シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
公園で遊ぼう!!
(2007/01/17) category : 未分類
今日は、昨日の予告通り、公園に遊びに行った時の様子を
アップしま?す!

0115-1

いつもならドックカフェに寄って、ランチを食べて
それから公園に出かけるパターンでしたが・・
今回はカフェには寄らず、まっすぐ公園へ行きました。
早めに行って、いっぱい遊んで帰ろうかな?なんて思って。
0115-2

車を走らせること30分。
0115-3

道中、へんな運転をしているおばさんがいて・・
危うく、事故になりかけるところでした・・。危なすぎる・・
0115-4

なんとか、無事に公園に到着。

さて、この写真・・何かいつもと違う気がしませんか?パールが乗っていないのです。(気が付いたかな??)
普段から、あまり動かないパール。
今日は皆よりも余計に運動してもらいましょ!(笑)
0115-5

足の短いパール・・歩くのも必死です。

いつもの芝生エリアに到着し・・遊ぶ準備をしていたら・・
0115-8

ピュアさん我慢できませんでした・・
それを処理中、カートに1人置き去りのシュート。
0115-6

ピュゥゥ?と、訳のわからん声で泣き叫び・・
皆のリードが絡まったので、必死にほどいている最中、
他の3頭はノーリードで私の周りをうろうろしていました。
その時たまたま通りかかった監視委員?みたいなオジサンが
犬!放さないでください!!」と遠くから叫んでて・・
今、リード直してるだけだと、その場をしのぐ私・・。
そう・・皆さんご存知の通り、いつもノーリードで遊ばせてる私。
もちろん、人が居ないのを確認した上でやっているのですが・・。
この時はチッ!見つかった!!って感じでしたね。
0115-7

仕方ないので、今回はリードを最大に伸ばしたまま遊ぶことに。
0115-9

ま、本当はいけないことだしね・・。仕方ないよね・・。
0115-10

大好きなサッカーボールで遊ぼう!と誘うシュート。
0115-11

レイラも一緒にやるのかな・・?
0115-12

あの・・それってサッカーって言うんでしょうか・・?(笑)
0115-13

ピュアはピンクのくまさんで遊びました。
0115-14

いつなら凄い楽しそうに遊ぶのですが・・
今回はリードが絡んで引っ張られてしまったりしていたので、
テンションが低めでした・・。

毎回恒例の「おいで競争」
0115-15

パールはやりたくないそうで、私の横に待機してます。
0115-16

さすがシュートやっぱり一番早いね!!
・・って、あの・・後ろのお姉さん達は何してるんでしょ・・?
来ないと帰っちゃうよ???
0115-17

もう一度呼んだら、仕方なく来たピュアさん・・。
でも、後ろのレイラさんは全く来る気配がないんですけど・・。
0115-18

ホント・・誰に似たんだか・・。マイペースすぎるよ?
0115-19

そうね、あなた達性格そっくりよ・・(笑)
でも、ピュアは私に似たんだって。そうかなぁ・・??
それにしても、どうして今日はやってくれないのさ!
0112-21

オイデって言われたら来なきゃダメじゃないの
そういうこと言うと、もう遊んであげないんだからね?!!
0115-22

フーンだっ!
0115-23

得意のほふく前進で近づいてくるレイラさん。
自衛隊に入れるかも?(笑)
0115-24

ああ・・この顔でいつも許してしまうのよね・・(笑)
普段もそうですが、「フーン!だ!もう知らな?い!」と言うと、
こうやってほふく前進で謝りに来るんです。
それが可愛くて、ついやってしまう・・。(出た!親バカ発言!!)
0115-20

さてと・・今日はまだ時間があるから、もう少し散歩しよう!
0115-25

4頭一度だと、カートもあるし、大変なことになるので・・
こうやって2頭ずつ、散歩しました。
なんだか、王子と姫を運ぶ馬車みたい?
そんなこと言ったら怒られちゃうね。(笑)
0115-26

たくさんお散歩したから、少し休んでから帰ろうね。
ではでは、おやつタイム♪
オヤツに釣られて、真剣な眼差しのシーズー軍団です。
0115-27

そのオヤツで釣ったまま・・記念の一枚を
ちょっと冬らしくていい感じ
でも、これ・・曲がってますね・・(笑)

いっぱい遊んだシーズー軍団は、帰りので爆睡
4頭固まって寝ていましたよ。(笑)
また近いうちに遊びに行けるといいね?!


