シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
イケメン☆シュート
(2007/01/10) category : -
今日は、夕方からシュートをシャンプーしましたよー♪
クリスマス前にシャンプーしたのですが、顔がきちゃなかった0109-1

シャンプー後は、この通り超綺麗?
でも、相変わらず、お顔の毛が伸びないんですよね・・。
0109-2

背中の毛は艶々ちゃんと綺麗になっているのにぃ?。
0109-3

「てへへ」じゃないわよ
ママはどうやったら綺麗になるのか、毎日悩んでいるのに!!
へらへらしてる場合じゃないでしょっ!!
0109-4

あら。真顔になった(笑)
0109-5

うーん親バカながら、やっぱり可愛いわね(←バカ)
さすがピュアの息子だわっ!
0109-6

これからもその笑顔(?)でママを癒してちょうだいっ
・・って、それってあくびなんじゃ・・??

イケメンのシュート(親バカですいません)の笑顔にやられた方、
さぁ!愛の3クリックをよろしくお願いいたします!(笑)
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

シュートちゃん、お目めがクリックリですね。瞳が大きいのかな♪
 笑顔にやられてトリプルクリックでしたv-219v-219v-219
みゅう URL (2007/01/10)  [ 編集 ]
ノックダウンしました。
シュートくん、いつ見てもかわいいv-10思わずノックダウンしてしまいました。
すごーくきれいv-352
ミルキーママ URL (2007/01/10)  [ 編集 ]
シュート君、背中がキレイ~。

こまたんは、お手入れが悪いので切れ毛だらけです。
頑張れば頑張るほど切れていくし(T_T)

今度の土曜日はトリミングです。
顔、どうにかしたいんですけど。。。 迷ってます。

体も5センチくらい切ってもらったら、少し楽になるかなぁ?
のんた URL (2007/01/10)  [ 編集 ]
わ~
可愛さにやられて思わず3クリック&書き込みしちゃいましたv-10

さあ・・・って・・・わははi-179

うちはトップだけ伸ばそうとしていますが、それでも続くのか不安なんですよ;;
情けないですi-181・・・

いいや!いいや!
隆奏さんとこの4ワンちゃん見て満足しますからe-319
shoko URL (2007/01/10)  [ 編集 ]
はじめましてー☆
blogに遊びに来てくれてありがとうございまーす!
すごいキレイなロングコート!!!
お手入れが出来ないとロングには出来ないですよ><
すごいですねー
つやつやでとてもキレイな毛並みですね^^
うちはブラッシングもままならないので、
ショートです(笑)
marimo URL (2007/01/10)  [ 編集 ]
わたしを???
シュートファンクラブかいいん、ダイイチゴウにしてください!!
ひい URL (2007/01/11)  [ 編集 ]
おめでとうでございます
あけましておめでとうございますです。
ひゃー
シュートくんオメメが真ん丸でホントにヌイグルミみたいよぉぉ
ロングって大変ですけど
さすが、キレイにしてらっしゃいますっっ
うちは伸ばすのムリです
ちょっと伸ばすと、すぐワキゲに毛玉が出来ます(笑)
むぅぅ

今年もよろしくお願いします
しし URL (2007/01/11)  [ 編集 ]
こんにちは~

シュート君、ツヤツヤだすねぇ~~!!v-352
かなり男前だすよぉ~~i-237
シュート君見てると、ロングもいいなぁ~なんて、毎回思っちゃいますよんi-179
ヤマト母 URL (2007/01/11)  [ 編集 ]
シュートくん可愛いですね~,綺麗綺麗
(*^ー^)(*_ _)うん(*^ー^)(*_ _)うん

