シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
今日はカレーの日♪
(2007/03/07) category : -
今日は、なんとな?く、カレーが食べたくて・・
でも、ルーを買ってこなきゃいけなくて・・
それはちょっと面倒で・・(笑)

そうだ!今日のワン御飯をカレーにしようアップロードファイル

自分が食べられない(食べられない訳じゃないが・・)代わりに
ワンコに食べてもらって、今日はとりあえず違う物を食べよう。

カレーの材料はニンジン・ジャガイモ・ブロッコリー・かぼちゃ
それに豚肉

豚肉と野菜をオリーブオイルで炒めて・・
お水を入れて、御飯を投入!!

コトコト煮込んで、ターメリックを入れます
そして、またコトコトと5分くらい火を通して、出来上がり
0306-2

カレーって言っても、ただ御飯が黄色いだけなんですけどね。(笑)

気になる皆の反応はというと・・・
0306-3

準備万端なんですけど。何か?

さんのスヌードをしたピュア様。
大変ご好評いただいております
リクエストにお答えして、もう一度。(誰がしたんだ??)
0306-4

何故だかわからないけど、妙にハマってるでしょ?(笑)
0306-5

さっきから待ってるんですけど・・


衝撃のスクープ!!Σ(゜□゜;)
0306-6

ブタが豚肉を食べる瞬間!!(笑)

0306-7

早くしてくだちゃい!

0306-8

レイラ姫様は、可愛らしくちゃんスヌードです。
0306-9

さんざん待たされたのに、またまたされている為、
レイラ姫、少々不機嫌な顔をしておりヤス。アップロードファイル
レイラ姫に「マテ」と言ったら、何故か隣のピュア様まで
一緒に待っていたりして・・(笑)
「ヨシ!」と同時に2頭一緒に食べ出しました・・(笑)
0306-10

ピュア様、それはちょっと損だと思いませんか・・??

0306-11

待ちくたびれたよ?!

大食いパールさん(笑)、興奮のあまりブルブル・・(笑)
0306-12

凄い勢いで、ペロッと完食。

そして、いつも最後まで待たされているのは・・
0306-13

ボクでしゅよ・・いつもいつも・・

え?何か問題でも?
0306-14

早く?!ゴハン?!ゴハン?!!

じらしていると、だだをこね始めました・・(これ本当。)
0306-15

早く?!もってきてくだしゃーい!!
え?。だってまだ写真撮ってるんだもの?。
0306-16

飯、もってこんか?い!!

生意気な!!
天誅!!

我慢してたのに、怒られるという、可哀想なシュートさんでした(笑)


いつもコメントしてくださって、ありがとうございます!
コメントレスが遅れていて、ゴメンナサイ・・。
でも、ちゃんと読ませていただいていますよ?!!

今日もポチ・ポチ・ポチッと愛のトリプルクリックで
応援をよろしくお願い致します?!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

かわいい~!
ぶたさん(笑
うちは毛がいつもショート
なので知りませんでしたが
こういうのがあるんですね?!
使ってみたいわぁ~!!
kei URL (2007/03/08)  [ 編集 ]
ぶたさんも、うさぎさんも、可愛い(。→∀←。)キャハ♡
それに、似合ってる(笑)
ブタが豚肉を食べるの図にはかなりうけました。
シュートしゃん、だだっこになっちゃうの?
そんな姿も可愛い。
シーズー軍団にメロメロです。
紫苑ママ URL (2007/03/08)  [ 編集 ]
カレー作ってもらえるなんて羨ましいぃぃ(>_<)
ピュア様原型無くなってますがな(笑)
レイラ姫は超かわいいv-238
みんなスヌードつけたりするんですか??
うちのリンもやってみようかしら。。。
ふなっちょ URL (2007/03/08)  [ 編集 ]
こんにちは!
ピュアちゃん最高!!
大笑いしちゃいました^○^
ちょっと八代亜紀に似てませんか?(爆)
レイラちゃんはうさぎさん☆可愛いわ^^
みんな美味しかったね♪
ぷ~たんもみぃたんもそんな美味しそうなご飯食べた事ないの。。。
今度家出してピュアちゃんちに行こうかな!!
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/03/08)  [ 編集 ]
きゃは♪
共食い大爆笑だす~o(><)o
カレー美味そうだすねん♪
ヤマトにも食べさせてあげたいだす~!!
ダイエットに成功したらですが(笑)
ヤマト母 URL (2007/03/08)  [ 編集 ]
かぶりものも、かわいいですねv

カレーですね!
私も挑戦しよう!
あんず URL (2007/03/08)  [ 編集 ]
ぶたさん、ウサギさんのスヌード、かわいーい!
こんなカワイイのあるんですね!
うちは、耳の毛の長いミョウチンだけスヌード使用してますが、こんなかわいいのがあるなら、今度ミョウで遊んでみたいでーす!
雛のママ URL (2007/03/08)  [ 編集 ]
ピュアちゃん。。。

