シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?フィオルッチ編?
(2007/03/10) category : 未分類
今日は、ピュアとレイラをシャンプーしました。
0310-1

カットしてないから、ピュア様ボーボーです・・。

今日、シャンプーをしたと言うことは・・・・・・・



はい、正解!!(笑)

ウチコレやっちゃいまぁ?す
今回は、先日ペットパラダイスで衝動買してしまった
フィオルッチのキャミワンピです。
もう、もろに、管理人のツボを貫いてしまった服です。

まずはレイラレイラ姫からスタートです!
0310-2

ピンクがメインのキャミ。
0310-3

背中のプリントがROCK!!な感じでカッコイイでしょーアップロードファイル
ラインストーンもたくさん使われていて、超カッコイイ!!
0310-4

ピンク似合いまちゅか??

続いては、ピュア様用に買った色違い。
0310-12

こちらはカーキ色がメインになっています。
0310-11

背中のプリントは同じです。
ピンクよりも、ちょっと大人な雰囲気がありますね。
0310-13

2頭揃って。
う?ん2人共、めっちゃ可愛い?アップロードファイル

そして、お決まりですが・・
0310-5

Let's着まわしアップロードファイル
0310-6

どうでしょう?レイラ姫はどっちの方が似合うかなぁ?
0310-8

今度はピュア様にピンクを着ていただきました。
0310-7

こっちも似合うカモ?!!アップロードファイル
0310-9

皆はどっちがお好みかな?
0310-10



さぁ、皆さんはどちらがどっちに似合っていると思いましたか?
私は・・どっちも似合っていて決められない!!です。(笑)


スーパーモデルの姿に酔いしれた方・・(笑)
今日も愛のトリプルクリックで応援よろしくお願いしまぁ?す!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

かわいい!!
きゃ~可愛いワンピだわぁ♪
隆奏さんが衝動買いした気持ち解るわ!!
ピュアちゃんはカーキー系の方が似合うと思うなぁ~
レイラちゃんは両方似合ってるよ^○^
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/03/10)  [ 編集 ]
2人とも可愛い~
3段フリルが豪華に見えますね。
どちらも似合ってると思いますよ。
スーパーモデルなお2人は何を着てもキマリますね。

bibi URL (2007/03/11)  [ 編集 ]
キャ~!!
ちょ~可愛い♪
私もホスィイ!!
どっちが?ってどっちも捨てがたい・・・
こりゃおサイフと相談だねv-390
スーパーモデルに朝から酔いしれてトリプルクリック行っちゃいま~すv-411
onta26 URL (2007/03/11)  [ 編集 ]
かわいいね!!
ウチもスカート履かせちゃおうかなv-410
ほんとどっちも良いね!
決めがたい・・・e-263
kei URL (2007/03/11)  [ 編集 ]
こんばんは~

レイラちゃん&ピュアちゃん、どちらも良く似合ってて可愛いだすよぉ~~i-237
このワンピースホント素敵~~v-352
ヤマトにも着せてみたい…(爆)
ヤマト母 URL (2007/03/11)  [ 編集 ]
レイラちゃんもピュアちゃんもどっちも似合います~♪

でも、何気にピュアちゃんのカーキがお好みかも。。。
私の独断と偏見です。

最近、こまたんにも洋服を着せたげたいな~と思ってます。
毛が多くて、袖どころか首を通すのも面倒なので、被せるタイプの簡単なものからいってみようかな?

似合わないという噂もチラホラ。。。
のんた URL (2007/03/12)  [ 編集 ]
ピンク
ピンクかわいい!!
フリフリかわいい!!
ひい URL (2007/03/13)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”ぷ~たんのママさんへ”このワンピめちゃ可愛いですよね!(≧▽≦)
ピュアはカーキの方が似合っていますか?
やはりピュアはちょっとクール系の方がいいのかな?ご意見ありがとうございます!参考になります~!

”bibiさんへ”
そうなんですよ~ハード目だけど豪華なんです~。
どちらも似合ってますか??ありがとうございます!褒めていただけて嬉しいです!!(≧▽≦)
隆奏 URL (2007/03/21)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”onta26さんへ”
これ超可愛いですよね!
まだ発売されたばかりみたいですよ~。
ワンピじゃなくてキャミだけのもあるので
ユズちゃんとセイ君、お揃いでもイケますよ~!
トリプルクリック、ありがとうございます!!!

”keiさんへ”
超可愛いですよね~(*^O^*)
着せちゃいますか!keiさんファミリー皆で!(笑)
ワンピじゃなくてキャミだけもあるので、
パンツと合わせても可愛いんじゃないですかね~。

”ヤマト母さんへ”
どちらも似合ってますか?嬉しいです~!!(>∀<)
ありがとうございます♪
ヤマトっちはカーキが似合いそうですね!

”のんたさんへ”
どちらも似合ってますか?
ピュアはやはりカーキの方が似合うみたいですね。
『クールな女』路線でしょうかね(笑)
こまたんが洋服着たところを見たいです~!!
どうしても毛でキツキツになったりしますからね…
でもこまたん、結構ブリブリの可愛い系が似合いそう!
是非一度、挑戦を!!

”ひいさんへ”
このワンピ可愛いでしょう~?
レイラはピンクの方が似合うかな?
隆奏 URL (2007/03/21)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
