シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ピュア様の誕生日☆
(2007/02/16) category : -
0213-1

今日は、ピュア様の8歳のBirthDay
我が家で最初の室内犬として迎えたピュア様。
0216-0

小さい頃は大人しくて、イタズラもしなかったし
大げさかもしれないけど、犬の鏡みたいな子でした。
ちょっとトイレの失敗は多かったけれど・・
姉妹の中でも抜群に美人さんだったピュア。
よく家の前で遊んでいたり、散歩に行った時などには
「子供産まないんですか!?」ってよく声をかけられたり・・
車で通りかかって「うちの子と交配しませんか!?」なんて
窓から言われたりしたことも・・(笑)
若い頃はモテモテだったんですよ
そんなピュアも素敵な旦那様に出会い、結婚
シュートとレイラを産んで、二児の母となりました。

ピュアが来てからというもの、私はピュアにメロメロ
順番をつけるのはどうかと思うけれど・・
我が子の中で一番愛しいのです。
私の言葉を何でも理解してくれるし、お互いに信頼しあっています。
ピュアが私を必要としているように、私も同じくピュアがいないと
耐えられません。もう、私が依存症ですね・・
私とピュアは一心同体・・そのくらい大切な存在です。

気が付いたら、8歳という年齢を迎えてしまったピュア。
この歳になると色々な病気や、老化の症状などが現れますが、
ピュアは全くそんな様子も無く・・とにかく元気
どうしてそんなに元気なのか・・犬語が話せたら聞いてみたいです。
これからも、ピュアが元気に過ごしていけるよう、
私も精一杯、努力していきたいと思っています。

8歳を迎えたピュア様を、これからもよろしくお願い致します

あ、それから、ピュア様検定は、本日の23時59分で締め切りです!今日は、本当はお友達とカフェでお祝いをする予定でしたが・・
友達が風邪でダウン。そして私も調子があまりよくなくて・・。
しかも、今度を新しくするのですが、
古い車を持っていくのが今日になってしまって・・。
が無いので、カフェには行けなくなってしまいました
とっても残念ですが、また違う日に行こうと思っています。
でも、実は・・14日に違う友達と前をしました。
その様子はまた後日にアップしたいと思っています。

今回、お友達から誕生日をいただきました!!
友達の海ママさんからはオモチャとお洋服を
0216-2

ワンコのお顔のついた、可愛いオモチャ。
洋服は私が欲しいなぁ?とショップで見ていたお洋服!!
「犬と生活」のお高いお洋服・・。
って、実は、色違いでレイラの洋服も貰っちゃいました(>m<)
海ママのワンコが着られないので、貰っちゃったんですよね。
0216-3

そして、ミルキーママさんから可愛いお洋服と手作りチョーカー
私の大好きなピンクと黒のお洋服
ゴスロリっぽいのが好きなので、とーっても気に入ってしまいました!
チョーカーも他の3頭のもいただいてしまい・・
なんと、私の為にお揃いのストラップまで作ってくださいました
0216-4

さっそく携帯につけさせていただきました?。
海ママさん、ミルキーママさん、本当にありがとうございました
大切に使わせていただきます!!

さて、飼い主からのプレゼントはというと・・・
0216-14

飼い主お気に入りのショップNUFF NUFF WANさんの新作
大奮発!!色違いで2着購入しちゃいました?
って、実は黒×ピンクがピュア様のです。
ピンク×ブラウンはレイラの為だったり・・(笑)
でも、着まわし出来るので、問題なしですよね・・。
NUFF NUFF WANさんが、ドクロの可愛いオモチャを
ピュアにプレゼントしてくださいました!!
ありがとうございました!!!

ただいまピュアは、私の膝の上でお休み中です。
0216-5

豪華なお祝いは出来なかったけれど、こうして私の膝上で寝ている・・
これが一番のプレゼントだったのかもしれないですね!

お友達や家族にお祝いしてもらえて、ピュアは幸せ犬です。
お祝いをくださった方、メッセージをくださった方、
本当にありがとうございました
今日も元気なピュアに、愛のトリプルクリックで応援を
よろしくお願い致します!!!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ピュアちゃん、お誕生日おめでとう!!!

大好きなママや家族、お友達にもお祝いをたくさんもらって良かったですね!

