シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
フード選び
(2007/01/12) category : -
今日もめっちゃ寒かったぁ?(>△<)
明日の宇都宮は最高8C゜までしか上がらないそうな。
ああ…またまた辛いわ

今日は、母と一緒にワンコ達のフードを買いに行きました。
20070112052809

レイラは店に入った途端に、ビビリちゃんに変身…。
ペット専用カートの中で必死に助けを求めていました(-.-;)
オヤツを前にしても、全く口にせず…ブルブル震えてるし。
そしてオヤツはピュアの口へ…(笑)

基本的には毎日、手作り食の我が家。
フードは、忙しくて作れない時などに利用しています。
我が家のワンコ達が食べているフードは『プロプラン』
手作りを始める前に色んなフードを試したのだけれど、
このフードが1番うちの子に合っているみたいです。
いいするし、毛艶にもいい気がしますね。
フードを選ぶポイントでは大切な基準ですよね。
フードがそのまま出ました?!って感じの色だったり…
パサパサだったり…っていうフードはですよね。
でも、フードによってこんなにも違うのか?って、
ちょっとビックリしますね。A ̄▽ ̄;)

フードを買いに行っただけなのに、また余計に買ってしまう
親バカ根性ですね…( ̄▽ ̄;)
『七面鳥アキレス』と『アヒルのオモチャ』お買い上げです
どんどんオモチャが増えていく…

いつになったら慣れるのか…。ビビリなレイラに愛の手を!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

軍団☆
僕もビビり軍団だよU._.U
やっぱり見慣れないとことかって落ち着かなくて、怖いよねU>Å<。U
オヤツなんかいらないから、早くお家帰ろって言ってるのに。。。
☆パッツィー☆ URL (2007/01/12)  [ 編集 ]
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
レビューda!ドットコム URL (2007/01/12)  [ 編集 ]
パッツィー君へ
パッツィー君もビビリちゃんなの??
レイラは人ごみとホームセンターが苦手なの…。
それ以外は全然平気なのにね…(´~`;)
そうだ!皆でビビリ同盟を結成しようか!(笑)
隆奏 URL (2007/01/15)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
