シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ピュア様検定試験、結果発表!!
(2007/02/17) category : -
ピュアに誕生日のお祝いメッセージをくださったお友達の皆様。
本当にありがとうございました!!
たくさんのお友達にお祝いされて、ピュアもとても喜んでいます
これからも、ピュアをどうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m

さてさて・・・
皆さん、お待ちかね(?)のピュア様検定結果発表?!!
たくさんの参加、本当にありがとうございました!
ちょっと・・どころか、かなり難しくなってしまったようで・・
皆さん苦戦してしまったようですね・・。
一部を除いては簡単にしたつもりだったのですが・・・。
すみません

それでは、試験の結果を発表しま?す!!

・・のその前に・・・、答えを発表することにしましょう。
まずは問1 ピュア様が3度のゴハンよりも好きな事は何でしょう?

正解は、?のオモチャで遊ぶこと。
オモチャが無いと生きられない程に、オモチャが大好きなピュア様。
さすがにこれは皆さん全員正解でした?

問2 ピュア様が苦手な人は誰でしょう?

正解は、?隆奏の父。
父はピュアが大好きでちょっかいを出すのですが・・
しつこくされるのが嫌いなピュアにとっては天敵(笑)。
父が動くだけで、殺気を感じるらしく、逃げようとする程です

問3 ピュア様のお気に入りのオモチャはどれでしょう?
正解は、?アヒルちゃん。
前はキノコちゃんが大好きだったのですが・・
アヒルちゃんを買ってきてからは、ず?っとアヒルちゃんに。
ちなみに、ピンクのスリッパはシュートのお気に入りです。

問4 ピュア様が耐えられない言葉はどれでしょう?

正解は、?じゃあね?バイバイ。
どんなタイミングで言っても、この言葉を聞くと耐えられず、
必死に私にしがみついてきます。
元々は、ピュアが唸った時に、私が「もう知らない!バイバイ!」
と言ったのが始まりで・・。
たぶん、必死に謝ろうとしているのだと思います。
これは、私が言った時にしか反応しないんですよね・・。

問5 ピュア様の兄弟構成はどれでしょう?

正解は、?4姉妹。
ピュアは4姉妹で生まれました?。
これはHPのプロフィールに書いてあります。

問6 ピュア様の好物はどれでしょう?

正解は、?軟骨ジャーキー。
が嫌いなピュア様。撮影の時はこれを使っています。
これ以外のオヤツだと、こっちを向いてくれません・・。

一番の難問、問7 ピュア様のピンクの爪は何本あるでしょう?

正解は、?3本。
かなり難しいですよね・・。これは難しすぎたと反省しています・・。
でも、勘が当たった人も・・??

問8 ピュア様の大好きな人は誰でしょう?

正解は、?隆奏。
超ボーナス問題だったでしょう?(笑)

そんなわけで、正解は? ? ? ? ? ? ? ?です。

さ?て。皆さんの結果は???

なななな、なんと!!!
全問正解者が1人いました?

それは・・おぢょこま徒然日記のんたさん
おめでとうございま?す
のんたさんにはピュア様検定1級の称号と(笑)
賞品を差し上げます!!

ホントに、惜しい方もいらっしゃったんですよ?。
7問正解の方が2人、6問が1人・・。ホントに惜しいっ!!
難しい問題にも関わらず、参加してくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!
次回にクイズをやる時は、もっと簡単にしま?す

面白いので、検定の認定書を作成しようと思っています。
ご希望の方は・・って、いるのかどうかわからないけど・・
こちらのコメント欄へ書いてくださ?い。

この問題が解ければ、あなたもピュア様博士!!(笑)
ほんとに参加してくれてありがとう!!
今日も愛のトリプルクリックをよろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

1級の認定証希望です☆

全問正解って言っても、なんか微妙にズルッコしてないですか???

いいのかな?

素敵な認定証を作って下さいね!
待ってます~♪


のんた URL (2007/02/18)  [ 編集 ]
2級の認定証希望です♪

2級でも作ってもらえますか?(*^-^*)
楽しみにしています~~♪
はる URL (2007/02/18)  [ 編集 ]
のんたさん、おめでとう
+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

そして、認定証欲しいな~
当たってないけど、欲しいな~
指咥えて待ってます(爆)
紫苑ママ URL (2007/02/19)  [ 編集 ]
”のんたさんへ”
只今発送準備中で~す!
少々お待ちくださいね!

”はるさんへ”
2級認定証、承りました! 発送まで少々お待ちくださいね~!

”紫苑ママさんへ”
(笑)大丈夫ですよ~!
ちゃんとお作りします!
発送まで少々お待ちくださいね!
隆奏 URL (2007/02/22)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
