シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ひな祭り♪
(2007/03/03) category : -
今日は女の子の節句 雛祭り!!

雛祭り・・そういえば、いつから人形を出さなくなったんだろう・・。
小学生の時は覚えがあるけど・・中学に入ってから出したっけアップロードファイル

我が家の雛人形は、8段飾り。
私のお爺ちゃんが買ってくれた物だったんだよね。
毎年、お父さんが出してくれて・・私も手伝った記憶があります。
牛車とか、お茶室アップロードファイルとかもあって・・
その頃リカちゃん人形とかで遊んでた時期で・・
それを見る度に「使いたい・・」って思ってたっけな?(笑)

我が家には女の子が3頭いるけど・・
考えてみたら、一度もお祝いをしたことがなかったなぁ・・。
誕生日とかクリスマスとかお正月とか、そういうイベントには
撮影したりしていたけれど、雛祭りはやったことがない。

そんな訳で、今日は雛祭りの撮影会をしましたぁ?!!
本物はしまってあって、出せないので・・
0303-6

コレ
買ったのは2年前くらいかなぁ・・?
0303-7

私の大好きなドナルドダックとデイジーちゃんの雛人形ですアップロードファイル
とっても可愛いでしょ

お内裏様?とお雛様?アップロードファイル
三人官女・・・・
0303-1



ん??

いち・・・・にぃ・・・さん・・・・・・し!?アップロードファイル


あれ・・1人多くない??

この中に偽者が潜んでいるぞ!!

誰だ!?誰なんだぁぁぁぁっ!?


おまえだぁぁぁぁぁ?っ!!アップロードファイル
030-3

えへ見つかっちゃった!

今日は女の子の節句でしょ!!
どさくさに紛れて、ちゃっかり写ってるけどアップロードファイル
しかもピンクのなんか着けて!!
0303-4

「ね?、ママ?
そんな顔してもダメ?!!アップロードファイル今日は男子禁制なのー!
君は、5月の男の子の節句まで待っていなさぁぁ?い!!アップロードファイル

ささっ。撮り直し撮り直しっと。
0303-2

これが正しい三人官女よねっ!

オヤツ欲しさに変装して撮影会に侵入したシュート。
でも・・よくよく考えてみたら、オカマちゃんだから
女の子の節句に参加してもアリ??なのか・・・??アップロードファイル

今日のシーズ軍団ワンごはんはこちら。
0303-5

雛祭りということで・・散らし寿司風のごはんです。
ま・・いつもと大してかわらないんだけど・・。


いつも愛のトリプルクリックをどうもありがとう!!
お蔭様で、ランキングがちょっと上がりました?!
これも、応援してくださる皆様のおかげでございます!!
今日もポチポチッっと、クリックで応援してくださいね?!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは!
ピュアちゃん&パールちゃん&レイラちゃん!
雛祭りしてもらって良かったネ~!
シュートくんも仲間に入りたかったんだね(笑)
ドナルドダックの雛人形なんてあるんだぁ~!
可愛いね~☆
ちらし寿司風ご飯も美味しそうだね~♪
みんな幸せね☆☆☆
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/03/04)  [ 編集 ]
ごぶさた、、、
みんな可愛く撮れましたね。
っていつも可愛いけど、、、
カメラ慣れしてて羨ましい限りです。

ご馳走にわん達も満足だったのでしょうね。
bibi URL (2007/03/04)  [ 編集 ]
まだ、みんなの名前が覚えられていなくて、ゴメンナサイ!
皆並んで、超カワイイ~~ そしてステキ・・・雑誌のモデル犬みたいだ~
MICKEY-MAMA URL (2007/03/04)  [ 編集 ]
こんにちは!
ディズニーのお雛様シリーズ可愛いですよね?!
私も迷ったのですが結局普通のお雛様を娘に買いました。

シュート君、唯一の男の子だけどとっても綺麗で女の子と言っても通じるくらいですねv-410
4匹いると行事も楽しいですね♪
今度は5月の節句!
シュート君
独り占めになるかな?

