シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ドックカフェに行ってきました♪
(2007/03/11) category : 未分類
昨日のことになってしまいますが・・

昨日は高校の時からの友達が2年振りに遊びに来ました。
シーズー軍団もちゃんと覚えているのか、
家に入った途端に大歓迎モード(笑)
あれじゃ先に進めないよ・・アップロードファイル

30分くらい、話をしながら一休みして・・
皆でドックカフェアップロードファイルに行くことにしました。

カフェに来るのは2ヶ月ぶりかな?
初詣の帰りに寄った以来だわ?。
カフェの駐車場に車を停めると、落ち着きが無くなくなり
またまた大興奮のシーズー軍団。

散々臭いを嗅ぎまくって、ウロウロして・・
数分後、やっと落ち着いたレイラ姫。
0311-1

ちゃっかり友達の隣に座っていました(笑)
0311-2

テーブルの下ではピュア様とシュート王子がくっついて
お利口さんに座っていました。
・・と?よく見ると・・シュートは絡まって動けないのか!?
0311-3

ここに来たら、絶対に何か食べられるとわかっているパールさん。
ずーーーっとこちらを見ていました・・。
ホントにがっついてるのね・・君は・・アップロードファイル

そして、到着?!!わんわんプレートキラキラ
0311-4

今月のわんプレも美味しそうだねぇ?!!
じゃあ、さっそく味見を・・・
0311-5

最近はあまりカフェのゴハンを食べてくれなかったけど、
久しぶりに来たからなのか、お腹が空いていたのか・・
ピュア様、しっかり食べてくれました!!
0311-6

相変わらず、パールは必死に食いつきます。
完全なるオカルト顔・・・。
0311-7

そして・・シュートも目が必死です。(笑)
0311-11

レイラ姫も美味しそうに食べています。

何だか凄い視線を感じるなぁ・・と思ったら・・
0311-10

ず?っと見てましゅ!!
シュートがまだ無いのかと、真剣にこっちを見ていました。
なので、チャーハンをあげようと差し出したところ・・
0311-12

はい、シュートさん、どうぞ?。
0311-13

横取りっ!!
でたぁ???!!!待ち構えてました・・ハイエナが!!アップロードファイル
突然のことに、何も出来なかったシュート・・。カワイソウに。

そして、飼い主のランチはというと・・
0311-8

小エビのトマトソースパスタ
0311-9

友達が頼んだ、ハンバーグ!!美味しそう!!
0311-14

そして、デザートはティラミスめちゃ美味ですアップロードファイル
(ってか、またしても食べかけかよ・・)

お腹いっぱいになり、しばらく話をしていたら
シーズーを連れた方とチワワを連れた方がテーブルに来て・・
しばらくお話をしました。
チワワ君がご挨拶に来てくれて、皆上手に挨拶できましたよ!
パールはシーズーの飼い主さんに抱っこされて・・
危うくさらわれそうに!!(笑)ってのはウソだけど・・
ホント、誰でも抱っこされるの好きだから、シーズーの飼い主さん
超メロメロになってました。アップロードファイル

そんなこんなで家に帰ったのが1時半頃。
本当は、どこかに出かけようと思っていたけれど・・
結局は家でまった?りアップロードファイルすることになって。
でも、久しぶりにいっぱい話せたし、楽しかったです。
シーズー軍団も遊んでもらって、とても楽しかったみたいだし。
また遊びに来てね?!!