そそ。お顔っていうかトップって伸びが遅いですよね。
くくってるからでしょうか?
うちのドンさんも同じです。
かなちん URL (2007/01/11)  [ 編集 ]
全国的☆
親バカ万歳!!(≧∀≦)(笑)
でも全国的にもやはりシュートくんはカワユイと思います☆大げさでしょうか?(*´艸`)
私もシュートくん見て、伸ばそうか迷ってます。
でも目の回り切っちゃったし・・・↓
何かアドバイスあります?
やんちゃなワンコはやはり切ってあげる方が良いでしょうか??
☆まりゅ☆ URL (2007/01/12)  [ 編集 ]
みゅうさんへ
トリプルクリック、ありがとうございます!(>∀<)
シーズーのスタンダードは「白目が見えてはいけない」
ってなっているので、その点では合格でしょうか。
そんなに目は大きい方ではないですがね。
隆奏 URL (2007/01/14)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
(笑)ノックダウンしてくれましたか!(^m^)
褒めてくださって嬉しいです!(*´▽`*)
まだまだショードックには敵いませんが…
少しでも近付けるよう、頑張ります!
隆奏 URL (2007/01/14)  [ 編集 ]
のんたさんへ
背中は比較的綺麗ですが…それでもやっぱり切れてますよ。
ラップしてて毛の自由が利かないので、ひっかかって
切れるんですよね…(T_T)
こまたんは凄く綺麗に伸びてると思うのに~。
シュートよりもずっと綺麗ですよ~!(^O^)b
毛先が傷んでたら少しカットするといいですよ!
シュートもたまに毛先をカットしています。
隆奏 URL (2007/01/14)  [ 編集 ]
shokoさんへ
またまたコメントありがとうございます!
3クリックもありがとうございます!!(>∀<)
トップの毛や顔の毛って、1番伸びにくいんですよね…。
綺麗に伸ばすのって大変ですよね…(。。;)
でも、せっかく伸ばしているなら、頑張って伸ばしましょ!
チャレンジすることが大切ですもの!p(*^-^*)q
どうしてもダメそうな時は…どうぞ、うちの子達を
存分に、穴が空く程見てやってください!(笑)
隆奏 URL (2007/01/14)  [ 編集 ]
marimoさんへ
はじめまして!!(^O^)/
遊びに来てくださって、とても嬉しいです!
シュートのコートを褒めてくれて、ありがとうございます!
これでもかなり切れまくってる方なんですよ~(+_+)
トリマーの犬なのに、切れ毛だらけで情けないです…(。。;)
ロングもいいですが、ショートも可愛いですよね!(^-^)b
また是非、遊びに来てくださいね!
隆奏 URL (2007/01/14)  [ 編集 ]
ひいへ
大丈夫!既に会員登録済みです!( ̄ω ̄)b(笑)
隆奏 URL (2007/01/15)  [ 編集 ]
ししさんへ
あけましておめでとうございます!o(^∀^)o
今年もよろしくお願いいたします!!m(_ _)m
ぬいぐるみみたいですか?(*´m`*)
写真だと綺麗に見えますけど…実物は切れまくってて
情けない限りですよ…(T_T)
確かにロングは手入れが大変かもしれませんね。
ナッツちゃんは毛がフワフワっぽいから毛玉になりやすいかな?
うちのシュートは意外とワキ毛は毛玉にならないですね。
隆奏 URL (2007/01/15)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
えへへ(*´∀`*)男前に見えますかねぇ?
いつも女の子に見られるから、それなら嬉しいですぅ♪
ヤマトっちは毛量が多いから、ロングにしたら素敵かも~!
でも、その分、手入れは大変そう…?(´~`;)
隆奏 URL (2007/01/15)  [ 編集 ]
かなちんさんへ
シュートを褒めてくださってありがとうございます!!
基本的に、お顔はなかなか伸びないみたいですね。
うちはトップは伸びたのですが、マズル周辺が伸びません。
ゴムで結った方が、伸びはいいはずなんですがね…。
隆奏 URL (2007/01/15)  [ 編集 ]
まりゅさんへ
にゃはは(* ̄m ̄*)親バカですいませ~ん(笑)
え!?全国的に可愛いですか!?マジですか!?
(ノ>∀<)ノ キャ~vvめっちゃ嬉しいぃ~っ!!
ありがとうございます~!!!(T∀T)
パッツィー君、伸ばすか迷い中なんですね。
目の回りをカットしちゃっても、これから伸ばせば大丈夫!
やんちゃなのはまだ仔犬だから仕方ないですし…
基本的な手入れを嫌がらない子ならば、伸ばすのは可能です。
伸ばすのに向いてない毛質もありますが、伸ばせなくはないし…
あとは、手入れを続ける『根気』ですかね。
一度チャレンジしてみるのもいいかもしれませんよ?
カットするのはいつでもできますから。
隆奏 URL (2007/01/15)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
