シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
風呂入って、一本??
(2007/02/24) category : 未分類
今日は雨アップロードファイルで、凄い風が吹いています。
でも、明日は晴れアップロードファイルなんですよね?確か。

全国のパールさんパールさんファンの皆様、お待たせしました(笑)
今日は、パールさんをトリミングしました?

って、何もこんな天気の日にやらなくても・・って思いますよねアセ
いや、訳があるんですよ、訳が。
実は・・試しに注文したシャンプーが届いたんですよ。
0223-8

どんな感じか、使ってみたくて・・アップロードファイル
パールさんは、軽いアレルギーがあるので、いつも薬用使ってたんです。
でも、それが無くなったので、ずっと気になっていたシャンプーを
注文してみたんです。
では、さっそく入浴開始?♪
0223-1

お湯を溜めると、怖がっていたパールさんパールさんでしたが・・
最近は慣れたらしく、お湯に浸かっても平気になってきました。
0223-2

いや、それはちょっと・・
お風呂はいいけどね、家散らかってるからね・・アップロードファイルドライイングをして、カットして完成?
0223-3

今日のカットはこんな感じですが・・いかが
0223-4

全体はこんな感じです。
0223-5

うんうんとぉ?っても可愛いアップロードファイル
(親バカ発言。)
はいっ!はいっ!パールさんファンクラブの皆さん!!
こんな可愛い顔、滅多に見れませんよ?!注目?!!(笑)
・・って、いつから発足したんだろ・・アップロードファイル
0223-6

いつもの??・・・はて・・・??何だったかな??

・・・・・・・・・。

あ!!あれか!

0223-7

そうそう、仕事の後のアキレスは格別だよね?アップロードファイル
って、君、別に仕事してないでしょ?。
仕事したのはママの方なんですけど・・
ま、トリミングされる方も大変だもんね。
今日はお疲れ様?!!


軒下パール卒業!!カッコイイ、プチモッヒーの復活です!
綺麗になったパールさんをポチ・ポチ・ポチッと
愛のトリプルクリックで応援してくれたら嬉しいです!!アップロードファイル
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

可愛い(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
パールさんファンクラブ会員紫苑ですv-218

パールさん、なんて可愛いんでしょ。
お湯に浸かってる姿も絵になるねぇ
やっぱり、パールさんはモッヒーじゃなきゃv-238
うちの朱鞠を短くする際には、ぜひトリミングよろしく(笑)

新しいシャンプー如何でした?
薬用も色々あるから迷いますねぇ(;´д`)
パールさんのカットお疲れ様でした~♪
紫苑ママ URL (2007/02/24)  [ 編集 ]
お目がくりくり、かわいい「パール」c。

ママが、CUTしてくれるなんて、羨ましいなぁ・・・
しかも、いろいろと、「チャレンジ」してくれて!

とっても、お似合いだよんv
あんず URL (2007/02/24)  [ 編集 ]
わぁ~モコモコ&フサフサだぁ~
触りたいので、今から
行きます(笑
そして会員に・・・(*v.v)
kei URL (2007/02/24)  [ 編集 ]
かわいい~!
やっぱりパールちゃん最高に可愛いわ^^
おやつカミカミしてるお顔も大好きョ☆

ぷ~たんのママ♪ URL (2007/02/24)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
"紫苑ママさんへ"
パールさんファンクラブ会員第一号ですね!?(笑)
あまりにもモッヒーが似合うので、このスタイルは
変えられないですね!
ええーっ!朱鞠ちゃんのカットを!!?
じゃあ、モッヒーで・・・(笑)

新しいシャンプー、なかなかよかったですよ!
後で詳しくメールしますね!

"あんずさんへ"
今は大きい目ですが、小さい頃は小さくて・・(笑)
ここまで大きくなったのにビックリなんですよ~。
飼い主が出来るからこそ、遊ばれて可哀想です。(笑)
パールさん、一番遊ばれています。

"keiさんへ"
わわー!!家中を片付けなくちゃーー!!(笑)
ファンクラブは、どうぞ、大歓迎です!!(^ ^)b

"ぷ~たんのママさんへ"
ぷ~たんのママさんはパールのファンでしたものねー!
とっても嬉しいですvv
パールの会員証でも作っちゃおうかしら?(笑)
隆奏 URL (2007/02/28)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
