シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ピュア様検定試験?!!
(2007/02/02) category : -
今日は、先日の予告通り
ピュア様検定を開催させていただきます♪
クイズだけど、「検定」なんてつけると、ちよっと面白いでしょ?

出題問題は全て、ピュア様に関する問題です。
簡単(・・なはず)な問題から、ちょっとマニアックな問題まで。
やりやすいように3択問題にしました。(勘が当たるカモ??)
今度迎える8歳にちなんで、8問出題します。
ちょっと多いかなぁ??なんて思ったのですけど・・・
なんか検定みたいで面いかな?なんて(笑)
問題は過去のブログやホームページの自己紹介などにヒントが
ある問題もあるので、探してみてくださいね?(^m^)
(バトンの記事とかにヒントがあるカモよ?!?)

ではでは、ピュア様検定、試験開始?!!
0202-1

みんな頑張ってね問1 ピュア様が3度のゴハンよりも好きな事は何でしょう?

?寝ること
?散歩
?オモチャで遊ぶこと

問2 ピュア様が苦手な人は誰でしょう?

?隆奏
?隆奏の父
?隆奏の母

問3 ピュア様のお気に入りのオモチャはどれでしょう?
0202-2

?アヒルちゃん
?キノコちゃん
?ピンクのスリッパ

問4 ピュア様が耐えられない言葉はどれでしょう?

?じゃあね?バイバイ
?あ?っ!!
?フーンだ!

問5 ピュア様の兄弟構成はどれでしょう?

?3姉妹
?4姉妹
?1人っ子

問6 ピュア様の好物はどれでしょう?

?ササミジャーキー
?軟骨ジャーキー
?アキレススティック

問7 ピュア様のピンクの爪は何本あるでしょう?

?1本
?2本
?3本

問8 ピュア様の大好きな人は誰でしょう?

?隆奏
?隆奏の父
?隆奏の母

以上で問題は終了です!!お疲れ様でした?m(_ _)m
回答はコメント欄に書いてください。
自信があるので答えを伏せたい人はシークレットで書いてくださいね!
ではでは、たくさんの参加、お待ちしていますよ?!!

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

う~。。。
解らないのがいくつかあります(T_T)
極めていないな~私。

も少し調べて来ます。
③番が微妙。④と⑦ ヒントとかありますか~?
のんた URL (2007/02/02)  [ 編集 ]
のんたさんへ
ちょっとマニアックでしたかね・・??
問い4と7ですか??
うーん・・問4は問8の人が言うと、耐えられないんです。
・・って、こんなんでヒントになるんでしょうか・・。
問7は、どうヒントを出したらいいのか・・(^ ^;)
勘でお願いします。(笑)
隆奏 URL (2007/02/02)  [ 編集 ]
回答
問1,③オモチャで遊ぶこと
問2,②隆奏さんのお父様
問3,③ピンクのスリッパ
問4,③フーンだ!
問5,①3姉妹
問6,①ササミジャーキー
問7,②2本
問8,①隆奏さん

いやぁ、難しかった!!(≧∀≦)
少しでも当たってたら嬉しいな☆
答え、楽しみにしてま~す♪
☆まりゅ☆ URL (2007/02/03)  [ 編集 ]
難しいよっ
問1
③オモチャで遊ぶこと
問2
②隆奏のお父様
問3
①アヒルちゃん
問4
①じゃあね~バイバイ ・・・・かなぁ
問5
①3姉妹
問6
①ササミジャーキー
 だって我が家もみんな大好きだ物
問7
②2本 でしょ
問8
①隆奏さん・・・これは自信あるよ(*'-')b OK!

  う~~ん 難しいよ~~
    当たったら嬉しいなぁ
ヨーコ URL (2007/02/03)  [ 編集 ]
回答
問1,③オモチャで遊ぶこと
問2,②隆奏さんのお父様
問3,②キノコちゃん
問4,①じゃあね~バイバイ
問5,①3姉妹
問6,①ササミジャーキー
問7,②2本・・・かな(;´д`)
問8,①隆奏さん

結構難しいかった・・・
はずれが沢山でそうデス(´;ω;`)ウッ
紫苑ママ URL (2007/02/03)  [ 編集 ]
回答!
問① ③オモチャで遊ぶこと
問② ②隆奏の父
問③ ①アヒルちゃん
問④ ③フーンだ! かな?
問⑤ ②4姉妹
問⑥ ②軟骨ジャーキー
問⑦ ①1本かなぁ?
問⑧ ①隆奏

HPも見て、考えてみましたよ!
あんず URL (2007/02/03)  [ 編集 ]
難しいなぁ~

回答
問1 ③オモチャで遊ぶこと
問2 ②隆奏さんのお父様
問3 ①アヒルちゃん
問4 ①じゃあね~バイバイ
問5 ①3姉妹
問6 ①ササミジャーキー
問7 ②2本
問8 ①隆奏さん

さて、どうでしょう?
bibi URL (2007/02/04)  [ 編集 ]
よきゅ@いきま~す!

問題1 ③オモチャで遊ぶこと

問題2 ②隆奏の父

問題3 ①アヒルちゃん

問題4 ②あ~っ!!

問題5 ①3姉妹

問題6 ②軟骨ジャーキー
問題7 ①1本

問題8 ①隆奏さん

ヤマカンな所もありつつー
どうでしょうかぁ~?!笑
よきゅ URL (2007/02/07)  [ 編集 ]
問1 ③ おもちゃ遊び
問2 ② 隆奏パパ
問3 ① アヒルちゃん?
      高速ピーピーが得意なのは解ってるんですけど(^^;)
問4 ① かな~?
問5 ② ですよね?
問6 ② 軟骨ジャーキー
問7 ③ 勘 おぢょ~を見たらピンク1本とツートーンが2本あったので足してみました(^^;)
問8 ①隆奏さん コレは自信あります!

大丈夫かな~?
ハズレがいっぱいでも嫌いにならないでねぇ。。。
のんた URL (2007/02/07)  [ 編集 ]
遅くなりました~。
問1 ③オモチャで遊ぶこと
問2 ②隆奏の父さま
問3 ①アヒルちゃん
問4 ①じゃあね~バイバイ
問5 ②4姉妹
問6 ②軟骨ジャーキー
問7 ②2本
問8 ①隆奏さん

よろしくお願いしま~す♪


ぷ~たんのママ♪ URL (2007/02/13)  [ 編集 ]
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます♪ピュアちゃんにとって素敵な一年になりますように。
検定粘りに粘って探してみたのですがムズカシくて・・・。
極めきれませんでした。

問1-③
問2-②
問3-①
問4-①
問5-②
問6-②
問7-②
問8-①
はる URL (2007/02/17)  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  (2007/02/17)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