毎回のように、食べ物を横取りされてしまうシュート・・。
そんなシュートにエールを!!!
ポチ・ポチ・ポチッっと愛のトリプルクリックで応援してね!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

美味しそう~!
みんな目が真剣ね(笑)
特にパールちんはキャハハッ
みんなとっても楽しそうで良かったネ^○^
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/03/11)  [ 編集 ]
楽しそう~♪
楽しそう~な雰囲気♪
ワンメニューも美味しそうだね!
それから↓のベビちゃんきゃわゆいネ!!!ウシシ
よきゅ URL (2007/03/12)  [ 編集 ]
楽しそうですね!
みんな一緒にドッグカフェに行けていいですね!
ワンちゃん達は、一度行った所はよく覚えていますよね・・・
みんなでご馳走食べられたんですね~~シュートちゃんは、のんびりやさんでしょうか?それがまた可愛い~☆
MICKEY-MAMA URL (2007/03/12)  [ 編集 ]
こんにちはー。
早速遊びに来ちゃいました。
同じく4匹ですねv-7なんか嬉しいです。
良かったらリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?
これからもどうぞよろしくv-237
えり URL (2007/03/12)  [ 編集 ]
うちも、カフェに近づくと、車の中が猛獣の檻と化してしまうんですよ。うるさいのなんのって!
シュート王子は、後れをとっちゃうの?がんばらなくっちゃ!
うちの明珍とパールちゃん、やること似てるかなぁ~?!
雛のママ URL (2007/03/12)  [ 編集 ]
たのしそ~!!
おいしそ~~~!!

みんな満足げなお顔だわ!
kei URL (2007/03/12)  [ 編集 ]
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございましたあ!とっても嬉しかったです(*^^*)♪
たくさんわんちゃんを飼われているなんてすごいですね(・・)!みんなとても愛らしくて可愛い(^-^)v
同じシーズー同士、よろしくお願いしますね♪
これからコタちゃんの成長を暖かく見守ってくださいね!
kotamama♪ URL (2007/03/13)  [ 編集 ]
やほー!!土曜はありがとう!たのしかったよ~!!
ワンコたちに癒された☆
また行くからねー!!

あたしは今、レイラ姫のあだ名を
姫子からレイレイに変えるべきか悩んでおります…笑
オオハタ URL (2007/03/14)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”ぷ~たんのママさんへ”
お腹が空いてるから必死なんです(笑)人間も(笑)
パールはがっつき過ぎですよね~(-.-;)恥ずかしい…
”MICKEY-MAMAさんへ”
カフェに行く時は皆一緒なんですよ~♪(^O^)
たいてい、お出かけは皆セットで動きます。
そうなんですよね~いいことがある場所だから
よく覚えてるんですよね~A^_^;)
シュートは男の子だから前に出るタイプに見えるんですが…
性格が優しいので、あまりガーッといかないんです。

”よきゅさんへ”
とっても楽しかったですよ~♪
ワンコメニューは毎月変わるから、それもまた楽しい♪

仔犬可愛いでしょ?(^m^)
隆奏 URL (2007/03/21)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
”えりさんへ”
はじめまして!(^O^)/
遊びに来てくださってありがとうございます!
そうなんです~同じく4匹なんですよ~o(^∀^)o
もうすぐ5匹になっちゃいますけど…。
リンクの件は大歓迎です!こちらもリンクさせてもらいますね!
これからどうぞよろしくお願いします!

”雛のママさんへ”
やっぱりいい事がある場所はわかってるんですね。
猛獣の檻…どのくらい激しいんでしょう…(笑)
シュート王子は、いつも奪われてしまうんです。
性格が優しいからでしょうね。
明珍君とパールはタイプが似ているみたいですね(^m^)

”keiさんへ”
美味しいご飯は食べられるし、優しいお姉さんにも
可愛がってもらえて、シーズー軍団は大満足です!

”kotamamaさんへ”
はじめまして!(^O^)/
遊びに来てくださってありがとうございます!!
気がついたら、人間より増えちゃって…A^_^;)
可愛いって言っていただけて嬉しいです!(>∀<)
これからどうぞよろしくお願いしますね!

”オオハタへ”
こちらこそ!私もめっちゃ楽しかったよ!o(^∀^)o
また近いうちに遊びおいでね~!
レイラのあだ名かぁ…(笑)
姫子の方がオオハタらしいけど…レイレイの方が
呼びやすいかもね。
隆奏 URL (2007/03/21)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
