シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ちゃっかりいるよ・・
(2007/02/25) category : -
皆様こんばんは。(又はおはようございます。こんにちは。)
昨日に引き続き、ブルーな管理人です・・・アップロードファイル
ショックが大きすぎて、溜息ばかりが止まりません・・。
メールで話を聞いてくれたお友達。本当にありがとう!!
本当にブログを休もうかと思ったくらいに凹んでいます・・。
でも、私のブログを読んで、楽しんでくれている方や、
楽しみにしていてくれる皆さんの為に、続けることに決めました。
今日も平凡な我が家の、普通のブログですが、
楽しんでいただければと思います。

今日、掃除をしていた時のことです・・。
コタツの布団を干そうと、テーブルを外して、
他の用をやって戻ってきたら・・・

でたぁ?!!
0225-1

ちゃっかり乗って、くつろいでます・・この姫・・アップロードファイル
0225-2

「何か??」って顔してるし!!
あの…布団干すから、どいてくださいます??

本当は今日も動画をアップしようと思っていたのですが、
調子が悪いのか、動画が上手くアップされませんでした・・。
ごめんなさい・・
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちわ~^^
この光景よくありますよね!
うちのリンも布団をたたむときは飛びかかってきます(-_-;)重い布団が更に重くなるっすよ。。

隆秦さん落ち込み状態のようですね^_^;
早く元気になりますよーに☆
ふなっちょ@リン URL (2007/02/26)  [ 編集 ]
(´;ω;`)ウッ
隆奏さん 落ち込まれているのですね。
力になれませんけど、早く元気になるようパワー送ってます。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

うちも、お布団たたむ時によくやられます。
どこもおなじなんですね(о´艸`)
可愛いな~♪

それから、ピュア様検定証届きました♪
ありがとうございますっ
大事に永久保存させていただきます(笑)
紫苑ママ URL (2007/02/26)  [ 編集 ]
元気出して~!
土日バタバタしていたので、今日来て見たらビックリ(@_@;)
ブログを休む事を考えるほどって大丈夫ですか?

隆奏さんのブログは、いつも楽しく読ませてもらってます。
なので、お休みされちゃったら悲しいよぅ。。。

早く元気になってください!
溜息ばかり付いていると、お子達が心配しますよ~!
のんた URL (2007/02/26)  [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、うちのブログに
コメントを頂きありがとうございます。
大家族で賑やかでしょう~~~!

読みやすく、綺麗に整頓されたブログですね。
なんか、落ち着きますよ。

今週は夜勤で、このあと出勤なので、またゆっくり伺いますね。
これを縁に、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
ごろう太 URL (2007/02/26)  [ 編集 ]
うちのさくらも、いつも「コタツ」をのとっています!
しかも、私の特等席を、のっとって、動きません(汗
あんず URL (2007/02/26)  [ 編集 ]
はじめまして!
ピュア様検定証と言うのが気になって紫苑ママさんの所からやって来ましたv-410
シーズー軍団、圧巻ですね♪
フリーのトリマーさんともあって皆、素敵なカットでどの写真を見ても綺麗なし-ちゃんたちで羨ましい限りです!
家も2匹のシーズーがいますがお手入れとか全然できなくてトリミングはもちろんシャンプーもほとんどペットショップですv-390
自分では無理なので娘にトリマーになって!と言ってますが不器用だし・・・
良かったら今度遊びに来て下さいね♪
onta26 URL (2007/02/26)  [ 編集 ]
ありがとうございました♪
こんばんは~~♪
ピュア様検定の認定証届きました♪
ピンク色でとっても可愛いですーーー。
大切にします。どうもありがとうございました。
そして来年もピュア様検定してください。次回こそは1級昇格を目指します♪

