シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
こわいよ!こわいよ!!
(2007/03/13) category : 未分類
今日は春らしいいいお天気でしたね?。
風が強くて「ヒューヒュー」音がしてましたけど・・。
洗濯物を取り込もうと思ったら、竿が落下してました・・アップロードファイル
でも、洗濯物はギリギリ地面には着かず・・・セーフアップロードファイル
よかったよぉ・・二度手間にならなくて・・。

そんな強風の吹く中、張り切って部屋の掃除をしていたのですが・・
落ち着かない子が1匹・・・
0313-1

ピュア様がやたらと動き回って、落ち着かない様子。
0313-2

どうしたの??と話しかけると、ブルブル震えてました・・。

私が移動する度に、後を追ってくるし・・・

たま?に、掃除してる時にやたらと抱っこ!抱っこ!!って
甘えてくることはありますが・・
今日は何だか必死・・・
0313-3

ホントにどうしちゃったのかしら??
0313-4


どうやら、風の音が凄かったので、怖いみたい・・・


あまりにもウルサイので、根負け・・アップロードファイル
抱っこしてあげることにしました。
0313-5

抱っこしたら、少し落ち着いたみたい。
0313-6

抱っこが一番落ち着くんだもん!

実はこう見えて、雷とか夕立とかヒョウとか
突然大きな音がするのが苦手なピュア様なのです・・。
強がってるけど、案外ビビリちゃんなのですよん(笑)

そんなちょっと可愛らしいピュア様をポチ・ポチ・ポチッと
愛のトリプルクリックで応援してくださいね!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんわ~!

寒かったですね~ホントに!!
うちで引きこもってました♪
ハイジも風が苦手で、カーテンが
ゆれるだけでも抱っこです~
kei URL (2007/03/13)  [ 編集 ]
私が!!(≧∀≦)ノ
ピュアたん、私が抱っこしてあげるよぉ!!(≧∀≦)
大丈夫???
ホント可愛いねぇ☆
パッツィーは、私が掃除中物を動かすと部屋の景色が変わって怖くて近寄ってきますが、風の音や雨の音では怖がりませんねぇ。
何だか何が怖いのかよくわからない子です(≧艸≦)笑

ピュアたん、ワンコはそれで良いのよ☆だって、ママが守ってくれてるんだもの♪(-^∀^-)
☆まりゅ☆ URL (2007/03/14)  [ 編集 ]
ピュアちゃんも雷や大きな音が怖いの?!
家のゆずもそうなんですよv-390
雷の時なんかブルブルして不安そうな顔するのv-404
ワンコは耳が良いから人間り凄い音で耳に響くんでしょうね!
ピュアちゃん、不安な時はママの抱っこに限るよねv-410
onta26 URL (2007/03/14)  [ 編集 ]
春らしい「テンプレート」になっていて、かわいいですv

こちらも、風は強いし・・・大変でした(^^ゞ
「寒の戻り」で、寒いですしね。

おにぃcの学校では、「卒業式」を終えたら、今日から、「インフルエンザで、学校閉鎖」で、午後から帰ってくるし・・・最低です。
おにぃcは、元気ですv
あんず URL (2007/03/14)  [ 編集 ]
私が!!
ピュアちゃんなら私が抱っこします~!立候補!!
そうそう新居が織屋の横なので大きな音がして、茶麻呂もビビリになってます。
みゅう@プレゼント企画中  URL (2007/03/14)  [ 編集 ]
おはよ!
ピュアちゃんおはよう!
ピュアちゃん甘えん坊さんなのね^○^
風邪がヒューヒューで怖かったんだねぇ~
ママに抱っこされて幸せそうよ^∇^
ぷ~たんはお皿は怖いのに
雷とか風の音とか全然怖くないのよ!
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/03/15)  [ 編集 ]
ピュア様ほんっとソワソワ^_^;
暴風だったりすると人間だって怖いですもん、ワンコ達は半端なく恐怖e-263かもですね~。
でも抱っこして安心してもらえるって
最高に幸せですよ☆

そういえばDogカフェ行って来たんですね!!
4ワンコつれはなかなか見ものですよ~(笑み)
みんなおめかしして楽しそうですねe-266
ふなっちょ URL (2007/03/15)  [ 編集 ]
怖がり~
意外とピュアちゃん小心者なんですね。
うちのミントも同じです。
いつもは強気なのにねぇ、、、
風の音や雷や飛行機の音も怖いんですよ。
散歩の時に大きい音で飛行機が通ると早歩きになります。
このギャップが可愛いのかもね。
bibi URL (2007/03/16)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
”keiさんへ”
ハイジ君、かなりビビり君なんですね~(笑)
なんか意外!!でも、そんなところが可愛い。

”まりゅさんへ”
「ママはなかなか抱っこしてくれないから、今度は
まりゅさんに抱っこしてもらおうカナ~」byピュア

パッツィーちゃんは部屋の景色が変わると怖いの?
環境の変化に敏感なのかしらね。

”onta26”
そうなんです…ピュアは雷や雨風が大嫌いで…
ゆずちゃんと同じくブルブル奮えちゃいます。
雷は特にダメで…パニックになってしまって
トイレを失敗したりすることもありますよ。
隆奏 URL (2007/03/24)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”あんずさんへ”
このテンプレート、可愛いくていいですよね!
春は風が意外に強いですよね…。
春風のイメージと違います。

”みゅうさんへ”
「みゅうさんも抱っこしてくれるのね!嬉しいな!
その時は是非お願いしようかな!」byピュア

新しいお家、織屋さんが隣にあるんですか!?
わ~!なんか京都って感じですね!
茶麻呂君、負けるな!頑張れ!!

”ぷ~たんのママさんへ”
ああ見えて、実は結構甘えん坊なんですよ~(笑)
ピュア贔屓だから、私も甘いんですけど…(笑)
ぷ~たんは雷平気なんですね!強いな~!

”ふなっちょさんへ”
凄い挙動不振でしょう(笑)
そうですね、信頼されてる証ですよね!(>∀<)
そう考えると、凄く嬉しい…(笑)

カフェ行って来ましたよ~!o(^∀^)o
もうすっかりお馴染みなのです…(笑)
シーズー軍団もお気に入りなんですよ~(^O^)

”bibiさんへ”
そうなんです…意外にビビりちゃんなんですよ(笑)
ミントちゃんも雷嫌いって言ってましたよね。
飛行機の音も苦手なんですか!?
早足でお散歩する、ミントちゃんが目に浮かびます(笑)
隆奏 URL (2007/03/24)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
