シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?誕生日プレゼント編?
(2007/02/19) category : -
今日は、毎度お馴染みのウチコレ!!開催しまっす♪

実は・・この記事、昨日アップするはずだったんですよね・・。
でも、トラブルがありまして・・アップ出来なくて。

メモリーカードがいっぱいになってしまったので、
ディスクに移したはずだったのですが・・
確認すると、保存したはずの写真はたった数枚に・・・。
可愛い写真をいっぱい撮って、公開するのを楽しみにしていたのに、
何十枚という写真が消えてしまいました・・・

去年12月から使っていたディスクに移したのですが、
中に同じ番号の写真があったので、かぶった番号の写真は
保存されなかったのです・・。
この前、カメラのフォルダの番号が変わったので、
そのままそのフォルダで撮っていたつもりだったのですが・・
いつの間にか、前のフォルダで撮っていたみたいで・・
しかも、そのディスクにずっと保存していたので、
今回の写真だけではなく、前の写真も同じことに・・。
全然気が付かなかったんですよね・・。
ああ?!!悔やんでも悔やみきれない!!

昨日から、凹みまくっている管理人です・・
そんなわけで、残った写真と、急遽夜中に撮った写真で
ウチコレをやりたいと思います。まずは友達の海ママさんにいただいた犬と生活のワンピ
モデルはピュア様ピュア様です。(←ピュア様絵文字)
0219-9

ブルーも意外といけるカモ!?どうでしょ?
0219-10

ピンクとかよりも、大人な雰囲気が出ています。

同じく犬と生活ので色違い。
モデルはレイラ姫絵文字名を入力してくださいです。(←レイラ姫絵文字)

0219-1

背中には銀のクラウンの刺繍がしてあります。
0219-2

さすがレイラ姫!!見事な着こなしです
モデルオーラ出まくり
(こんな親バカはほっときましょ・・<笑>)
0219-3

似合うのは当然でちゅ

そうだよねぇ?。失礼しましたぁ?(笑)

次は私が選んだNUFF NUFF WANさんのアーミーピースワンピ
ホントに私好みの服が満載なんですよね?。
0219-4

背中の大きいピースピースがポイント
0219-5

フロントにはシルバーのが付いています。
0219-6

スカートの切りっぱなしなところが、またカッコイイ
レイラ姫、すっかりお気に入りの様子です。
0219-8

ピュア様とレイラ姫、2人でモデルポーズ
(ピュア様の写真がコレしか残ってませんでした・・)
0219-7

ピュア様のを着まわしで着せてみました?。
ちょっと大きいけど・・。(笑)でも似合う!!
ついでにピュア様もレイラ姫のを着まわし!!
0219-11

ちょ?っとぴったりすぎなのですが・・
さすがスーパーモデルバッチリ着こなしてます

そして、最後はミルキーママさんにいただいた、
ゴスロリなワンピです
0219-12

憧れのゴスロリ
ず???っと、作ろうと思って、ゴスロリワンピの材料を
買ってあるのですが・・。もう何年経つのかなぁ・・アセ
0219-13

これに黒のフリフリスカートとかを合わせたら可愛いカモ
ピュア様、イメージ一新

でもって・・恒例の着まわし!(笑)
0219-15

や?ん可愛い?
0219-14

ゴスロリリボンなんか着けてみたり?。
・・レイラさん、疲れて目つきが悪くなってますけど・・


飼い主に散々写真を撮られたピュア様とレイラ姫・・。
それなのに写真が消えたなんて・・
こんなアホな飼い主を許してくだちゃい!!
撮影に協力してくれた2頭に、愛のトリプルクリックで
応援してくださいね!よろしくお願いしま?す!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

可愛い~
やっぱりモデルみたいですよね。
とっても似合ってますよ。

写真保存できなかったんですね。
私も経験あります、、、
ショックですよねぇ。
元気出して下さい。。。

bibi URL (2007/02/20)  [ 編集 ]
こんばんは!
え~消えちゃったんだ~ショックだね~~~

ぷりママの楽しみなウチコレだぁ!
ピュアちゃん&レイラちゃんお洋服もポーズも決まってるよ!
あ~今日も目の保養になったわ^^

ぷ~たんのママ♪ URL (2007/02/20)  [ 編集 ]
いつもながら、お洋服の可愛らしさもさながら、姫たちのポージングの完璧さに羨望です!

 写真は私も眠いときに編集して、よく違う写真を上書きして前のが消えちゃったりします・・・・(;゚皿゚)

 ショックですよね・・・・
きれいに撮れたのに限ってそういう被害に合いやすい気もします。。。
みゅう URL (2007/02/21)  [ 編集 ]
★コメントありがちょ★
”bibiさんへ”
似合ってると言ってくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*´▽`*)
写真、かなりショックです~(T_T)
でも、もう仕方がないので諦めるしかないですよね…。

”ぷ~たんのママさんへ”そうなんです~消えちゃったんです~(T_T)
めちゃショックです…。
ウチコレいつも楽しみにしていてくださって嬉しいです!
キマってますか?エヘッ(*^.^*)

”みゅうさんへ”
にゃはは(笑)ポーズ完璧でしょ~ん?
でも、実はピュアさんはかなり嫌がってます…(笑)写真消えるとショックですよね…(。。;)
確かに…いい写真程、消えたり、保存されなかったりするカモ…
隆奏 URL (2007/02/26)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
