シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
予告だよ!!
(2007/01/31) category : -
早いもので、今日で1月も終わりなんですねぇ・・。
この前年が明けたと思っていたのに。
来月の16日は我が家の大イベントがあります。
それは・・ピュア様BirthDayです
0131-1


実は、ピュア様、こう見えても8歳になるのですよ?。
もう老齢期に入ってしまうのですね・・。でも実感は無し。
凄く元気だから、全然感じないんですよね・・。

そんな、元気なピュア様の誕生日を記念して・・
ピュア様に関するクイズ大会を開催したいと思いま?す
期間は2月の最初の記事の日から誕生日の16日までとします。
全問正解者の方には賞品をプレゼントしちゃいます!!
(全問正解がいない場合は、一番正解率の高かった方に。)
複数の場合は抽選で選ばせていただきますね!

★参加資格★
いつも遊びに来てくれているお友達の皆さん。
ただし、申し訳ないのですが・・
今日までにコメントを残してくださった方のみとさせていただきます。
ご了承ください。m(_ _)m

ではでは、クイズ出題まで、楽しみにお待ちくださいね?


若々しい(はず)のピュア様に愛のトリプルクリックを
よろしくお願いしま?す!!m(_ _)m
クリックしてくれたら、ピュア様からサービスが貰えるかも??
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

時間の流れが早いね
つい最近新年が幕開けしたところだと思っていたのにあっという間に1月が終わり。月日が流れるのが年々早く感じるのは年のせいでしょうか???
来月はピュアちゃんのお誕生日なんだね。ちゃんと覚えましたよ(*^о^*)シーズー軍団のお誕生日は手帳にかきこしてあります(^^)vピュアちゃんが8歳になるようには見えないよね。年齢がとまってしまっているようにいつも若くてかわいいもの。このお写真とっても可愛くてきにいっちゃいました(*^ロ^*)
ミルキーママ URL (2007/01/31)  [ 編集 ]
おはようございます!
お誕生日もう直ぐなんですね(^-^*)
ピュアちゃん毛がキレイ~~~。。。
クイズ楽しみにしてます(*v.v)
kei URL (2007/02/01)  [ 編集 ]
ピュアちゃん、笑顔がまぶすぃ~!

ほぼ毎日チェックしているのですが、コメントご無沙汰してました。
クイズ、待ってます~。 やさしいのにしてね(´∀`)エヘ
のんた URL (2007/02/01)  [ 編集 ]
こんにちは~
ピュアちゃん、二月生まれですか~(゜▽゜)
もう八歳になるなんてびっくりw(゚o゚)w
ピュアちゃん若々しいだすわん!

実は母も二月生まれなのだすよん♪←だからなんだよ(笑)
ヤマト母 URL (2007/02/01)  [ 編集 ]
お久しぶりです。
こんばんは。
いつも、覗いてばかりでゴメンナサイv-12
ピュアちゃんは、もうすぐ八歳ですか!!!
若々しい・・・

クイズ・・・私に解けるのだろうかv-356
頑張って参加したいで~す
紫苑ママ URL (2007/02/01)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
ホント、時間経つのって早いですよね・・(^ ^;)
どんどん歳とってしまうー!(笑)
わわーvv手帳に誕生日チェックしてくれているのですか!?
嬉しいです~!!私ももちろん、チェックしてありますよんvv
そうなんです。ピュアはもうおばあちゃんになりつつあります。
でも、一番元気だから、全然見えないんです。
若く見られて、ピュアもきっと喜んでいますよ!
隆奏 URL (2007/02/06)  [ 編集 ]
keiさんへ
そうなんです。
気が付いたら誕生日はすぐそこに・・。
ピュアの毛、綺麗と言って下さってありがとですvv
きっとピュアも喜んでいますよ!
クイズ、是非是非参加してくださいね!
隆奏 URL (2007/02/06)  [ 編集 ]
のんたさんへ
えへへvv(^m^)
ピュア様スマイルでやられちゃうでしょ?(笑)
クイズ、簡単なつもりだったのですが・・
ちょっと難しくなっちゃったかな??
隆奏 URL (2007/02/06)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
そうなんです~。ピュアは2月生まれなんですよ!
ヤマト母さんも2月生まれなんですか!?
おーそれはそれは。
同じ2月生まれ同士、仲良くしてやってくださいね。(笑)
若く見えますか?
ピュアも私もとーっても嬉しいですvv
これからもアンチエイジング頑張ります!
隆奏 URL (2007/02/06)  [ 編集 ]
紫苑ママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちやって・・(^ ^;)
ピュア、若く見えますか?
そう言っていただけるととても嬉しいです♪
クイズ、是非チャレンジしてみてくださいね!
隆奏 URL (2007/02/06)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
