シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
よいお年を・・
(2006/12/30) category : -
1230-1

今年も残すところ、あと1日となりましたね・・。
一年ってホントに早い

今年は嬉しいことがいっぱいあった年でした。
レイラのイヌコレモデル、ピュアのTHE DOGのカレンダーデビュー、
シュートもショッピングサイトで金賞をもらったし・・・
シーズー軍団も色んな所に行ったし、旅行にも行ったし。
そして、4月にこのブログを始めてから、たくさんのお友達が出来たこと
実際に逢えたお友達もいました・・。
いつも遊びに来てくれて、コメントを残してくださる皆さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
更新も毎日ではないし、コメントレスも遅れていて、本当に
申し訳ないなぁ・・と、毎日思っています・・・
それでも待っていてくれる人がいる、遊びに来てくれる人がいる・・
私とワンコ達はなんて幸せ者なのでしょうか・・
皆さんとお友達になれたことは、本当に奇跡なことだと思うのです。
日本にはたくさんの人がいるし・・その確率を考えたら凄いな・・と。
だから、皆さんの存在を大切にしたい・・と思っているのであります。

前回の記事で出したクイズ、皆さん真剣に考えてくださったようですね!
ありがとうございます?
でも、難しかったようで、答えを書いた方が一人だけ・・・(笑)
正解は・・・・・・
?ピュア姉妹 ?父 ?パール兄弟
でしたぁ?!確かに・・似すぎててわからないですよね・・(笑)
回答を書いてくれたbibiさん!!
素晴しい大正解ですよ?

一年間、ピュア・パール・レイラ・シュートとミッキーを
可愛がってくださって本当にありがとうございました!!!!
つまらないブログですが、これからも続けていこうと思っているので
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!!!
お体に気をつけて、よいお年をお迎えください


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆奏さんこんばんは!
今年はお友達になってくれてありがとうe-343
斬新な髪形のピュアちゃん達とお友達になれてとっても嬉しくて楽しかったです!!
また来年も仲良くしてねe-415
ウチコレすごく楽しみです!!
良いお年をv-281
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/12/30)  [ 編集 ]
こちらこそ、お友達になって頂いてとっても嬉しかったです。
いつも可愛いみんなを見て羨ましく思っています。
まぁ、トリマーさんにはかないませんよね。

クイズ当たってましたか!
良く似ていて難しかったです。

ここで色々なことを聞いて勉強にもなりました。
来年も今年同様仲良くして下さいね。
では、よいお年を!

bibi URL (2006/12/31)  [ 編集 ]
今年一年ありがとう。
今年は隆泰ちゃんファミリーと出会えて本当によかったですv-10ありがとうv-291来年もミルキーファミリーと仲良くしてくださいね。
それから、出産に関してのアドバイスもありがとう。来年はお互いの大勢のわんこ軍団でお会いしましょうv-352
よいお年をお迎えくださいv-533
ミルキーママ URL (2006/12/31)  [ 編集 ]
感動☆
待ってましたー!!
シュート君達の晴れ着姿☆
思った通りカワユイです!!(≧∀≦)
こちらこそ、こんなに可愛いワンコちゃん達&ステキな飼い主さん隆奏さんとお友達になれてとっても嬉しかったです☆(*^∀^*)
そうですね、奇跡的な出逢いですよね。感動ですね(*´∀`。*)
これからもよろしくお願いします♪
来年も皆様にとってサイコーな1年になりますように☆ミ(ゝ。∂)
☆まりゅ☆ URL (2006/12/31)  [ 編集 ]
こんばんは~

今年はヤマト&母と仲良くして頂き、本当にありがとうございましたぁ~v-435
生レイラちゃんに会えたのも、とっても嬉しかったですぅ~i-237

また来年も是非是非宜しくお願い致しますねんi-236

でわでわ、よいお年を~~v-422
ヤマト母 URL (2006/12/31)  [ 編集 ]
隆奏さん~♪
今年は隆奏さん&シー・ズー軍団とお知り合いになれたとても嬉しい年でした.ありがとうございました♪
来年もチビッ子・空共々どうぞよろしくお願い致します.
来年こそはお会いできると嬉しいですね♪
新しい年が皆さんにとってステキで楽しい年となりますように♪
どうぞ良い年をお迎え下さいませ♪
じゅんこ URL (2006/12/31)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
こちらこそ、お友達になっていただいてありがとうございました!
優しいぷ~たんママとぷりんちゃんと知り合えて
私もシーズー軍団もとても嬉しかったです。
また仲良くしてくださいね!
隆奏 URL (2007/01/07)  [ 編集 ]
bibiさんへ
クイズ大当りですよ~!
凄いです!!
何かプレゼント用意しておけばよかったですね…A^_^;)

勉強になったなんて、そう言ってもらえると嬉しいです!!
あまり威張れるような知識じゃないですけど…
少しでも参考になれば…って思います。
隆奏 URL (2007/01/07)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
私もミルキーママさんやミルキーちゃんとお友達になれて
本当によかったです!o(^O^)o
これからも、仲良くしてくださいね!(>∀<)
隆奏 URL (2007/01/08)  [ 編集 ]
まりゅさんへ
待っててくれたんですかー!?嬉しいです☆(>∀<)
今回はちょっと、気合い入れて頑張ってみました♪
褒めていただけてとても嬉しいです~(^∀^*)

こちらこそ、まりゅさんとパッツィーくんに仲良くしていただいて
これからもよろしくお願いしますね!o(^▽^)o
隆奏 URL (2007/01/08)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
こちらこそ!仲良くしていただいてありがとうございました!
私もヤマトっちとヤマト母さんにお会いすることが出来て
とっても嬉しかったです~o(^∀^)o
これからもヨロシクお願いしますね!m(_ _)m
隆奏 URL (2007/01/08)  [ 編集 ]
じゅんこさんへ
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました☆
可愛い空ちゃんと知り合えて、とても嬉しかったですよ♪
今度はどこかでお会いできるといいですね!(^▽^)
これからも仲良くしてくださいね!
隆奏 URL (2007/01/08)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
