シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
初詣♪
(2007/01/06) category : 未分類
シーズー軍団、今年初めての初詣に行ってきました♪
・・と言っても、今回はピュアとレイラだけ。
さすがに人ごみの中で4頭は無理それに迷惑だし・・。
つーわけで、女の子チーム代表で行ってきたわけなのです。
お友達のプードルの春君と一緒にお参りしてきました。
0105-1

人ごみが苦手なレイラさん・・かなりビビリまくっています。
お参りをした後は、定番のおみくじ!
0105-2

今年の運勢はどうだったかなぁ???
0105-3

・・え?どうしたの?そんなに悪い運勢だったの!?
0105-4

そんなに何回やっても意味がないのよ・・。
0105-5

ママはねぇ?なんと大吉だったのよん♪
今年もまたいい事がたくさんあるといいなぁ?!
0105-6

せっかくだから、皆で記念写真を撮ろう
0105-7

ちゃんと上手く撮れたかなぁ・・

少し歩くと、今度はお稲荷さんがありました。
赤い鳥居が素敵だったので、記念に写真を撮りました。
0105-8

まだビビリまくっていたレイラは、完全にシッポが下がり・・
しかも耳まで後ろにひいてしまっているので、なんか坊主みたい(笑)
0105-9

今度はちゃんと撮れた・・かなぁ??

初詣の後は、ランチをしに、いつものカフェへ。
ランチの時間ギリギリに飛び込んだ私達。(ってか、ちょっと過ぎてた?)
ティータイムになってしまうので、ご飯は食べられないかな・・
って思っていたけれど、なんとか大丈夫でした。
0105-10

慣れた場所に来て、やっと落ち着いたらしいレイラさん。
ホントにいつになっても人ごみがダメなのね・・。
0105-11

いつもお世話になっているスタッフの皆さんに挨拶しなきゃね!
今年は、カフェにも年賀状を出したんだよね。
とっても喜んでもらえて、よかったぁ?。
0105-12

はいはい。慣れない場所に行ったからお腹空いちゃったよね(笑)
0105-13

今日は頼むのやめようかな?なんて思っていたんだけど・・・
結局頼んでしまった私。(笑)
0105-14

待ちきれず、椅子の上にちゃっかり乗っていたレイラさん。
あ?!ママが食べ終わってからっていつも言ってるのにぃ?
0105-15

よかったねぇ?。ある意味お年玉・・カナ?
0105-16

ピュアも最近カフェ御飯は食べなかったけど、今日は食べたね!
しかも凄い顔だよ?っ!!オカルト顔してる?
0105-17

え??だって、さっき凄い顔して食べてたよ??
目もむき出しだったんですけど??
0105-18

ね?!春っちもしっかり見てたよね?!?
0105-19

あら・・。ピュアママに気を遣ってるの??いい娘だわね(笑)
って、後で怖いからなのか・・??


人ごみに来ると突然、ビビリちゃんに変身してしまうレイラさんと
オカルト顔の瞬間を撮られてしまった、本当は美人のピュア様を
ポチッ ポチッ ポチッ!!っと応援してください!!お願いします!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

レイラちゃんの緊張顔、可笑しい~(^^)
そしてピュアちゃん、目むき出しっ!!
でも2人とも可愛いから良しですっ♪
可愛い着物で初詣にカフェ、良かったね☆
おみくじも大吉だったようで、今年もいい年になりますね~!!ワ~イワ~イ(←勝手にはしゃいでみましたi-229)
また幸せ分けてもらいに来ますi-261
きなこ母 URL (2007/01/08)  [ 編集 ]
隆奏さん、明けまして(*′ω`σ)σ*゚*☆*゚*ぉめτ゙とぅ*゚*☆*゚*

わ~~~~~~~!!
こんなにかわいいみんなをつれていったら 写真の嵐じゃなかった???
私も神社いったとき ペキニーズの夫婦が着物きてたからお話して写真うつそうと思ったら 携帯おきわすれててショ~~ックだったし~~~(;´Д`) うぅっ。。

こんなにかわいいシーたんたちいたら 車に戻ってでも携帯もってくるよ~!
隆奏さん 今年もどうぞよろしくお願いします!

またたくさんお話しようねー!
みきおまま URL (2007/01/08)  [ 編集 ]
綺麗な着物で初詣いいですね
美人の2人とっても絵になってますね。
羨ましいです。
ピュアちゃんのおみくじ凶だったのかな?
残念そうなお顔がまた可愛い~~

うちは初詣行ってないです。
来年は行きたいなぁ~
って来年のことを今から言っちゃダメですよね。。。
bibi URL (2007/01/09)  [ 編集 ]
晴れ姿☆
2ワンとも素敵なお着物、と~っても似合ってるね☆
こんなワンコ街中にいたらみんな寄ってきたでしょ。(-^_^-)
レイラちゃんが頑張ったから大吉が出たのかな?
今年もたくさん良いことあると良いね♪(ゝ。∂)
☆まりゅ☆ URL (2007/01/09)  [ 編集 ]
きなこ母さんへ
今回のレイラ、なんかへんですよね~(笑)
いつになっても人ごみに慣れなくて、困ってます…
オカルト顔…ひきませんでした…?(笑)
今年は初っ端からついてなくて…これからいい事が
たくさんあったらいいのですが…(。。;)
隆奏 URL (2007/01/12)  [ 編集 ]
みきおままさんへ
あけましておめでと~う!!o(^∀^)o
うん…写真は撮られまくってた(笑)
去年に引き続き、また隠し撮りされた…( ̄▽ ̄;)
会社の団体?みたいな人達が「御利益ありそう」とか言って
皆で触っていったり…(笑)
こっちじゃ着物着てるのは珍しいんだね…きっと。
ペキちゃんの写真、撮れなくて残念だったね(>_<)
そういう時に限って、忘れちゃうものなのよね…。

おしい!!携帯持って来るまで待っててあげたのに!(笑)

昨年も仲良くしてくれて、どうもありがとう!
また今年もシーズー軍団共々、よろしくね~!!
隆奏 URL (2007/01/12)  [ 編集 ]
bibiさんへ
ウフフ(*^m^*)絵になってますか?
嬉しいです~vv
ピュアのおみくじはきっと凶だったのかもしれませんね。
私にも見せてくれないんですよ~( ̄▽ ̄;)
bibiさんのお家は初詣は行かなかったのですか?
いやいや、今から目標を立てるのはいいことですよ(笑)
来年は行けるといいですね!
隆奏 URL (2007/01/13)  [ 編集 ]
まりゅさんへ
着物似合っていますか?ありがとうございます♪(>∀<)
そう言っていただけると、作った甲斐がありました!
街には行かなかったのですが、境内ではあちこちで
撮影会みたいになってましたA ̄▽ ̄;)
そうですね、レイラが我慢してお参りしたから大吉に
なったのかもしれませんね!(^-^)
今年はいい年になればいいな~。
隆奏 URL (2007/01/13)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
