シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ?2006ラストコレクション編?
(2006/12/26) category : 未分類
今日はあいにくの雨ですねぇ・・
なんだか雨も凄いけど、風も凄いですね・・ゴーゴー言ってるし。
こんな日ですが、お客ワンコのトリミングをしていた管理人です。
帰りは雨と風の中をお家まで送っていきました・・。だけど。
雨が凄くて車線は見えないし、外に出たらびしょ濡れだし・・。
こういう日は外に出たくないですね・・
ちなみに今日はこのワンコでした。
1226-9

これが噂の噛み付きプードルでございます・・・。
そう、あの私の指を負傷させた、あのプードルです。(笑)
でも、今日はまぁまぁいい子でしたよ。
飼い主さんが「可愛い?」って喜んでくれるのを
見ているのは、本当に嬉しいものですね。

さてさて。今日は、皆様お待ちかねの(ホントに!?)ウチコレ開催日です
12月に買った、洋服を公開しちゃいまぁ?す
・・って、1ヶ月にこんなに買ってるのか!!自分でビックリだ!(笑)
このお金を鋏購入の為に遣ったらどうなのだろう・・
と、毎回思うのであります。(笑)まずは、先日の東京インターでシュートが着ていたこちら・・
1226-5

上は「RADICA」というメーカーのファー付きジャケット。
このメーカー、物のわりに値段が安いんです・・。
なので、売り切れ続出のメーカーでございます。
1226-6

下のカーゴパンツはペッパラの物です。
ブラックとカーキの組み合わせ・・私の好みです

次も同じ「RADICA」のカモフラセットアップ。
1226-8

背中にはゴールドの羽のプリントがしてあります。
上下裏起毛素材です。フードにはファーが付いています。
1226-7

ちょっとパンツの丈が短い気がするけれど・・他は丁度いいのに?。
シュートはカーキやカモフラ系がよく似合います

続いては、東京インターの帰りに寄ったペッパラで購入した服です。
まずはレイラ&ピュアに買ったプリンセスパーカーです。
1226-3

フードの裏にはレースがあり、レース遣いが可愛いです
こんな風に・・・
1226-4

ワンピースの上に着たり、スカートを合わせても
チェックスカートとの相性もです。

最後はパールに買った、ミッキーのジャージです。
1226-2

渋めのグリーンが凄くいいですよね。
1226-1

それにしても・・パールはあまりにも似合いすぎですね・・(笑)
ここまで着こなせる女の子はいないですよね・・きっと・・・・。
男の子も負ける着こなしでしょ?

最後は・・昨日届いたidogの新作アウトレットのイチゴワンピ。
1226-10

本当はピュアに買ってあげたのですが・・いつものサイズなのに
丈が短く出来てるみたいで・・レイラのになりました・・
そして今日・・またidogのアウトレットが開催されたのですが・・・
また買っちまったんだよぉぉぉぉっ
1000円と聞くと、ついクリックしてしまうのですよね・・・。
ま、届くのは来年の10日過ぎだし・・お年玉ということで(笑)

また来年のウチコレをお楽しみに?
(待っていてくれるひとがいるのだろうか・・・??)

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

みんな可愛い~
とっても似合ってるし、、、
やっぱりモデルがいいからでしょうね。

わんこ服も高いから大変ですね。
お手軽で安いものがもっとあると嬉しいですけどね。

これにしても1ヶ月でこの枚数は凄いですね。
bibi URL (2006/12/27)  [ 編集 ]
こんばんはぁ!
隆奏さんこんばんはぁ!
素敵なカードありがとうございました☆
大切に保存しますね♪

ぷりママは隆奏さんちのウチコレ大好きですe-343
素敵なお洋服見れるし、みんな可愛いしv-415
楽しみです~♪

んん??パールちゃん髪の毛染めてるの?
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/12/27)  [ 編集 ]
初めまして、phqenixと申します!
みんな可愛くって、お洋服も良くお似合いで
ついつい、購入してしまう隆奏さんのお気持ち
よく分かります!

しかも、みんなカメラ目線ですね
慣れてらっしゃって羨ましい限りです。
我が家のワンコではこうはいきませんです。
phqenix URL (2006/12/27)  [ 編集 ]
みんなかわいいですね。
とっても似合っています。
今年も残りあとわずか。
今年は隆泰ちゃんと出会えて本当に良かったです。ありがとう。来年もミルキーファミリーをよろしくね。
来年もうちコレ開催されるのかな??
楽しみにしています。
ミルキーママ URL (2006/12/27)  [ 編集 ]
bibiさんへ
似合ってますか?嬉しいです♪ありがとうございます!
ははは…A ̄▽ ̄;)1ヵ月で買い過ぎですよね…。
ついつい手が出てしまって…安くても『塵も積もれば…』
ですものね…少しは考えなくては…。
隆奏 URL (2007/01/06)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
ウチコレ楽しみにしていてくださってるんですね!
わぁ~!めちゃくちゃ嬉しいです~♪(*´∀`*)
カメラマンの私も気合いが入っちゃいますよ~p(^∀^)q
また近いうちに開催しますので、お楽しみに~☆

おっ!気付いてくださいましたか!?
パール、またブルーに染めていたんですよ。
でも、写真はだいぶ淡くなってきてますが…。
隆奏 URL (2007/01/07)  [ 編集 ]
phqenixさんへ
phqenixさん、初めまして!(^O^)/
我が家のブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
洋服似合っていますか?嬉しいです~(>∀<)
そう言われると…また買ってしまうんですよね…(笑)
隆奏 URL (2007/01/07)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
似合っていますか?ありがとうございます!(^∀^)
もちろん、来年もウチコレやりますよ~♪
もうすぐ新しい洋服が届くみたいですし…(笑)

私もミルキーママさんやパパさん、ミルキーちゃんと
お知り合いになれて、とても嬉しかったですよ!
これからも仲良くしてくださいね!!m(_ _)m
隆奏 URL (2007/01/07)  [ 編集 ]
おひさしぶりですぅ。
隆奏 さん こんばんは・・・

「スカート&カーゴパンツ付き」と言うのが、凄~いです!!!
また、みんな、似合っていて、かわいいですぅ。

トリマーをなさったのは、「トィプードル」ですね!
「ティーカップトィプードル」もかわいいなぁv-238と思う私。

子犬が欲しくなるのも、わかりますぅ!!!
私も、欲しい!!!ですぅ。
あんず URL (2007/01/27)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
