シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
怪奇現象・・・?
(2007/02/27) category : -
今日の夜、コタツに入ってゴロゴロしながら本を読んでいたら
いつの間にか寝てしまい・・・アップロードファイル
私の周りにはシーズー軍団が集まっていました。

いい気持ちで寝ていたところ・・突然!!

ひゅうううぅぅぅぅ・・・

今まで聞いたことの無いような声がしたので
ビックリして目が覚めたのです・・。

え・・??何今の!?超怖いんですけど!!アップロードファイル

息を潜めて、じっと耳を澄ましました・・。

ううぅぅぅぅぅぅぅ?

なんと・・その声の正体は・・・



声の正体は、この子・・
0227-1

ほぇ??じゃないわよっ!!マジでビックリしたっての!!アップロードファイル
今まであんな声聴いたこと無かったもの・・。
夢見ている時の声って、だいたい決まっていたし・・
吠えるとか、唸るとか。
でも、今回のはホントに人間が泣いてるみたいだったんだもの!アップロードファイル

そんなことがあったとは知らず・・
0227-2


0227-3


・・・・・・・・・・・アップロードファイル

ま・・仕方ないわよね・・。寝てたんだから・・(笑)
それにしても、ホントにビックリした・・・アップロードファイル


実を言うと、寝ているレイラ姫は怪音の宝庫である。
今回の悲鳴といい、イビキといい・・
可愛い顔と、ギャップがありすぎるのよね・・・・
そんなレイラを今日も、ポチッとトリプルクリックで
応援してください!!よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

姫のイビキ
レイラちゃん、可愛いお顔してイビキかくのですね(゜ロ゜)  実は茶麻呂も最近イビキかくのですよ。。。 鼻ペチャの宿命ですかねぇ。。。
みゅう@茶麻呂といっしょ URL (2007/02/28)  [ 編集 ]
こんにちは!
え~レイラちゃんそんな声だすんだ~
キュートなお顔からは想像出来ないよ!
今度動画撮れたら寝声聞かせてちょ☆
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/02/28)  [ 編集 ]
うちのさくらも、年々、「いびき」も凄~くなるし、夢を見ては、「うわごと」をいいますね!

コタツって、気持ちいいですよね・・・
私もついつい、うっかり寝ては、さくらが隣に、寝ていますよv
あんず URL (2007/02/28)  [ 編集 ]
レイラちゃんのイビキ?
可愛い子には裏がある、、、
これ当たり前よねぇ~
って、そんなこともないけど。
このギャップが面白いところなんですよね。
bibi URL (2007/03/01)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”みゅうさんへ”
そうなんです~凄いイビキかくんですよ~A ̄▽ ̄;)
我が家ではイビキかくのレイラだけなんです。
茶麻呂くんもイビキかくんですね。
マズルが短い子はかきやすいんですよね~。
あとは寝る体勢とかも関係ありますよね。

”ぷ~たんのママさんへ”
あんな寝言、初めて聞きましたよ…(笑)
かなりレアな寝言だったので、今度は録画出来るように
挑戦してみますね!(^O^)

”あんずさんへ”
さくらちゃんもイビキをかくのですね~(^m^)
シーズーはマズルが短いからかきやすいんですよね~。
うちの子はレイラだけかくんです。1番短いからかな?
コタツって心地よくてつい寝ちゃいますよね。

”bibiさんへ”
あはは(笑)裏ありまくりですよ~( ̄m ̄)
そうそう、だから面白いんですよね~(笑)
隆奏 URL (2007/03/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
