シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?アクセサリー編?
(2007/02/05) category : 未分類
ええ!?またウチコレ!?・・と思った方・・
今日は、お洋服のウチコレではないのです。
今回は、私が作った、ワンコの小物を披露したいと思います。

先月、手芸用品のお店に行った時に見つけた
プードルのフリース生地。
プードル柄やワンコの柄に弱い私・・。即買いでした。(笑)
冬用のカフェマットにしようかな?と思って買ったのですが、
そのままだとつまらないし、レースの縁取りをつけることにしました。
0205-9

凄い判りづらい写真ですみません
レースをつけると、ゴージャスな感じになっていいでしょ?
プードル柄ということで・・
0205-11

イヌコレの時に買った、プードルのパーカーを着せてみました
0205-10

あたち似合ってまちゅか??

つづいて、ちょっとセレブ(?)なチョーカー
パール&リボンチョーカーです。
0205-1

ちょっと大きめのパールビーズに、ピンクのリボンをつけました。
レースっぽいリボンとサテンのリボンで甘い感じに
0205-2

お転婆のレイラも、ちょっとはお嬢様に見えるかしら
0205-3

モデルオーラが出まくりのレイラさんです。(笑)

最後は、ピンクのお花の髪飾りです。
0205-5

実はこれ・・100均の造花なんです。(笑)
0205-6

6つくらい花が付いているのを買ってきて・・
花だけ取って、クリップにつけた物なんですよ。
そんな風には見えないでしょ?
0205-7

あたちに100均!?安すぎまちゅ
0205-8

こんなのはこうしてやりまちゅ!!


あまりの材料費の安さに、セレブ気取りのレイラさんもお怒り??
本物のセレブにはなれないけれど、気持ちだけはセレブな
レイラさんに、今日も愛のトリプルクリックをお願いします
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちわ~

いや~んかわいい!
女の子はいいなぁ・・
男顔だけど3ワンにも
リボンつけちゃおうかな・・
kei URL (2007/02/06)  [ 編集 ]
かわい~~!
私も同じ趣味です!ピンクのプードル生地は私も見たら買うわ~♪何に使うか楽しみで買うよねぇ♪私 ミシンとか苦手なので、おかあたんにしてもらいますが・・・(;`∀´) レイラちゃん めっちゃかわいいわ~!うちくる?(笑)
みきおまま URL (2007/02/06)  [ 編集 ]
めちゃくちゃカワイイ
きゃあ~e-266お似合いだょぉぉe-266
パールのも造花!!のもカワイイ!!
髪飾りってなかなかかわいいのなくないですか???
うん。色もかわいい!!
このアイディアいいですねぇ。
ないなら作るかぁ…
そうそう、プードルのアイテムよく見かけますよぉ
同じトコのシリーズかなぁ?
カバンとかポーチもありますよねぇ。
しし URL (2007/02/07)  [ 編集 ]
レイラちゃん、パールもオハナも似合いますよ~!
ホントのおしゃれというのは、高いものを身に付けることじゃないんですよね? ようは似合うかどうか(←自分に言い聞かせてます)

こまたんのアタマにも、造花をさして(^^;)みようかな~?
私、生け花が苦手だから想像を絶する作品が出来そう~。。。
のんた URL (2007/02/07)  [ 編集 ]
とってもお似合いよ
やっぱりレイラちゃんは可愛いですね。
何をしても似合ってて可愛い~~
お上品なお嬢さまっていいですよね。
bibi URL (2007/02/12)  [ 編集 ]
keiさんへ
可愛いですか?嬉し~い♪(*^.^*)
男の子にリボンつけたっていいじゃないですか!
うちのシュートもリボンつけたりしますよ~。
男の子色なら全然OKですよ!!
隆奏 URL (2007/02/12)  [ 編集 ]
みきおままさんへ
プードル物って、何故かピンクなんだよね~。
でも可愛いよね。
私はピンク似合わないんだけど、ワンの為に買っちゃう(笑)
みきおままはピンク似合いそうだよね!(゚▽^*)
このブランケット、全部手緩いだから(笑)
みきおままもLet's手緩い!どう?(笑)

あはは(笑)うちくる?には爆笑だった~(^m^)
レイラ、見た目よりお転婆だから大変カモよ~?(笑)
隆奏 URL (2007/02/12)  [ 編集 ]
ししさんへ
似合ってますか?ありがとうございます☆(≧▽≦)
チョーカーもお花も褒めていただけて嬉しいです!
そうですね~髪飾りって意外と無いですよね。
可愛いと思っても、ブランド物で高かったりするし…
100均の造花って、いっぱい種類もありますし、
自分で好きな色や花を選べるのがいいんですよね。
結構簡単に作れるので、是非作ってみてくださ~い!
これと同じプードルのグッツがあるのですか?
某有名店にレトロな感じの商品シリーズがありましたが
それにもプードルグッツがたくさんありました。
もしかしたらそれかな?
隆奏 URL (2007/02/12)  [ 編集 ]
ししさんへ
似合ってますか?ありがとうございます☆(≧▽≦)
チョーカーもお花も褒めていただけて嬉しいです!
そうですね~髪飾りって意外と無いですよね。
可愛いと思っても、ブランド物で高かったりするし…
100均の造花って、いっぱい種類もありますし、
自分で好きな色や花を選べるのがいいんですよね。
結構簡単に作れるので、是非作ってみてくださ~い!
これと同じプードルのグッツがあるのですか?
某有名店にレトロな感じの商品シリーズがありましたが
それにもプードルグッツがたくさんありました。
もしかしたらそれかな?
隆奏 URL (2007/02/12)  [ 編集 ]
のんたさんへ
似合ってますか~?嬉しいです~♪(*´▽`*)
そうそう!値段じゃないですよ!似合えばいいのです。
安い物も身につけ方や使い方によって高く見えるものですし。
こまたん、紅い薔薇なんかどうでしょ?似合いそう!!(≧▽≦)
隆奏 URL (2007/02/13)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
