シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
新しいオモチャ??
(2006/05/12) category : -
あわわ・・日付が過ぎてしまいましたが、11日のこととして書きます。

私が薬の棚を掃除していた時のことです。
薬とか包帯とか、ばーっと出して、さて片付けようと思ったら・・・
置いておいた包帯が無い???
あれ??
包帯遊び

・・と思ったらあったー!!こんなところにあった!!
すっかり楽しそうに遊んでるじゃないのよ・・君達は・・。
もう、それボロイからあげるよ・・。
どうぞ、この後もお楽しみくださいませ(笑)
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

あははは
ほんと、ちょっとの隙に
盗んで遊んでるよね ワンコって!
「何?」って顔で 見てるとこが
また可愛い☆

明日の試合!応援頑張って☆
ぺけ URL (2006/05/12)  [ 編集 ]
可愛い~~
いけない?って顔で見ている姿も可愛いね。
うちはティッシュや紙が大好きで、
紙を捨てようとぐちゃぐちゃに丸めるとすぐに取りに来ますよ。
ティッシュボックスをボロボロにされたこともあります。。。

いたずら大好きですよね。
bibi URL (2006/05/13)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
いや~ホントに油断ならないですね~。
何度か包帯で遊んだことがあるので
それを覚えていたんでしょうね~A^_^;)
別に怒って取り返す物でもないし…
楽しそうに引っ張りっこしてたし。(笑)

明日はヒデがいなくて淋しいけど(そんな問題)
ぺけさんの分まで応援してきます!!
隆奏 URL (2006/05/13)  [ 編集 ]
bibiさんへ
あの顔で見られたら「どうぞ。続けて」って
言ってしまいます…A^_^;)
どうせたいした物じゃないし…。

bibiさんのワン達は紙が好きなんですか?
うちは仔犬の時に紙をイタズラしました。
トイレットペーパーとか…好きでしたね。
でも今は見向きもしません。
イタズラも全然しないんですよ~(^O^)v
たまに靴下をくわえてることはありますが…(笑)
隆奏 URL (2006/05/13)  [ 編集 ]
ティツシュ大好きです
たまにゴミ箱に捨てたティツシュを出してボロボロにしていますし、、、
大きくなっても悪戯ばかりですよ。。。

bibi URL (2006/05/13)  [ 編集 ]
bibiさんへ
(笑)ホントにイタズラっこなんですね~(^m^)
3匹全員イタズラしちゃうんですか?
ワンコって紙好きな子、多いですからね~。
紙の何が楽しいんでしょうね~(笑)
うちはビターアップルで懲らしめたので
ティッシュは嫌いらしいです(笑)
ごみ箱漁りは、しっかりしたフタ付がオススメ!
イタズラはさせない工夫で大分改善しますよ!
成犬でも十分直ります。(^-^)b
隆奏 URL (2006/05/14)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
