シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
イチゴとバナナ
(2007/02/24) category : -
はぁ・・。今日はいい天気だったのに、気分は超ブルーですアップロードファイル
ちょっとね・・色々ありまして・・。
超楽しみにしていたことが、ダメになるかもしれないのです・・アップロードファイル
カモというか・・もうダメなのかな・・。
あまりのショックに、ため息しか出てきません・・・。はぁ・・。

さ、気分を無理やり上げて、今日のブログでも書きますかね。

今日は100均に行ったので、シーズー軍団にお土産を買ってきました。
0224-1

なんか可愛かったので、買っちゃったんですよね・・。
母に「前のを処分してから新しいのを買いなさい」って言われちゃったー。
でもね、古いのも捨てられないし、新しいのも欲しいのよね・・。
人のこと言ってるけど、自分だって毎回買い物行く度に買うくせにー!
0224-2

さて。オモチャ大好きなピュア様ピュア様はどちらがよろしいかな??
0224-3

慎重に選んでおります・・
0224-5

どっちも音が鳴るし、迷っちゃうね??
0224-4

ピュア様はバナナを選んだようです。
・・と、思ったら・・
0224-6

わ?ピュア様、ホントわがままっ子アップロードファイル
0224-7

せっかくレイラレイラが遊んでいたのにねぇ・・。
ゴメンネ・・2つしか買ってこなかったの・・・。

その後、ピュア様はすぐに飽きてしまい・・(わがまま?!!)
放置されていたをレイラがゲット♪
0224-8

それを近くで見ていた、通称「の似合う男」(笑)
シュートシュートさんが横取りしようと、近づいていきましたが・・
0224-9

母親に似て、独占欲の強いレイラ姫レイラは放しません。
0224-10

な?んか、どっかで見たことがあるような光景・・(笑)

そういえば・・バナナの行方は

・・・っと、あったあった(笑)
0224-14

偶然にも、投げたのがテーブルに乗ってました(笑)
欲しそうにシュートさんが見ていました。
0224-15

え??すぐ目の前にあるんだから、自分で取れるでしょー。
0224-16





実はシュートさんシュートテーブルに手をかけちゃダメっ!!
って、言われてるから、出来ないんですよね・・(笑)
へたれでへなちょこだけど、こういうとこはお利口さんでしょ?アップロードファイル


意外と(?)従順なシュートさん。
「私の物は私の物!皆の物は私の物!」のピュア様。
そして、そっくりな性格のレイラ姫。
超凹んでいる管理人の為にポチッと、トリプルクリックで
応援をよろしくお願い致します!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは!
ピュアちゃんとレイラちゃん性格そっくりなんだね^^
その性格みるくもそっくりよ!
ぜ~んぶ自分の物だと思ってるの。
シュートくんお利口さんね♪
『ねぇママ怒らない?』ってお目目してるよキャハッ

隆奏さん元気出してね~!
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/02/24)  [ 編集 ]
新しいおもちゃに3ワンコともお目目キラキラ☆ですね。
やっぱり取り合いになっちゃうのは避けられないですけど(笑)
シュートくんほんっとお利口さんですよ!
動画見た時はほんとに届かないのかと思ったくらいですもん^^
偉いぞーv-344
そんな健気に守ってる姿は格別愛らしいですね^^
ふなっちょ URL (2007/02/25)  [ 編集 ]
かわいい3ワンたち。
おもちゃが、大好きなのですね!

また、ちゃんと、「テーブル」にも、手を出さなくて、お利口さんですぅ!
あんず URL (2007/02/25)  [ 編集 ]
きゃわゆい!
シュート王子の虜になってしまいましたe-266
って言うか、りゅうかさん家の子みんな可愛いすぎだから~!
なんでそんなに可愛いのでしょうか?!
うち来る~~~~♪ 笑
アハハ

今日はメルメルありがとう。
本当にブルー入っちゃうよね。ちゃんと誠意ある気持ちを伝えてくれるといいんだけど。。

りゅうかちゃんファイトだよ!
よきゅ URL (2007/02/25)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★

”ぷ~たんのママさんへ”
やっぱり親子って似るんですかね~。
へんなとこで似てるんですよ~。( ̄▽ ̄;)
みるくちゃんも独占欲が強いのね~?

シュート、意外と忠実なんですよね。
怒られるのわかってるから目が不安げでしょ(笑)
可哀相~(笑)

ご心配おかけしちゃってゴメンなさい!
今はすっかり元気になりました!

”ふなっちょさんへ”
ワンコって新しいオモチャには目がないですよね!
4つ買っても取り合いになるんですよ~(-.-;)
シュート意外でしょう?1番言うこときかなそうなのに。
たぶん…愛っていうより、私の恐怖に怯えてるだけカモ?(笑)

”あんずさんへ”
シーズー軍団はオモチャ大好きです!特にこの3ワンは…。
シュートはたぶん、私に怯えてやらないだけカモ…?(笑)
いない時はやりますよ…きっと…。

”よきゅさんへ”
にゃはは(*´▽`*)虜にさせちゃった~☆(笑)
皆可愛い?えへへvv嬉しいで~すvv
いいな~!うち行く。(笑)行きたい。(笑)
シュート貸す??(笑)無料レンタル犬で。

メールすいませんでした~!ホントにすいません!
また進展あったらお知らせしますね!
隆奏 URL (2007/02/28)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