お洋服、着たところを見たかったです。
きっと似合うんだろうな~。。。
また、ウチコレして下さい。 待ってます~♪
のんた URL (2007/02/16)  [ 編集 ]
おめでとう~♪
ピュアちゃん♪
8歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
楽しくてステキな一年であります様に♪

お友達からのた~ぁくさんのプレゼント♪
みんな可愛くてステキですね♪
今度着た所のお写真も見せて下さいね♪

PS. 余談ですが,今日は空パパの誕生日でもあります(笑)
じゅんこ URL (2007/02/16)  [ 編集 ]
ピュアちゃん8歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
家のハナちんも10歳になりますが。。ピュアちゃんと同じで本当に全部言葉が通じちゃってこんなにちっちゃいのに状況も読めちゃいますし。。この子って本当にすごいな~って思います!!
若い子達に負けないくらい元気だし♪人もワンコも刺激って必要なのかな~(≧m≦)
日々この子達に勉強させていただいております..デス!!

本当にもっともっとこの子達が喜ぶ事を毎日してあげたくなっちゃいますよね┏( ̄ー ̄)┛

シーズ軍団ちゃん♪ママの愛情にいっぱいいっぱい包まれてこれからも幸せなお誕生日を重ねて行って下さいね♪

ハナちんもピュアちゃんを見習って…目指せ!!アンチエイジング~( '∇^*)^☆うふっ♪
yuco URL (2007/02/17)  [ 編集 ]
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ピュアちゃん 8歳のお誕生日おめでとう。
素晴らしい年でありますように
おひざの上が一番ですよね。何の夢見ているのかな。
ヨーコ URL (2007/02/17)  [ 編集 ]
ピュアちゃん。
8歳のお誕生日おめでとうv-300
たくさんママからの愛情をもらって
これからもずーっと元気でいてね。

NUFF NUFF WANさんのお洋服良いですよね。
欲しいなぁと思いつつ・・・
朱鞠にお洋服は無理かな*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
ピュアちゃんが新作着た写真また見せてくださいね。
楽しみにしてます。
紫苑ママ URL (2007/02/17)  [ 編集 ]
隆奏さん&ピュアちゃんへ
ピュアちゃんお誕生日おめでとうe-420
1日遅れちゃってごめんね。
若々しくてとても8歳には見えないピュアちゃんe-415
これからも元気いっぱいでママに甘えてねe-266

ぷ~たんのママ♪ URL (2007/02/17)  [ 編集 ]
のんたさんへ
お祝いメッセージをどうもありがとうございます!
本当にたくさんの人にお祝いしてもらって
素敵な誕生日になりました!ピュアも喜んでます!
これからもピュアをよろしくお願いします!m(_ _)m

ウチコレ、楽しみにしていてくださって、嬉しいです!
早速アップしましたよん♪
隆奏 URL (2007/02/20)  [ 編集 ]
じゅんこさんへ
お祝いメッセージをどうもありがとうございました!!
と~っても嬉しかったです!
ピュアもすごく喜んでいます!(>∀<)
これからもピュアをよろしくお願いしますね!
そして空パパさん、おめでとうございます☆

ウチコレをアップしたので是非見てやってください!
隆奏 URL (2007/02/20)  [ 編集 ]
yucoさんへ
わ~!yucoさん初コメントありがとうございます!
誕生日メッセージとても嬉しかったです!o(>∀<)o
洋服も作っていただき…オモチャまでいただいてしまって
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

ハナちゃん10歳になるのですか!?全然見えないです~!
長い時間一緒に過ごして来た子は何か違うのですかね…?
本当、人間よりずっとずっと小さいのに凄いですよね~!
ワン達の喜びは自分の喜び…ですよね!(゚▽^*)
これからも、ピュアが若々しくいられるよう、私も
努力していこうと思っています!
そしてアンチエイジングにはNNWさんの洋服は欠かせません♪
隆奏 URL (2007/02/20)  [ 編集 ]
ヨーコさんへ
誕生日のお祝いメッセージをどうもありがとうございます!
皆さんに祝っていただいて、ピュアは幸せ者です!
やっぱり膝上は落ち着くのでしょうかね~(^m^)
こんなピュアをこれからもどうぞよろしくお願いします!
隆奏 URL (2007/02/20)  [ 編集 ]
ピュアちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気でいて下さいね。

素敵なプレゼントもらったようですね。
オソロのお洋服、
黒×ピンクがピュアちゃん用でピンク×ブラウンはレイラちゃん用、、、やっぱりねぇ~って感じです。
とっても似合いそうですね。
bibi URL (2007/02/20)  [ 編集 ]
紫苑ママさんへ
お祝いメッセージをどうもありがとうございます!
たくさんの人に祝っていただけて、ピュアも幸せです!
ピュアがいつまでも元気でいられるよう、私も頑張らねば!
これからもピュアをよろしくお願いしますね!
NNWさんのお洋服、可愛いですよね~(*´▽`*)
だからつい新作が出る度に買ってしまいます…。
朱鞠ちゃんもお出かけ用に一着買ってみてはどうでしょ?
隆奏 URL (2007/02/21)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
