シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
引きずり姫
(2007/02/28) category : -
サッカーの試合、快勝?アップロードファイル
よかった、よかった!アップロードファイル

さて・・今日はネタがありません・・・。
ひゃ?アップロードファイルゴメンナサイ!!!

そんな訳で・・今日は動画をアップします。(昨日の・・)

何故か、小さい頃から物を咥えたまま離さないレイラ姫レイラ
ま、「ちょうだい?」とか「放して?」って言えば放すんだけど。

パソコンの画面にいつもかけている、怪しげな模様の布・・。
(made in イランらしい・・)
その布を放置しておいたら、獲物が食いつきました!!



ぐるぐるぐるぐる・・・回しても、放しませんアップロードファイル
動画は撮れなかったけど、このまま持ち上げるとくっついてきます。
ホント・・へんな子・・・アップロードファイル


通称「引きずり犬」・・・
ホントに謎の多い子です・・レイラ姫は・・。
こんなレイラを面白いと思った方はポチ・ポチ・ポチッと
愛のトリプルクリックで応援してね!!
皆さんの応援が、とても励みになります?。
いつもクリックありがとう!!m(_ _)m
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

はじめまして
マルチーズ雛と、シーズー小太郎、狆の明珍の母です。
レイラちゃん、なんだか洗濯機の中でグルグル回ってるみたい。
きれいなシーズーちゃんたちに囲まれて、にぎやかですてきな生活ですね!
また遊びにきますネ。
雛のママ URL (2007/03/01)  [ 編集 ]
レイラ嬢、またやったのねぇ
これほどまで放さないのも珍しいですね。
口が痛くならないのかなぁ~?
体が持ち上がるところも見たかったけど、、、
想像しただけで凄そうですよね。
ほんと口は大丈夫なのか心配です。
bibi URL (2007/03/01)  [ 編集 ]
引きずり犬、、って
分かります(笑
うちも、釣られ犬とか
いって遊びます(^-^*)
レイラちゃん可愛いですぅ~!
kei URL (2007/03/01)  [ 編集 ]
レイラ姫は、面白いですねv
4匹+1匹いると、いろいろな性格が見えますよね。

サッカー!良かった!
「そりまち監督」は、厳しい評価をしていたけど、「がんばれ!日本」
あんず URL (2007/03/01)  [ 編集 ]
スゴイ!!!
すごいアゴの力ですね~(^^;)
どうやって鍛えているんでしょ?

おぢょ~も、噛む力は強い方で、タオルを引っ張ると、ズルズルと引きずられて遊ぶ事はありますが、さすがにココまではしないと思います(たぶん… いや絶対!)

こまたんは、ハミハミはあんまり得意じゃないです。
たぶん、噛むこと自体が面倒臭いと思ってるんでしょうね~。
のんた URL (2007/03/01)  [ 編集 ]
きゃははぁ~~!!
レイラちゃんすげぇ~~i-237
喰らい付いたら離しませんなi-278

きゃわいいお顔してながら、野生児だすのぉ~~v-218
ヤマト母 URL (2007/03/01)  [ 編集 ]
レイラちゃんすごーくかかってますね!!
大漁じゃーーv-353
ワイヤーで宙ズリ状態みたい・・(笑)
きっとすっごいお気に入りの遊びなんでしょうね!
無邪気すぎる♪
ふなっちょ URL (2007/03/01)  [ 編集 ]
お久し振りです~
サッカーなかなかだったね!!
MF大好き人間としては、イチ押しミズノです!!
ところで、レイラぁ~(目はハート…笑)
ひい URL (2007/03/02)  [ 編集 ]
残念!
レイラちゃんの凄技が見れないよ~v-406
このおバカなPCそろそろお払い箱かな?v-393
onta26 URL (2007/03/02)  [ 編集 ]
レイラちゃん、すごすぎるわ~
ぐるぐる回ってるの見てたら
目が回りそうになりました(ノε`*)ンププ
でも、うちの朱鞠も食いついたら
中々離さなくてレイラちゃんと同じこととしてますよぉ~

あ。話変わりますけどメールありがとうございました。
近日中に、お返事します。
教えてもらったもの買っちゃったんで(笑)
紫苑ママ URL (2007/03/03)  [ 編集 ]
はじめまして!
ミッキーのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。ミッキーは5月で6歳になります。
埼玉県在住です・・・因みにミッキーママの出身は、栃木県です~~近いですね。
また、遊びに来ますね!
MICKEY-MAMA URL (2007/03/03)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”雛のママさんへ”
はじめまして!(^∀^)/
遊びに来てくださり、コメントまでしてくださって
どうもありがとうございます!(>∀<)
雛のママさんのお家は色んな犬種がいらっしゃるのですね~!
同じ犬種同士とはまた違った楽しさがあるのでしょうね!
うちの子を綺麗と言ってくださってありがとうございます!
洗濯機!!(爆笑)ナイスです!素晴らしい例え!
なる程…と思い、想像して笑ってしまいました…。
これからは通称「ランドリー犬」でいきましょう。(笑)
また是非遊びに来てくださいね!私も遊びにいきます~!
隆奏 URL (2007/03/04)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”bibiさんへ”
にゃはは~またやっちゃったんです~A ̄▽ ̄;)
ホントに奴は珍動物ですよね…(笑)
先祖は噛み付きガメかなんかだったんでしょうね。
今度、持ち上がる瞬間を動画で公開しますね!
お楽しみに!( ̄m ̄)

”keiさんへ”
keiさんのお家もやるんですね(笑)
引きずられるの楽しいんでしょうかねぇ?
何が楽しいのか、一度聞いてみようと思います。(笑
隆奏 URL (2007/03/04)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
”のんたさんへ”
見た目から想像つかない強靭なアゴの持ち主です。(笑)
小さい頃からこんな感じだったのです…A^_^;)
おぢょ~ちゃんも引きずり犬(ランドリー犬)なんですか!?
仲間が増えた~♪(笑)
こまたんは噛むことがあまり好きじゃないんですね…。
でもいますよね、そういうワンコ。(^m^)

”ヤマト母さんへ”
凄い食いつきでしょ~?A ̄▽ ̄;)
大人しそうに見えますが、相当な暴れん坊でし。

”ふなっちょさんへ”
プッ(>m<)ワイヤーかぁ~!なるほどなるほど!
今度はワイヤーアクション並に凄いのをやってみましょ(笑)
でもホント…何が楽しいんでしょう…??

”ひいさんへ”
サッカー勝ってよかったよね~!
次の試合も頑張ってもらわなきゃ!

レイラ凄いでしょう?(笑)
今度生で見せてあげるわ(笑)
隆奏 URL (2007/03/10)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”onta26さんへ”
あらら?動画見られなかったですか!?
あれ~?何故でしょ…?

”紫苑ママさんへ”
目が回りそうになっちゃいましたか(笑)
朱鞠ちゃんもランドリー犬なんですね(笑)
引きずられるの楽しいんでしょうかね?

”MICKEY-MAMAさんへ”
はじめまして~!
遊びに来てくださってありがとうございます!
ミッキー君は6歳になるんですね!
ミッキーママさんは栃木県出身なんですか!?
お~!!凄い偶然ですね!(^O^)
案外、場所も近かったりするカモしれませんねわ
隆奏 URL (2007/03/10)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
