シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
喧嘩だ!喧嘩だ!!
(2007/01/22) category : 未分類
ふぅ?。やっとブログを書くことが出来ました?。
今日は、お泊りしていたパピ君のトリミングをしました。
0122-1 0122-2

左がカット前の状態。で、右がカット後です。
0122-3

カットが終わって、ご満悦の笑顔。(って、単に緊張してるだけ?)
お顔はこんなに可愛いのになぁ?。オデブだし・・デカイし・・。
うーん・・勿体無い!!(笑)

トリミングが終わって、片付けや掃除をして・・
ちょっと遅いお昼御飯を食べて、シーズー軍団のお手入れをして、
オーナーさんから8時頃にがあったので、
それからパピ君を送っていき・・帰りに両親のお店で手伝い・・
そして、家路に着いたのであります。

帰ってくると、シーズー軍団大興奮
もう訳が分からない状態に(笑)
そして、毎回なのですが・・テンションが上がったシーズー軍団は
必ずオモチャを持ってくるんです。
ワンコは、興奮を抑える為に、オモチャを鳴らしたり、
「早く遊んで!!」って、意味で持ってくるらしいですよね。
でも、今日はあまりのテンションで喧嘩が勃発してしまいました
いつも仲良し兄妹のイメージの強い、シュートとレイラですが・・
たまにはこんなこともあるもので・・。


シュートのお気に入りのオモチャを、今日はレイラが持っていたので
取り返したかったみたいです。


喧嘩するほど仲がいい!!はず??
本当はと?っても仲良しのシュートとレイラを今日も
愛のトリプルクリックをヨロシクお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

凄い取り合いですね
初めて見たかも?
いつもはおすましさんで可愛いのにね。
ビックリです。。。

でもうちの子も急に怒り出したりするから
なんとなくわかりますよ。

喧嘩するほど仲がいいですよね。
bibi URL (2007/01/23)  [ 編集 ]
こんばんは!
パピくん笑顔だね~!可愛いね☆

シュートくんとレイラちゃん激しいバトルだね~!
こんな日もあるんだね~
でも元気な証拠だ!!

うちもぷりんに妹が出来ました。
ペキニーズのみるくちゃんです。
もうそのみるくが悪い。。。
とにかく気が荒くて悪過ぎる。。。
ぷりんに噛み付くママにも噛み付く。。。
ぷりん今日いじけておちっこお漏らししちゃいました。。。
その内ふたり仲良くなれる日がくるのかちょっと心配です。。。
ぷ~たんのママ♪ URL (2007/01/23)  [ 編集 ]
こんにちわ~。
初!かきこです。
シュート君とレイラちゃんのおもちゃ戦争すさまじいですね・・・。
でも意外と2人とも楽しそうi-185
ちなみに軍配はどちらにあがったのですかね?
気になりますi-239
ViVi&eve URL (2007/01/23)  [ 編集 ]
レイラちゃん、普段からお洋服なんですね(^-^)
可愛い~♪真剣にケンカしてるとこも微笑ましいですよね☆
みゅう URL (2007/01/24)  [ 編集 ]
こんにちは~

パピ君可愛いだすねん(#^.^#)
お毛毛もふわふわそうで、触ってみたいだす~!!

シュート君&レイラちゃんのバトル激しい~o(><)o
レイラちゃん可愛いお顔なのに、なかなかやりますねん(゜▽゜)
ヤマト母 URL (2007/01/24)  [ 編集 ]
パピ君、画像からはオデブが伝わってこないんだけど。。。

カットが良いからかな?

シュート君とレイラちゃん、激しいのね~。。。
うちのこまちは、最近猫とばかり遊んでます。

どんどん激しくなって。。。 もぅ最悪~。

のんた URL (2007/01/24)  [ 編集 ]
おはようございます~!
朝から元気な動画をみて、
がんばろ~と思っちゃいました!
うちの3わんもおもちゃを持ってくるんですよ~
同じ同じ(^-^*)
最初はじゃれあってるのに、いつの間にか
本気のケンカになるんですよね~
小学生みたいだわ~(*v.v)

遅ればせながら、お気に入り登録させていただいても
よろしいでしょうか??
kei URL (2007/01/25)  [ 編集 ]
bibiさんへ
あれ?初めてでしたっけ?
ま、取り合いでなくても、遊ぶ時はいつもこんな感じなんですけどね・・。
でも、最近、大人になったのか、お互いにキレるんですよね。
隆奏 URL (2007/01/29)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
パピ、顔は可愛いんですけどね・・(^ ^;)
性格もイジケ&ビビリだし・・。オデブだし・・。

シュートとレイラは、じゃれ合う時はこんな感じなのですが
最近は大人になったらしく、お互いにキレるんです。
結構激しくなってきました・・。

妹のみるくちゃん、そんなに凄いんですか・・?
ぷりんちゃん、性格が優しいから、ちょっと心配ですね。
早く仲良くなれるといいですね!
隆奏 URL (2007/01/29)  [ 編集 ]
ViVi&eveさんへ
はじめまして~!遊びに来てくださって嬉しいです!!
最初は遊んでる感じなんですけどね・・
だんだん本気モードになって戦争になっちゃうんです。
そそ、でも、意外と楽しんでるみたいなんですよね。
軍配は、やはり兄のシュートの方が強かったです。

隆奏 URL (2007/01/29)  [ 編集 ]
みゅうさんへ
そうなんです。レイラは普段も洋服着用で。
掻ゆがるので、傷防止に着せているんです。
最近は大人になったらしく、本気モードになる
ことがあるので、ちょっと気をつけています。
隆奏 URL (2007/01/29)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
プードルの毛って、意外と硬い毛なんですけどね
シルバーって軟らかい毛質の子が多くて…パピも軟毛です。

レイラ、 ああ見えて、結構きかない子ですよ~。
やられてもめげずにまた立ち向かうんです…f^_^;)
性別を疑う程に激しいですよ…(笑)
隆奏 URL (2007/02/01)  [ 編集 ]
のんたさんへ
パピ、可哀相なくらいブヨブヨなんですよ…(´Д` ;)
タックアップが無いのが、何よりの証拠!寸胴でしょう?
出来るだけカットで痩せて見えるよう、努力はしていますが…。
一応、カットの効果はあったかな?( ̄▽ ̄;)

シュートもレイラも見た目によらず激しいでしょう?(笑)
最近は普段からこんな感じですよ。
レイラはシュートから奪わないと気が済まないらしく…
シュートが遊んでるのに、奪おうと向かっていきますよ。
シュートの毛を引っ張りまくりながら…(T_T)
こまたんはニャンコとすっかり仲良くなったのですね~!
でも、大切なコートが…??
隆奏 URL (2007/02/01)  [ 編集 ]
keiさんへ
keiさんのお家もオモチャ持って来るんですね!
やっぱり、お留守番していると寂しいから
遊んで欲しいんでしょうね。
ホント、ワンコって子供と同じですね(笑)
リンクの件はOKでーす!
私もリンクさせていただきますね!
隆奏 URL (2007/02/05)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