公園で元気に遊ぶシーズー軍団を今日もポチッと応援してネ!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

わぁ~、4ワンもいると、かたっぽで排泄処理しながらも他のワンコたちを見てないといけないし、リードも絡まるし大変ですねぇ(><)
 でも、おいで競争ができるのが羨ましいです♪
みゅう URL (2007/01/18)  [ 編集 ]
こんばんわ
先日は読み逃げしてしまいすみません。
コメント有難うございました!とってもうれしかったです~。

うちもカートの購入を考えていますが、3頭入るか
不安です。。なんせデカイので。
みんなカメラ目線で偉いな~~~♪
kei URL (2007/01/18)  [ 編集 ]
みんな楽しそう♪
meroも早くそとで遊ばせたいですヽ(+´ω`+)ノ
洋服もすごく似合っててそれぞれ個性ががって可愛い(*´vдv)
megu URL (2007/01/18)  [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!
ネットサーフィンをしていてたどりつきました。
シーズーちゃん達とっても可愛いですね♪
こんな美人のシーズーちゃん達見た事がないです!
皆モデルさんになれちゃいそうなくらい可愛いです!

レイラちゃん,何かのイベントのイメージモデルをやっていたことありませんか?何だかお顔に見え覚えがあって・・・間違っていたらすみません、

これからも遊びにきます!
eriko URL (2007/01/18)  [ 編集 ]
みんな楽しそうですね
いつも仲良しでいいなぁ~
公園に行ってもみんな仲良く遊んでいますね。
うちはバラバラになりそうです。
今日もみんな可愛いお洋服で似合ってますね。
いつ見ても綺麗で可愛いので羨ましいなぁ~
bibi URL (2007/01/19)  [ 編集 ]
みゅうさんへ
そうなんですよね…道を歩く時は問題無いのですが…
こうやって広場で遊ぶ時は後ろにも目がないと…( ̄▽ ̄;)
リードは常に絡まるので、毎回知恵の輪やってるみたいで(笑)
大変な分、団体でしか出来ないこともあるので、
それはいいところでしょうかね!
隆奏 URL (2007/01/20)  [ 編集 ]
keiさんへ
また遊びに来てくださって嬉しいです!(^∀^)/
いやいや、覗いてくださっただけでも、光栄ですよ~。
気にしないでくださいね!
カートの購入を考えていらっしゃるとか。
カートもサイズが色々ありますし、大丈夫じゃないですか?
我が家のは15kgまで対応の少し大きいカートですよ!
隆奏 URL (2007/01/20)  [ 編集 ]
meguさんへ
やっぱり家の中より、外の方が生き生きしてます。
meroちゃんも、早くお散歩デビューできるといいですね!
洋服、似合うと褒めてくださってありがとです☆(≧▽≦)
隆奏 URL (2007/01/20)  [ 編集 ]
erikoさんへ
はじめまして!(^∀^)/
遊びに来てくださり、コメントまで残してくださって
とっても嬉しいです!(≧▽≦)
シーズー軍団を褒めてくださってありがとうございます!
いやいや…そんなに褒めていただけて恐縮です~(>∀<)
はい、レイラは去年10月のプランタン『イヌコレ』の
モデルをやっていました!(^O^)v
覚えててくださってたなんて嬉しいなぁ~(*´▽`*)
また是非遊びに来てくださいね~!
隆奏 URL (2007/01/20)  [ 編集 ]
bibiさんへ
仲良しですが…放すと案外バラバラですよ(笑)
皆、好き勝手に動きますからね…。
シーズーはマイペースが多いですからね~A^_^;)
洋服似合ってますか?ありがとうございます~♪
隆奏 URL (2007/01/20)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