また可愛い4ワンを見させてくださいねv-410
onta26 URL (2007/03/04)  [ 編集 ]
さっき、七段飾り仕舞いました。。。
つかれたぁ~~~!!
楽しいひな祭りだったようですね~!!
三人官女素敵です♪
kei URL (2007/03/04)  [ 編集 ]
相変わらず、ちゃんとこっち向いててくれるねぇ
すごいわ。
さすが、隆奏さん。

ドナルドのお雛様も可愛いね。
私も、ディズニーではドナルドが大好きなのよ♪

ピンクのリボンしてるシュートくんにかなりうけました(о´艸`)
また、甘えてる顔が可愛いんだなぁ
紫苑ママ URL (2007/03/04)  [ 編集 ]
にょほぉ~~e-343
三人官女きゃわいいだすぅ~~i-237
いつもながらみなちゃんカメラ目線でナイスだすぅ~~v-218

そしてシュート君の女装…
大爆笑~~i-278
ヤマト母 URL (2007/03/04)  [ 編集 ]
多頭飼いだからこそ、できる「素敵なひな祭り」

「ドナルドのお雛様」もかわいいですぅ。

もう、4匹官女でも、かわいい限りですよんv
あんず URL (2007/03/04)  [ 編集 ]
さすが
隆奏さん。
センスいいわぁe-266
素敵な写真です!!

お雛祭りだってことさえ忘れていた私i-202

シュート君が入っていても何の違和感も無いですよ(笑)
かわいいもの!!

今日はドッグショー見てきました。
すごく楽しかったですi-175
shoko URL (2007/03/04)  [ 編集 ]
雛壇ですね!
ドナルドダック達が最上段のお内裏様たちで、その下の三人官女ってことだったんだぁ(^-^*)

 シュート君が女装して紛れてたから気づかなかったよ(^^)
みゅう@茶麻呂といっしょ URL (2007/03/05)  [ 編集 ]
すっごーいぃv-238
ドナルドのお雛様バージョンなんてあるんですか?
それに囲まれ3ワンコ達もGOOD FACEで並んでますね!!
とっても良い写真!
シュート君、ほんと紛れててもまったく違和感ゼロですよ(笑)
やっぱり女の子がいたらお祝いしないとですよねe-267
リンも今までやったことなかったので遅ればせながらやってみよっかな~☆
ふなっちょ URL (2007/03/05)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”ぷ~たんのママさんへ”
初めてお祝いしましたが、物足りなかったかなぁ?
いつも4頭一緒だから、シュートも入れてあげたかったけど
女の子の節句ですもの!ダメですよね~(笑)
ドナルドの雛人形、可愛いですよね!(〃▽〃)
イベント毎に色んな人形が発売されるんですよ~。

”bibiさんへ”
可愛く撮れてますか?
ありがとうございます~!(*´▽`*)
初めてお祝いしましたが、たいしたこと出来なくて…
でも、皆美味しく食べてくれてよかったです♪

”MICKEY-MAMAさんへ”
いっぱいいて覚え辛いですよね…A^_^;)
雑誌のモデルみたいですか!?嬉しい!!(≧▽≦)ありがとうございます!

”ontaさんへ”
ディズニーのお雛様可愛いですよね~!
今年も新しいの発売したのかしら?
イベント毎に色んなのが出るから、何でも欲しくなっちゃいます。
シュート、いつも女の子に間違えられるんですよ(笑)
5月の節句は男の子らしくビシッとキメたいと思います!

”keiさんへ”
7段飾り、出したんですか!?わ~!凄い!!
しまうの大変でしたね…お疲れ様でした!(>_<)
初めてのお祝いでしたが、皆は満足してくれたようです。

”紫苑ママさんへ”
写真、実は結構大変なんですよ~A^_^;)
ピュアはあまり写真が好きじゃないので、なかなか
カメラ目線してくれなくて…。
でも今回は比較的、早く撮れたと思います。
紫苑ママさんもドナルドが好きなんですか!?
可愛いですよね~vv(*´▽`*)
私、パークでドナルド見ると発狂しちゃいますもの(笑)
シュート、微妙にピンクリボンが似合ってませんか?(笑)
隆奏 URL (2007/03/12)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
”ヤマト母さんへ”
三人官女、お褒めいただきありがとうございます!
シュートの女装、笑っていただけて嬉しいです!

”あんずさんへ”
初めてのお祝いでしたが、皆満足してくれたみたいです。
4人官女も案外アリかもしれませんね(笑)

”shokoさんへ”
いや~そんなに褒められると照れますぅ~(*´▽`*)
苦労して撮った甲斐があります!ありがとうございます!
シュート違和感無いですか??(笑)
オカマだからかしら…(笑)

”みゅうさんへ”
そうなんです~。一応、雛段のつもりなんです~。
シュートが紛らわしいことしたから、わかり辛かったですね…
シュートにはしっかり注意しておきましたので(笑)

”ふなっちょさんへ”
ドナルドのお雛様可愛いでしょう♪
イベント毎に色んな人形が発売されたりするんですよ~。
写真、褒めていただけて嬉しいです!(≧▽≦)
シュート違和感無いですか…?オカマちゃんだからかしら?
微妙にピンクリボンも似合ってませんか?(笑)
隆奏 URL (2007/03/12)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
