シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?当たっちゃった!!編?
(2007/02/26) category : 未分類
皆様こんばんは。
先日から続いていた、管理人の「凹騒動」・・
あ、別に騒動にはなってないですけどね。アップロードファイル
私の中では結構、騒動ちっくになってたんですよね。
遊びに来てくれているお友達に、心配かけてしまって・・・
本当にゴメンナサイ・・アップロードファイル
でも、もう大丈夫です!管理人、すっかり復活致しましたキラキラ
今日、復活しました。復活したてのほやほやです。(笑)

原因は・・今書いていいものか・・。
書いても、詳しくは書けないんですけどね・・。
ま、簡単に言うと・・楽しみにしていた話が復活した・・
というわけなのです。
話が消えてしまっていた訳ではないのですが・・
ちょっと微妙な状態になってしまいまして・・。
その話が何なのか、もうちょっと保留にしておきましょう。
気になる?気になるでしょ???フフフ・・・(性格悪)

さてさて。今日は突然のウチコレで?す
また服買ったと思うでしょう??
いやぁ?、実は今回は違うんですよね?。今朝、管理人宛に、ある犬雑誌から封筒が届いていました。
その雑誌というのはいぬプラスという雑誌。
まだ去年の冬に創刊されたばかりの新しい雑誌です。
表紙がね、キラキラキラキラしてて眩しいんですよ?。
ちょっとセレブ??な雰囲気の漂う感じで。(値段もね!!)
貧乏人の管理人が買うにはちょっと早いんじゃ?ないの?
目の保養にね(毒アップロードファイルとも言うね。)買ってみたんですよ。

犬雑誌の懸賞に目が無い管理人は、毎回必ずハガキを出します。
そう・・全ては愛犬の為に・・。アップロードファイル
結構、くじ運が強いので、割とよく当たるんですよね。
一年に2、3回は雑誌で貰ってるかなぁ?
洋服やらリードやら、キャリーバックも当たったし。
プードルのカット用マネキンも当たったり。(笑)
だけど・・宝くじだけは当たらないんだ!!
なんでだ、こんちくしょー!!アップロードファイル

ま、そんな話はいいとして・・
今回プレゼントで頂いたのは、あの有名なブランド店
F by design fさんのラグランTです!!(SSサイズ)
0226-1

値札が付いてたんですよ・・。なんとね・・・・

10500円もするんですよ?!!アップロードファイル
わー!めっちゃ高?い!キラキラあははは?アップロードファイル(故障)
こんな高い服を田舎の犬に着せていいものか・・・
撮影したら、すぐに袋へin!!
都会に出かける時専用にしないとね?。田舎じゃ着られない!!

ってな訳で、今回のモデルドックは・・・
0226-3

はい!再び登場のカリスマドック、パールさんパールさんです!
0226-2

背中に、メタリックなラインストーンって言うのかな・・・
あんまりそのへんに詳しくないけれど・・とにかくキラキラキラキラ
色違いでブラックもあるけれど、パールはこっちで正解だね!
0226-4

似合ってる?似合ってるよね?
さすがパールさん・・見事な着こなしでございます!!アップロードファイル
しかし・・この写真を見て、誰が女の子だってわかるかな・・。
どう見ても、優しい顔の男の子だよね・・・。


我が家のファッションリーダー、パールさん。
こんな男の子アイテムも着こなしちゃうのよ?♪
パールを可愛いと思ってくれた方は、ポチッっと
愛のトリプルクリックで応援してくださいませませアップロードファイル
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちは!
遊びに来てくれてありがとうございました!うれしいです~!
昨晩、犬ブログ村?からみつけて、
かわい~!!!っておたけびをあげながら、見てたんです!
口の下の、もぞもぞっとした感じがいいですよね、シーズーは!!
ちょくちょくのぞきにきますので
これからもよろしくおねがいします!
リンクにのっけていいですか?ではe-51
みゅりー URL (2007/02/27)  [ 編集 ]
パール!とっても、似合っていますよv
「10,500円」と聞き、また、びっくり(^^ゞ

「懸賞」って、当たるときは、あたりますよねv
我が家も、おねぇcが、「ガラガラ」で、「イタリア旅行」をGET!
母に「プレゼント」してあげました。

また、「ネット懸賞」でも、
「カナダのメープルコイン」を当てました。

う~ん!ここの所当たっていないなぁ・・・

もち「宝くじ」もね(笑)
あんず URL (2007/02/27)  [ 編集 ]
お洋服、懸賞でゲットなんてすごすぎです。
しかもイチマンエン??? オメデトウございます。

今日、認定証と賞品が届きました。
ありがとうございます、ものすごく感動です!!!

こまたんは、パンダ抱きかかえたまま30分以上もぎゅもぎゅしたままです(^^;)
さっき、やっと音が出せるようになったんですよ~!

オヤツは、私が先にいただいちゃいました。
だって、すんごく良い香りなんですもん!
今度の休みに、美味しいコーヒーを淹れて、ゆっくりいただきます(←違うか^^;)
のんた URL (2007/02/27)  [ 編集 ]
おめでとう!
懸賞当たったんだぁ~!
おめでとう☆
パールちゃんやっぱり可愛いわぁ~☆
お洋服めちゃ似合ってる~♪
ぷりママはパールちゃん優しい女の子顔に見えるよ^^
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/02/27)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”みゅりーさんへ”
はじめまして!(^O^)/
遊びに来てくださってありがとうございます♪
雄叫びをあげる程(笑)可愛いと言ってくださって
めちゃくちゃ嬉しいです!!(*´▽`*)
よかったら、また是非、遊びに来てください!
リンクは大歓迎で~す!ありがとうございます!!

”あんずさんへ”
パール似合っていますか?ありがとうございますvv
値段…かなり危険な値段ですよね…A^_^;)
凄~い!(◎o◯;)イタリア旅行が当たったのですか!?
豪華商品ってなかなか当たらないですものね!
宝くじで億とか当てられたらいいのになぁ~。
隆奏 URL (2007/03/02)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”のんたさんへ”
出せば当たるものなんですね~。まさか当たるとは…
憧れのブランドなので、超ラッキーです♪(^∀^)v

認定証と賞品、気に入っていただけてよかったです!
こまたんはパンダちゃんが気に入ったのですね~!
よかった~!気に入ってもらえて!(*´▽`*)
クッキー、味見したんですね!?(笑)
こまたんとおぢょ~ちゃんと、3人で仲良く食べて下さいな!

”ぷ~たんのママさんへ”当たっちゃいました~(^O^)vありがとうございます!
パール似合うでしょ~♪(*´m`*)
やっぱりパールはこういう服が似合いますよね。
顔、女の子に見えますか?嬉しいです(T_T)
いつも男の子に見られちゃうんですよね~。
隆奏 URL (2007/03/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
