シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
今年のカレンダーは??
(2007/01/12) category : -
新しい年になり、我が家でも新しいカレンダーを飾りました。
でも・・いつになっても飾れなかったカレンダーがあります。
それは・・・・・・0112-1

これ。THE DOG シーズーカレンダー

前にお知らせしたので、知っている方も多いと思いますが・・
(もう買ってくださった方もいるかな??)
我が家のピュア様が、モデルとして登場しているのです!!
0112-2

こんなに大きいカットで載っているなんて!!
初めてのことに、家族中が大騒ぎでした・・・。
こんな大切な物を部屋になんか飾れるわけがない
勿体無い!!!
・・と、いうことで、ずっと保管していたカレンダー。
ついに今日!!部屋に飾ってしまいました?!!!
実は・・何部かカレンダーを購入したのであります。(笑)
永久保存用と使用する物を分けておけば、心配なし!ってことで。
今、部屋にはまるで神様を祀るかのように飾られています(笑)
1月なのに、10月になってるカレンダー。意味が無い(笑)

今回、全てのTHE DOGカレンダーに付いているステッカー、
シーズー代表として、ピュア様が使われてます。
0112-3

これも勿体無くてどこにも貼れな?いっ
今年のカレンダーは売れ行きが好調らしく…
ショップでもシーズーが1番売れてるみたいです。
0112-4

シーズーファンシャーの皆様、是非是非買ってくださいね

今年はオリジナルのシーズー軍団カレンダー(2種類)を
注文したので、それも飾りました。
どんなカレンダーかはまた後日に紹介しますね!

スーパーモデルへの第一歩!!
哀愁漂うショットで、見事に採用されたピュア様。
カレンダーを買ってくれた方も、これから買う予定の方も、
愛のトリプルクリック!!をヨロシクお願いいたします!!m(_ _)m
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

もちろん購入しましたよ。
発売日にこのカレンダーを購入しました。
我が家にも飾ってありますよv-352
本当に良かったですね。
パパさんも可愛く載ってるねって言ってましたよ。

隆奏ちゃんがたくさん買ってしまう気持ちわかるわーv-291ママもミルキーが表紙になったときはたくさん買い込んで、あちこちくばりまくりました。
家には同じものが7冊ありますよ。
本当に親ばかです。でも、こんなこともうないだろうと思うとついつい買ってしまうんですよね。

ミルキーママ URL (2007/01/12)  [ 編集 ]
ピュア姫☆
わぉ!!w(゜∀゜)w
ピュアたんまでついにモデルデビューですか!?
すごいすご~い!!(≧∀≦)
どうやったらそんなに可愛くなれるのかお聞きしたい(笑)
シーズー代表なんて、ホントすごいねv-20
益々のご活躍、期待しておりますv-266
☆まりゅ☆ URL (2007/01/13)  [ 編集 ]
はじめまして・・・
「回覧履歴」の方から、遊びに来ました!

かわいいですね!4匹も・・・
もう、「メロメロ」になっちゃいますね!
「トリマーさん」もなさっているのですね!
あんずも、若かったら、「チャレンジ」したいです。

良かったら、リンクさせてください。
よろしくお願いします。(^・^)
あんず URL (2007/01/13)  [ 編集 ]
ピュアちゃん、すごいー!!
シーズー代表として掲載^^スーパーモデルですねー!!
哀愁漂う表情が素敵♪
カレンダーとっても素敵な宝物ですね☆


きなこ母 URL (2007/01/13)  [ 編集 ]
凄いね!
シーズー飼ってる人の家にはあるんでしょうね。
10月になったらどこの家でもピュアちゃんが見れるなんて、凄いですよ。
bibi URL (2007/01/14)  [ 編集 ]
えーーーーすご~~~~い!!!!
うちも買いましたよ(笑)
自分用と実家にも。
これ、シーズー好きにはたまらんですよね。
1年間可愛いシーちゃんが見れるから毎年買っちゃう♪
今年も我が家のトイレカレンダーに(^m^)
だって一番見る場所なんだもん!
トイレで癒される私(爆)
トイプー飼っても、やっぱりシーズーを買ってしまいますww
marimo URL (2007/01/14)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
ミルキーママさんはいつも買ってるんですよね!
発売日になんて、さすがですね!(^O^)b
パパさん、褒めてくださってありがとうございます!
本当、こういうことはなかなか無いことなので、
今、買っておかないと!!って、必死になってますよ(笑)
ピュアの実家や動物病院やらにあげたり…皆に見せまくったり。
親バカだけど、誰でもこうなるんじゃないですかね?
隆奏 URL (2007/01/16)  [ 編集 ]
まりゅさんへ
まさか本当にモデルになるなんて思わなかったから、事務所からカレンダーが届いた時はビックリでした…A^_^;)
手帳やシールにまでなってたし…。
(笑)どうしたら可愛くなれるのでしょうかね?(^m^)
後でピュアに聞いてみますね(笑)
今年もモデルになれるよう、アピールしなくては!
頑張りま~す!p(^^)q
隆奏 URL (2007/01/16)  [ 編集 ]
あんずさんへ
はじめまして~!(^O^)/
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます♪
うちの子を可愛いと言ってくださって嬉しいです!
ありがとうございます!(*´▽`*)
はい…かなりメロメロになっています…A ̄▽ ̄;)
親バカ炸裂しております。(笑)
一応…トリマーですが…見ての通り、たいした腕は無いです。

リンクは全然OKです!こちらこそよろしくお願いします!
隆奏 URL (2007/01/16)  [ 編集 ]
きなこ母さんへ
まさかステッカーにまでなるとは思わなくて…ビックリです。
他にも色んな写真があるのですが、あれが使われました。
スタッフさんが気に入ったのでしょうか?
もうこんなことも無いでしょうから、本当に家宝になりました。
隆奏 URL (2007/01/16)  [ 編集 ]
bibiさん
今年のシーズーカレンダーは売れ行き好調みたいです。
皆のお家に飾ってもらって、ピュアも幸せです~(*´▽`*)
隆奏 URL (2007/01/16)  [ 編集 ]
marimoさんへ
marimoさんも買ってくださったんですね!o(^∀^)o
THE DOGのシーズーカレンダーって可愛いですよね~。
ベルフレンドさんの仔犬もたくさん載ってますし(*^^*)
確かに、トイレって、カレンダーじっくり見ますよね(笑)
さすがにピュアが載ったのでトイレには飾れなかったですが…
ワンコカレンダーはトイレに飾ってます。
隆奏 URL (2007/01/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