一瞬、こまたん? と思うくらい、スタンバイ中の顔が似てます。
お皿を見つめる姿も一緒ですよ~(≧∇≦)


ゴハン、美味しそうです。
はじめ、ワンコにカレー? と思って読んでいたのですが…。
お料理上手でアイディア満載で、隆奏さんってばスゴイです。
のんた URL (2007/03/09)  [ 編集 ]
みんな個性的ですね
レイラちゃんは相変わらず可愛い系ですけど、、、
ピュアちゃんは、豚ですか?
アップで見ると、中の毛はどうなっているのか???ですね。
最後に待たされたあげくに怒られたシュートちゃんが可哀相でした。
でも、みんな手作りご飯で満足したのでしょうね。
bibi URL (2007/03/09)  [ 編集 ]
と、、、共食い!?ヽ((◎д◎ ;))ゝ
ピュアたま!!共食いですか!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚笑
ブタさん、とってもよくお似合いでv-238
さすがピュアたま(* ̄∀ ̄*)v
うさレイラはやっぱり可愛いね☆
私もスヌーズ欲しくなっちゃいましたv-10
☆まりゅ☆ URL (2007/03/09)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
”keiさんへ”
エヘへ~(*^∀^*)可愛いですか?嬉しいな~♪
たぶん、このスヌードはコスプレ用なんだと思いますが…
普通に使用しちゃってます(笑)勿体ないし。
keiさんのお家も、コスプレで被せてみてくださいよ~!
見てみたいワン♪(>∀<)

”紫苑ママさんへ”
似合ってますか?わ~!嬉しいな~♪(^∀^)
後で気がついたんですよね…共食い…(笑)
生き物の世界は厳しいですね(笑)
シュート、常に腹ぺこだからうるさいんですよ~!
奴だけクークー鳴いてるから、イジメてやるんです。(笑)

”ふなっちょさんへ”
(笑)ピュア様イケてるでしょ~ん☆
食事の時はピュアとレイラがスヌードしています。
シュートは、家にあるスヌードだとゴムがきつくて
だんだん前に来てしまって、毛も出てしまうので
バンダナを顔に巻いて、代用しています。
パールは短いので何も着用していません。
スヌードも可愛いのいっぱいありますから
是非リンちゃんもやってみてください!

隆奏 URL (2007/03/13)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
”ぷ~たんのママさんへ”
ピュアのブタさん笑っていただけて嬉し~い!!
八代亜紀…あ~なんか目元がシュッとしたとこですかね?
カレー、皆、目の色変えて食べてましたよ(笑)
ぷ~たんもみぃたんも、今度是非食べに来てね!
でも家出はだめよ(笑)

”ヤマト母さんへ”
共食い、爆笑していただけて光栄です!!(>∀<)
ヤマトっちにも是非作ってあげてくださいな!
痩せてからと言わず…(笑)
隆奏 URL (2007/03/13)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”あんずさんへ”
コスプレ用ですが、普通に使っちゃってます(笑)
でもなかなか可愛いでしょう?
カレー、是非作ってみてくださいね~!

”雛のママさんへ”
可愛いでしょ~う?(≧m≦)
3年前くらいにショップで見つけたんですよ~。
ウサギはゴムがキツ目ですが、ブタは締め付けなくて
凄く使いやすいスヌードです。
探せば違うシリーズもあるカモ!?
是非是非、ミョウ君に似合うのを探してみてください!

”のんたさんへ”
こまたんにお顔が似てますか~?にゃは(*´m`*)
そっか~、こまたんはいつもこんな感じで待ってるんだ~(笑)
ふふ( ̄▽ ̄)ワンコにカレーなんてビックリしたでしょう?
たまたま、冷蔵庫にターメリックがあったので…
そういえばカレーにも入ってたよな~なんて思って。いや~そんなに褒められると、もっと色々挑戦しよう!
って、気になりますね。嬉しい~(≧▽≦)

”bibiさんへ”
そうなんです(笑)ピュアはブタさんなんです~。
ってか、使いやすくて調度いいサイズがこれしか
無かった…ってだけなのですがね…A ̄▽ ̄;)
中の毛は…全部後ろに引っ張られてます。
シュートはいつも最後って決められているのです。
(シーズー軍団の順位がそうなので)
常に腹ぺこでウルサイからイジメてやるんです(笑)
”まりゅさんへ”
うちのブタさん共食いしちゃうんです~(笑)
弱肉強食なのね~(笑)
なぜかブタさん似合ってしまうんですよね…(笑)
イメージはレイラと同じウサギさんなんですが…。
これはコスプレ用なんだと思いますけど…
食事の時は便利なのでスヌードはオススメですよ☆
隆奏 URL (2007/03/13)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
