シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
独り占め!!
(2007/02/18) category : -
今日は、ピュアの誕生日の出来事を書こうと思います。

プレゼントに貰ったオモチャをさっそく開封して、
ピュア様に渡すことにしました。

誕生日おめでとーっ!!
0216-6

新しいオモチャを見て、台興奮のピュア様。

しかし・・・思わぬ敵が、影を潜めていたのです・・。その敵の名は・・レイラ
0216-7

最近、「もってこい」やオモチャで遊ぶのに目覚めたレイラ姫。
元々好きだったけど、今程頻繁には遊ばなかったのです。
ピュアの隣で、じーーーっと見つめ続けているレイラ姫。
少しずつ距離を縮めて・・その時!!
0216-8

ピュア様、キレました
独占体制に入ります。
こうなったら、意地でもピュア様は放してくれません。
0216-9

それでも諦められないレイラ姫。
ずっと、ピュア様の動きを追っています。
0216-10

無理やり奪いに行っても、絶対に敵わないのがわかっているから、
隙を狙っているみたいで・・。傍から離れませんでした。
0216-11

レイラ姫はずっと見ていましたが、この後もずっとオモチャを
守っていたピュア様なのでした。(笑)
0216-12

でも、私は例外のようで・・(笑)
0216-13

投げて遊んで、満足なピュア様でした♪


オモチャが大好き!!8歳になってもこれだけは変わらない!?
益々オモチャ好きのピュア様。
そんな親の血をひいてしまったレイラ姫。
オモチャ好きな2頭をポチッっとトリプルクリックで
応援してくださいね!よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ピュアちゃん
お誕生日おめでとうございます。
この1年幸せに、健康に過ごせるように祈っています。
1日遅くなってごめんなさいね!

おもちゃの取り合いでケンカになったりしないんですか?
我が家はすぐにケンカになるのでなかなか新しいおもちゃを増やすことができません。
みゆき URL (2007/02/18)  [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
姫!お誕生日おめでとうござりまする!!!

 かなわないレイラちゃんが外まきに狙ってるのがいいですね(\\^^)

 ママにはちゃんと渡すのがおりこうさんだなぁ・・・。
みゅう@茶麻呂といっしょ URL (2007/02/18)  [ 編集 ]
きゃぁ~!!
すっかり遅くなっちゃいましたi-229

ピュアちゃん、お誕生日おめでとうございました~v-314

これからも楽しみにしてるので、元気で可愛い姿やおもろい姿を、たくさぁ~ん見せてくだちゃいねんi-179
ヤマト母 URL (2007/02/18)  [ 編集 ]
こんにちは!
ピュアちゃん可愛い!
横で見てるレイラちゃんも可愛い^^
ピュアちゃん隆奏さんとおもちゃ投げして遊びたいのね☆☆☆
ぷりんもおもちゃ投げ大好きョ^^
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/02/18)  [ 編集 ]
こんばんは。
ピュアc おめでとう!
BDプレも、最高のプレゼントになったようで。
隙をみているレイラcも、かわいいなぁ・・・

幸せな1年で、ありますように・・・

さくらとあんずのHPを、立ち上げましたので、「相互LINKS」させて頂いて、よろしいでしょうか?
あんず URL (2007/02/18)  [ 編集 ]
ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
 ピュアちゃん
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
すごい素敵な日だね!!!
今日 姪っ子の双子ちゃんがきてて スケジュール帳みてたとき、ピュアちゃんの写真みて めっちゃかわいい子がいるー!って指さしたのが ピュアちゃんだったから 私の友達なんだよ~って自慢しちゃいましたwwww
アルバムみながら、みんなでかわいい~かわいい~って言ってましたwww
ピュアちゃん、ほんまおめでとう!
これからも、ずっとピュアちゃんの事見守らせてね!お誕生日おめでとう!!
みきおまま URL (2007/02/18)  [ 編集 ]
遅れちゃったけど、ピュア様、お誕生日おめでとう!!!
これからもますます元気で綺麗に年を重ねていってネ♪
美人のピュアちゃんの大ファンでごじゃりますぅ~♪
よきゅ URL (2007/02/18)  [ 編集 ]
みゆきさんへ
ピュアへのお祝いメッセージをありがとうございます!
一日遅れたなんて、気にしないでください!!
ピュアは幸せ者です~!(>∀<)

取り合いで喧嘩になることはたま~にあります。
ピュアはボスなので滅多に取り合いになることはありませんが
シュートとレイラはたまにありますね。
パールは控え目なので、取られてしまう方が多いです。
みゆきさんのお家は、頭数が多いから余計ですよね~。
喧嘩になったら大変そう…もう乱闘レベルですかね…?
隆奏 URL (2007/02/22)  [ 編集 ]
みゅうさんへ
お祝いメッセージをどうもありがとうございます!
「くるしゅうない。ちこうよれ。」
と、姫が申しておりまする(笑)

取りに行くと怒られるのがわかっているんですけど…
欲しい衝動は抑えられないみたいですね(笑)
隆奏 URL (2007/02/22)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
お祝いのメッセージをどうもありがとうございます!
ピュアがこれからも元気に過ごせるよう、私も頑張ります!
今後とも、ピュアをよろしくお願いしますね!
隆奏 URL (2007/02/22)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
