シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
やっぱり敵わない
(2007/02/21) category : 未分類
わ?い!!やりました!!
今日、来月の代表戦チケット取れた?
ホントはね・・土曜日だから行かない予定だったんだけどね・・。
父が「店休んで行く!!」って言い出した・・アップロードファイル
ま、たまに(?)だからいっか。(笑)
うーん久々の観戦楽しみだなぁ?アップロードファイル

さて。先日、NUFF NUFF WANさんからいただいた、のオモチャ。
さっそく皆で遊ばせていただいています!
yocoさん、ありがとーっ!!アップロードファイル

新しいオモチャに夢中の親子3頭。
今日は動画でお楽しみくださいまし♪


引っ張り合いの結果、珍しいことに、シュートが獲得!!
0221-1

しかし・・・
オモチャ大好きっ子のピュア様ピュア様がそれを黙って見ているハズもなく・・
隙を狙って見事にオモチャを獲得。
シュートさんシュート束の間の喜びでした。



とりあえず・・・紐系は振り回す

それが終わったら、シュートシュートとレイラレイラの仲裁に入る。
仲裁っていうよりも「レイラをいじめるな!!」って感じかな。
レイラは女の子だから、それをちゃんとわかってるんだよね。
シュートには思い切り怒るけど、レイラには加減してるみたいだし。

怒られたシュートさん、最後に文句言ってるし(笑)

母強しってね。

0221-2

ほら、結局そうなるんだから?アップロードファイル
0221-3

あんまり逆らわない方がいいよ?アップロードファイル
0221-4

いや・・別に頑張らなくていいからね。
もっと他のこと頑張ろうよ・・・。


やっぱりピュア様は強かった・・。
へなちょこシュートに励ましのトリプルクリックを
よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

初めまして~(^^♪
訪問履歴から参りました!
4ワンコも一緒に暮らしてるんですね^^
とっても綺麗にお手入れされてて素晴らしいですね。結んでるのが可愛いぃv-345
私も出来たら良いんですが・・・^_^;
ふなっちょ URL (2007/02/21)  [ 編集 ]
おはよ!
ピュアちゃん&シュートくん&レイラちゃん仲良し親子だね^^
みんなで引っ張りっこして可愛い♪
ピュアちゃんキャハハハッ激しいね^^

ぷ~たんのママ♪ URL (2007/02/22)  [ 編集 ]
おはようですぅ~!!
中々来れずごめんなさい~(´・ω・`)
みんな元気そうですね~♪嬉しいわぁ~~!!
うちのバカ息子も元気です(*v.v)

kei URL (2007/02/22)  [ 編集 ]
仲良く、玩具で遊んでいるのかと思ったら(о´艸`)

シュートくん、がんばってぇぇぇ~~
ピュアちゃんは、8歳とは思えない激しさ(笑)
元気だね^^
動画は、やっぱり身近に感じられて嬉しいです。
またupしてくださいね
紫苑 URL (2007/02/22)  [ 編集 ]
ほんと きれ~なコートだ~~~(@_@;) しかも4ワン。。。素敵(*´ェ`*)ポッ 
小太郎&小梅 URL (2007/02/23)  [ 編集 ]
シュートしゃん負けるな! ガンバレ~!

我が家も今日は、おぢょ~が泊まりにきているので大騒ぎです。
バトル、すさまじいよ~!

あ、アイコンすごく似てます。
ブログの絵文字に入ってるのかな~?
すごく可愛いです。
パールさんのもあるのかな? ちょっと気になります。。。
のんた URL (2007/02/23)  [ 編集 ]
かわい~♪
かわいい可愛い♪
お三人さんでカジカジしてるv-411
ピュア様の勝利だったのですね
おもちゃ取り合いして
ケンカになる事は
ないのですか?
ちろ URL (2007/02/23)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
”ふなっちょさんへ”
初めまして!遊びに来てくださり、
コメントまでしてくださってありがとうございます!
うちのワンコを褒めてくださってありがとうございます!
とても嬉しいです!(*´▽`*)
でも、手入れ、意外といい加減なんですよ~(笑)
こんな奴ですが、これから仲良くしていただけたら
嬉しいです!(^∀^)
また是非、遊びに来てくださいね!

”ぷ~たんのママさんへ”
仲がいいんだか、悪いんだか…( ̄▽ ̄;)
ピュアはシュートには厳しいんですよね~(笑)
ピュア、凄い激しいでしょう?(>m<)
お嬢様のイメージ台なしですよね~(笑)
隆奏 URL (2007/02/27)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
”keiさんへ”
とんでもない!来られる時に遊びに来てください~!
シーズー軍団は超元気ですよん♪
keiさんファミリーも元気そうでよかったです!

”紫苑ママさんへ”
皆、オモチャ大好きっ子なので、必死なんです。
ピュアはシュートにスパルタらしいですよ(笑)
ピュア、まだまだいけますよね!?
動画喜んでいただけて嬉しい~!!
隆奏 URL (2007/02/27)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
小太郎&小梅さんへ"
初めまして!遊びに来てくださり、ありがとうございます!!
コートが綺麗だと、褒めてくださってありがとうございます!!

"のんたさんへ"
応援アリガトー!僕頑張りましゅ! byシュート

ふふ(笑)こまたんとおぢょ~ちゃん、どんなバトルを
繰り広げているのかしら?
おぢょ~ちゃんの方が強いのかな?

絵文字似てますか!?わーvv嬉しいvv(^o^)
小さいから、どんな感じになってるのかわからなくて・・
なかなか作るの難しかったです。
パールのもちゃーんとありますよん♪

"ちろさんへ"
可愛いと言ってくださってありがとうございます!
ピュア様強いんですよ~。最強なんです(笑)
取り合いはしょっちゅうやっていますが・・
喧嘩はたまーにですかね。レイラとシュートがやりますね。




隆奏 URL (2007/02/28)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
