シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
不思議ワールド??
(2007/01/22) category : -
さて…、今日も動画をアップする予定だったのですが…
何故か動画がちゃんと保存されなくて…
のせいなのか、なんなのかわかりませんが…。
何度やってもダメだったので、諦めました
また明日、挑戦してみます…(>_<)

夜、突然オモチャ入れの籠に乗り、掘り出したレイラ姫。
前はよくやってたけれど、最近はやらなくなったのにね。
オモチャをあちこちに散乱させた後…やり遂げたのか
溜め息をついて、落ち着いてしまいました…。
そして、レイラの重さで籠が倒れてしまったのですが…
20070122043106

そのまま寝てました…( ̄▽ ̄;)
恐るべし、レイラ姫です…。


お転婆でちょっと(?)天然のレイラ姫。
不思議なレイラワールドを毎日展開中☆
さぁ!トリプルクリックで、あなたもレイラワールドへ(笑)
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

仲間♪
姫、家にも2人ほど不思議ワールドからやってきた人がいるよ☆
それは母と妹です(笑)
2人ともいっつも調子っぱずれなことばっか言ったりしたりしてホントに笑が絶えないよ(≧艸≦)
妹なんか、小さいとき食べ物食べてる途中で寝てたんだから!
ね?遊んでる間に籠の中で寝てしまう姫にそっくりでしょ??(笑)
☆まりゅ☆ URL (2007/01/22)  [ 編集 ]
宝探しかな?
こんばんは。
レイラちゃん、宝探しでも始めたのかな??
急に遊びたくなったおもちゃのこと思い出して探していたのかも??ミルキーもよくやりますよ。
急に思い出したかのように自分の遊びたくなったおもちゃを探し始めるんですよ(*^▽^*)
でもうちのは縦長のネットみたいなものに入っているから奥のほうはなかなかとれなくて・・・。びびりだから後ろ足だけは必ず残しますよ(*^ロ^*)
ミルキーママ URL (2007/01/22)  [ 編集 ]
おもちゃ、
うちはミントしか遊ばなくなりましたよ。
ラブは大人になったのかなぁ?

子犬の頃はおもちゃ箱で寝ていることが多く可愛かったですけど、、、
今では入るのもやっとです。
bibi URL (2007/01/23)  [ 編集 ]
まりゅさんへ
あっはは!(>▽<)
凄い!!妹さん凄い!!最強だ!!(笑)
うちの母も、かなり不思議ワールドな人なので
きっとレイラは母に似たのかもしれません・・(笑)
そういえば、うちのおばあちゃんも食べながら寝てたな・・(笑)
隆奏 URL (2007/01/29)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
何だったのでしょうね?
小さい頃からよくやってはいたのですけど・・。
ストレス発散・・??(笑)
ミルキーちゃんもオモチャを探したりするのですね。
ビビリ?ビビリちゃんなのですか~?
それは意外でしたー。
隆奏 URL (2007/01/29)  [ 編集 ]
bibiさんへ
ミントちゃんもオモチャで遊ぶの大好きなんずすよね。
うーん、オモチャで遊ぶのは大人も子供も関係ないですよ。
性格の問題だと思いますよ。
興味の無い子は遊ばないし、大好きな子は年取っても大好きですよ!
隆奏 URL (2007/01/29)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
