくです☆

”じゅんこさんへ”
お久しぶりです~!(>_<)
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです~m(_ _)m
またシーズー増やしちゃいました~A^_^;)
仔犬は全てが可愛いし、しつけもまた楽しいですよね!?
隆奏 URL (2007/03/29)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