隆奏さん何やら落ち込まれている様子。
どうかあまり落ち込まれないでくださいね。
隆奏さんのブログとても楽しみにしている方がたくさんいるのですもの。
レイラちゃんのこのシーン、みやもよくやってます。うんうんとうなずきつつ拝見しちゃいました。
はる URL (2007/02/26)  [ 編集 ]
こんばんは!
そんなに落ち込んでたんだね。。。
でもブログ続けてくれて良かった!
みんなに会いにくるの楽しみなのよ☆
レイラ姫~☆
やっぱり気持ち良い場所知ってるのね(笑)
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/02/26)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”ふなっちょさんへ”
リンちゃんもお布団の上に乗っちゃうんですね(笑)
そうそう!たたむ布団に必ず乗るんですよね~!
嫌がらせ…?(笑)

ご心配おかけしてすいませんでした…。
今はすっかり元気出ました~!p(^^)q

”紫苑ママさんへ”
ご心配おかけしてゴメンなさいでした…(>_<)
紫苑ママさんのパワーのお蔭で元気になりましたよ!
紫苑ママさんのところもお布団の上に乗るんですね~!?
何故にたたむ布団に乗るんでしょうねぇ?

認定証、喜んでいただけて嬉しいです~!(^∀^)
永久保存だなんて…感激です!!(T_T)ううっ…

”のんたさんへ”
本当にご心配おかけしちゃって、ごめんなさい!!
のんたさんの言う通りですよね…ワンコ達も心配するし
弱い母ではいけませんね!!(>_<)
ブログをそんなに楽しみにしていてくださったなんて…
めちゃめちゃ嬉しいです…(T□T)うぅ…
休むなんて、考えるべきではありませんでした…
反省しています…(_ _;)
こんな奴ですが、見捨てないでまた仲良くしてください。
隆奏 URL (2007/03/01)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”ごろう太さんへ”
はじめまして!(^O^)/
遊びに来てくださってありがとうございます!
犬密度が多い、我が家でございます(笑)
ブログ、読みやすいですか?わ~!嬉しいです~!
これからも読みやすいブログを心がけていきます!

ごろう太さん、夜勤のあるお仕事されているのですか…
大変ですね…(>_<)お疲れ様です!!
また是非遊びに来てくださいね!
こちらこそ、これからよろしくお願いします!m(_ _)m

”あんずさんへ”
さくらちゃんはコタツが大好きなのですね~!
あんずさんの特等席はさくらちゃんにとっても
特等席なのですね、きっと(笑)
うちは、パールが毎日コタツに住んでいますよ(笑)
隆奏 URL (2007/03/01)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”onta26さんへ”
はじめまして!(^O^)/
遊びに来てくださってありがとうございます!!
ピュア様検定認定証を見て来てくださったのですね~!
ワンコ達を褒めてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪(*´▽`*)
カットが素敵だなんて…勿体ないお言葉です!!
ありがとうございます!!(>∀<)
onta26さんのお家はシーちゃんが2匹いらっしゃるのですね!
お家でのカットはなかなか難しいと思いますが…
シャンプーやブラッシングはお家で出来るようになると
ワンコにとってもよい事だと思います。
娘さんトリマーになってくれたらいいですね!
また是非遊びに来てください!私もお邪魔しますね!
”はるさんへ”
認定証、無事に届いたようですね!
気に入っていただけて、とても嬉しいです!(^∀^)
次の検定も予定しているので、また是非参加して下さい!

私が凹んでいることで、ご心配おかけしてすみません…。
ブログを楽しみに読んでくださっている方に対して、
休むなんて考えるべきではなかった…と、反省しています。
今は元気になりました。本当にごめんなさい!!

みやちゃんもコタツの上に乗ったりするんですか?
何がいいんでしょうね?(笑)謎です…。

”ぷ~たんのママさんへ”ご心配おかけしてしまってすみませんでした!!
楽しみにしていてくださる方に対して、申し訳ないと
反省しています…(>_<)
またこれに懲りずに、よろしくお願いします!!

コタツの穴にハマルのが楽しいのでしょうか…?
見晴らしがいいから?
ワンコっておもしろいですね!
隆奏 URL (2007/03/01)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
