シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?idog編?
(2007/01/25) category : 未分類
先日、シーズー軍団のアルバムを整理していたら、
ベビーの頃の写真とか仔犬の頃の写真とかが出てきました。
やっぱり仔犬は可愛いですね?(*´▽`*)
ああ・・新しいワンコを迎えたい・・
そんな衝動に駆られている、管理人です・・・(- -;)
私の母親もかなり欲しいらしいです…。
知り合いのワンコも、あちこちでベビーラッシュだし…
無性に、子育てがしたくなっています・・。
どなたか、可愛いシーちゃんの仔犬を譲ってください?!!!!!
(買えよ!ってツッコミは無しで<笑>)

さてさて、今日は、皆さんお待ちかねの・・ウチコレ開催します

最近お友達になった方の為に、もう一度説明しましょう!
ウチコレとは??
うちの子コレクション・・
略して「ウチコレ」です。
シーズー軍団に買ったお洋服を、シーズー軍団がモデルとして
皆さんに見ていだくという、そんなイベントです。(イベント??)

それでは、ウチコレ開催しま?す今回は、シーズー軍団御用達のidogさんのお洋服です。
アウトレットだったので、1枚○○○○円の貧乏人に優しい値段(笑)
まずはピュア様から。
ピンクのフリース素材に水玉のスカート。
背中にはの刺繍がしてあります。0124-1

ピュア様・・トリミングの後なのでやる気の無い顔してます・・。
0124-2

ちょ・・っと、ピュアには丈が短かったかなぁ・・?

そして・・我が家お決まりの・・着まわし!!(笑)
0124-7

0124-8

サイズはレイラの方が合ってるかな?

続いては、レイラ姫専用のお洋服。
クリーム色のフリースにピンクのスカート。
背中にはクラウンの刺繍がしてあります。
0124-5

0124-6

そして、これが色違いのピンクフリースに黒スカート。
1024-3

0124-4

でもって、着まわし!!
0124-9

本当は、ピュア用に買ったのだけど・・丈が短い!!
前は、このサイズでも大丈夫だったのに、丈が短くなったみたいで
困ってるんですよね・・・
上のサイズだと、丈はちょうどいいけど、胴回りが大きいし・・
このサイズだと丈が短くなっちゃうし・・。
春物は元のサイズに戻るかなぁ??(期待はしてるけど・・)

新年一発目のウチコレはいかがでしたか?
皆様の感想、どんどん書き込んでくださいましー!

最近、ちょっと体重が増加したピュア様。
(元々痩せていたから、オデブではなく、今がベストなのだけど。)
服のサイズが合わないのはそのせいか!?
また「ウチコレ」が見たい!!と思ったあなた!!!
愛のトリプルクリックをよろしくお願いいたします?m(_ _)m
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

いや~ん(≧▽≦)

やっぱりお洋服着せるならスカートとかあって女の子はいいですよね★

茶麻呂が男の子なのにどうしてもお洋服みてると、スカートに目が行ってしまいます
みゅう URL (2007/01/26)  [ 編集 ]
とっても似合ってますね
いつも素敵なお洋服でキマッテます。
2人ともお上品で可愛いし、羨ましいです。
モデルみたいですね。
bibi URL (2007/01/27)  [ 編集 ]
こんにちは~
ご無沙汰してますが、5ワンちゃんも元気そうで~
相変わらず可愛い、綺麗です!
また赤ちゃんワンコ欲しいの?
其れもシーズーの赤ちゃんですか?
隆奏さんは凄いですね~
うちこれ・・って自慢の洋服のお披露目ですね~
ピュアちゃんもレイラちゃんもとっても良く似合ってる、可愛いですよ~
ikuko URL (2007/01/27)  [ 編集 ]
こんにちは!
わんこの赤ちゃん可愛いよ~!
子育ては大変だけど~~~ウプププッ

ウチコレ待ってました~☆
もう可愛い~~~♪
カメラ目線もたまらんわぁ~☆☆☆
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/01/27)  [ 編集 ]
おはようございます!

可愛いお洋服ばかりですね~!!
スカート一回履かせてみたいな~。
チア衣装はまったく似合わなかった3ワンです。。
男顔だからかな~。。

kei URL (2007/01/29)  [ 編集 ]
みゅうさんへ
そうですね~、スカートは女の子ならではですからね。
でも、男の子もオールインとかパンツとかありますし、
男の子らしいファッションだって楽しめますよ!
茶麻呂ちゃんもカッコイイお洋服がみつかるといいですね!
隆奏 URL (2007/02/05)  [ 編集 ]
bibiさんへ
似合いますか!?
わーvv嬉しいですvv
いつも安売り服ですが、デザインも可愛いので気に入っています。
ここの服はオススメですよ!
隆奏 URL (2007/02/05)  [ 編集 ]
ikukoさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっています・・。
お洋服、似合ってますか??ありがとうございますvv
そうなんですよ・・また子育てしたい病が・・。
なんか、毎年発祥してるんですよね・・私。(笑)

隆奏 URL (2007/02/05)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
いつも待っていてくださってありがとうございます!!
ピュアなんて、嫌々カメラ目線してるんですよ(笑)
だから、可愛いって言ってもらえて、ピュアも喜んでいますvv

やっぱり仔犬はかわいいですよね~vv
毎日仔犬の写真を見て、どんどん病気がひどくなってます(笑)
隆奏 URL (2007/02/05)  [ 編集 ]
keiさんへ
お洋服、可愛いでしょう?
ここのお洋服は安くて可愛いのでお気に入りなんです。
keiさんのワンコ達は男の子ですものね~。
スカートはね・・(^ ^;)
でも、パンツとかあるし、男の子ならではのフッションを
させてあげればいいじゃないですか!(^ ^)b
隆奏 URL (2007/02/05)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
