シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
節分だぁ?♪
(2007/02/03) category : -
今日は節分ですね!みなさんのお家も豆まきは終わりましたか?
我が家は先ほど、独りで寂しく終了致しました・・(- -;)
独りの豆まきって寂しいっ!!(笑)

節分ということで・・恒例の(?)イベント撮影をしてみました。
0203-1

レイラさん、シャンプー後なので、やる気無しですね・・。

今日はお天気がよかったので、久しぶりに近所の公園に行ってきました。
色んなワンコとご挨拶も出来て、お話もしたし、楽しかったです♪
その様子はまた明日にでもアップしたいと思っています。

今日のシーズー軍団ワンご飯はこちら
0203-2

ミートスパゲッティならぬ、ミートマカロニでっす。
スパゲッティが無かったので、マカロニで代用。
節分ということで・・サラダ用のヒヨコまめなどが入っています。
そのままだと食べない子もいるので、潰して混ぜました。
シーズー軍団は、完食してくれましたよん♪

さてさて・・ピュア様検定、たくさんのご参加ありがとうございます!!
皆さん、真剣に考えてくださっていて、とーっても嬉しいです!!
なかなか・・いい感じの方もいますよぉ?フフフ・・
まだまだ締め切りまでは時間がありますから、まだ回答していない方、
じぃ?っくり考えてみてくださいね!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

はじめまして^^
お邪魔しま~す。
歩来日記からジャンプして来ましたぁ。
とーっても可愛い写真がいっぱいですねぇ。
それに、みんなおりこうさんにポーズしてるぅ
歩来なんて、じっとしないから
写真撮るの大変なんですよぉ(笑)
ピュアちゃんも8歳だって言うのに元気そうだし
まだまだ可愛い顔してますねぇ。
それに、みんなお顔も綺麗だなぁ
いつもお手入れしてるんですか?
歩来は涙やけしちゃうんで
目の下がいつも赤いんです。

やんこ URL (2007/02/04)  [ 編集 ]
これいいですね
スパゲティーは長いからいつもカットしてるけど、マカロニだと食べやすい長さですよね。
これイケルかも。。。
真似してみよー。
bibi URL (2007/02/04)  [ 編集 ]
鬼はだぁれ?
うちもしたよ♪
でも鬼はあたちだったのU._.U
お面被されて、豆がポンポン飛んできたよU´Д`;U
まりゅったら、悪知恵全開だったわ!!U●`ε´●U
☆パッツィー☆ URL (2007/02/04)  [ 編集 ]
やんこさんへ
はじめまして!遊びに来てくださって嬉しいです!
うちの子を可愛いと言ってくださってありがとうございます!
ピュア、まだ若々しいですか?えへへ(*´▽`*)
我が家で1番元気なんですよ~o(^-^)o
顔の手入れはたいしたことはしていないんです~。
元々、涙ヤケする程、涙が多い子達ではありませんが
濡れていたら、こまめに拭くようにはしています。
歩来ちゃんは涙が結構多いのでしょうか?
予防するには雑菌の繁殖を出来るだけ防ぐしかありません。
まめに拭いたり、乾かしたり…。
最近は涙ヤケ防止のローションなどもあるので
試してみてはいかがでしょう。結構効果あるみたいですよ!
隆奏 URL (2007/02/11)  [ 編集 ]
bibiさんへ
このマカロニ、うちの子にはちょっと長かったみたいです…。
意外と長いので、少し小さめのマカロニをお勧めします。
是非やってみてくださいネ!(^O^)
隆奏 URL (2007/02/11)  [ 編集 ]
パッツィー君へ
パッツィー君、鬼になったんだね!?お疲れ様!
鬼役は大変だけど…1番、福が来るんじゃないかな?
きっと今年はいいことがたくさんあるよ~!
隆奏 URL (2007/02/11)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
