シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
いつでもいっしょ♪
(2007/01/14) category : -
毎日寒いですねぇ?
明日もめちゃくちゃ寒いらしく、宇都宮は氷点下とか・・。
でも、風が無いみたいだし、お散歩にはちょうどいいも!
明日は久しぶりに公園にでも行ってこようかな?

今日は、寒い冬でも、ちょっと温かくなる出来事を書きます。

生まれた時からずっと一緒に暮らしているシュートとレイラ。
行動するのもいつも一緒♪
オモチャの取り合いはするけれど・・喧嘩らしい喧嘩はこれまで
一度もしたことが無い、とっても仲良しの兄妹です。

元々、甘えん坊のレイラはいつも誰かにくっついています。
最近、レイラがストーカーのようにシュートにべったりなのです。
シュートがお気に入りのボアカドラーで寝ていると・・
0114-3

シュートの背中に何か物体が・・・???
0114-1

出ました!!(笑)レイラ姫です。
0114-2

を向けると「邪魔しないでよ」とばかりの顔・・。
レイラはこうやって、シュートにくっついて寝るのが大好き
0114-4

シュートが違うベットに移動しても・・
0114-5

すぐに後を追って、またべったり。
暑くなってくるのか、シュートは何度も場所を移動します。
0114-6

でも、場所を移動する度にオマケが付いてくる。(笑)
まるでコバンザメのよう。

シュートが起きている時は・・
0114-7

仕方なく(?)ピュアママにくっついていました。


お兄ちゃんが大好きで仕方が無い、甘えん坊のレイラ。
ちょっと迷惑?気味のシュート。
仲良し兄妹をポチ、ポチ、ポチッと応援してください!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ほんとに仲良しさんですね。
きゃーe-266こういう仕草もかわいいv-10仲良し兄妹さんですね。
レイラちゃんは甘えん坊さんなんですね。
ミルキーママ URL (2007/01/14)  [ 編集 ]
可愛い!
レイラちゃん、甘えん坊で可愛いです。
こんなにペッタリされたら、アニキとしても面倒を見なくちゃ!ですよね~。

こまたんのお姉ちゃまは、とても面倒見が悪いです。
シュート君とピュアちゃんの爪のアカを煎じて飲ませたいくらい。

あ、そのまえにこまたんにレイラちゃんの爪のアカか~。
あのくらい甘え上手なら、きっとおぢょ~も可愛がってくれるはずだもんね~!
のんた URL (2007/01/14)  [ 編集 ]
仲良し兄妹なんですね
うちはビビとラブがいつもこんな感じですよ。
寄り添ってると暖かいですからね。
うちのラブも甘えん坊なんですよね、
レイラちゃんもなの?

こんな姿を見るととっても癒されますよねぇ。。。
bibi URL (2007/01/14)  [ 編集 ]
シュート君にくっついてまわるレイラちゃん、可愛い~♪♪
仲良し兄弟ですね^^
とっても癒されました~i-265
きなこ母 URL (2007/01/15)  [ 編集 ]
あはっ(^m^)
可愛い!
レイラちゃん、甘えっこさんですねv-291

ちゃんと甘える順番があるんですね~♪
みゅう URL (2007/01/15)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
生まれる前から一緒だったせいなのでしょうか…
仲が良すぎるくらいなんですよ~。f^_^;
レイラは凄い甘えん坊ちゃんなんです~。
すぐに鳴いたりするし…。
隆奏 URL (2007/01/20)  [ 編集 ]
のんたさんへ
凄い甘えん坊でしょ~!?A^_^;)
でもシュートの場合、面倒を見ているというよりも
見てもらっている?って感じかもしれません。
耳とか舐められたりしてるし…( ̄▽ ̄;)
あ、でも、それが面倒を見ていることになるのかな??
おぢょ~ちゃんは面倒見が悪いんですか??
とっても仲良しさんに見えるのにな~。
レイラの爪あか飲んだら、お転婆になっちゃいますよ!(笑)
隆奏 URL (2007/01/20)  [ 編集 ]
bibiさんへ
ラブちゃんも甘えん坊なんですか?
レイラも凄い甘えん坊なんですよ~f^_^;
すぐ鳴くし…抱っこ要求するし…甘え上手ですね。
ビビちゃんとラブちゃんも一緒に寝たりしてるのですね!
くっついてると安心するからでしょうかね。
本当、癒されますよね~(*´▽`*)
隆奏 URL (2007/01/20)  [ 編集 ]
きなこ母さんへ
レイラ、ストーカーみたいですよね…( ̄▽ ̄;)
よくシュートも文句言わないよな~って思います(笑)
癒されましたか!?よかったです~(*´▽`*)
隆奏 URL (2007/01/20)  [ 編集 ]
みゅうさんへ
ほんとに甘えん坊なんですよ…(´~`;)
すぐ鳴くし…抱っこ!とか撫でて!とか要求してくるし…
他のワンコ達に対しても凄い甘え上手です。
順番はその時によって違うんですが…この前までは
パールにべったりしていました。
隆奏 URL (2007/01/20)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
