シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
メリ?クリスマス♪
(2006/12/24) category : -
1224-1

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマスですね!
皆さんはクリスマスはどんな風に過ごすのでしょうか?
我が家は家族でクリスマスケーキを食べて終わりです。(笑)
2年くらい前はシーズー軍団とお友達でパーティをしたりしましたが、
今年はトリミングの予約もあるし、無理だぁ・・
シーズー軍団にもプレゼントを買っていません・・・。
先日、アウトレットの服を1着頼んだので、それがプレゼントかな・・?
ちょうど明日に届くらしいし。
明日はお客さんを送った後に、ケーキでも買ってこようかなぁ?。
せっかくだからクリスマス気分くらい味わいたいものね。
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね?

全然話違うけど、M-1グランプリはチュートリアルでしたね。
確かに面白かったもんなぁ?。
でも・・私はそろそろ麒麟に優勝して欲しいんですけどね・・。
麒麟、オンバトに出てる頃から好きで、応援してるんですけどね・・
いつも決勝でダメなのね・・。来年こそは優勝だ!!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

メリクリ~♪
隆奏さん>メリークリスマス♪ ぬいぐるみみたいに可愛いです~!!!四ワンそろって帽子もかぶってお写真撮るのってすごいですね。しかもみんなカメラ目線やし・・・羨。
 うちのこは初めてのクリスマスでしたが、トナカイのカチューシャを嫌がってボロボロにされただけでなく、カメラ目線にさえ苦労しました(*_*)

 四ワン揃いで撮影するコツってあるんですか?
みゅう URL (2006/12/24)  [ 編集 ]
かわいい~♪
こんばんわ♪
先程はかわいいレイラちゃんのクリスマスカードをありがとうございました♪
空のケーキのお裾分けに上がったのですが,BBSが判らないので...う~ん,残念.

それにしても4人揃い踏みはさすがに違いますね♪
可愛くてカッコいいです~♪
明日はステキで楽しくておいちいクリスマスを♪
じゅんこ URL (2006/12/25)  [ 編集 ]
メリークリスマス
隆奏さん、メリークリスマス!
お忙しそうですね~。

ブログの本文が、左側の下のほうに移動しちゃってます~!
って、私のパソコンが悪いだけ~?
ナイ!ナイ! って本文を探しちゃいました。

シュート君、大丈夫ですか?
おぢょ~もよくこまたんに耳を噛まれているので、要注意です。
予防法ってのは無いのかな?
噛ませないようにするのがイチバンでしょうけどね~! ムリだ。
のんた URL (2006/12/25)  [ 編集 ]
メリークリスマしーずー♪
かわいいサンタさんたちがいっぱいですネ
我が家も記念撮影すればよかったなぁ
お仕事忙しそうですけど
頑張って下さいね


はち URL (2006/12/25)  [ 編集 ]
みんな揃って可愛い~
いつもモデルみたいにキマッテますね。
どうしたらこんな風に撮れるのか、、、
羨ましいです。

うちもわんこにプレゼントはなかったです。
お年玉で我慢してもらいます。
bibi URL (2006/12/26)  [ 編集 ]
レイラサンタさん訪れました。
昨日レイラサンタさんのクリスマスカードが届きました。幸せが我家にもちゃんと届きましたよ。ありがとう。
みんなサンタ姿、かわいい~。似合っています。そういえば、我家も今年はきちんとしたクリスマス写真は撮らなかったなー。
ミルキーママ URL (2006/12/26)  [ 編集 ]
メリークリスマス☆
4ワンサンタめちゃカワユイ!!(≧∀≦)
でもシュートくんが1番立派なおひげ(?)の持ち主かな?(-^-^-)
家もケーキとおすしだけでしたが、とってもステキで幸せな夜になりましたよ☆

隆奏さんは他のお家の方がさらにステキな夜を過ごせるように、お仕事頑張ってらしたんですね。お疲れ様&ありがとうです♪(-^-^-)
これからもそのステキなお仕事でたくさんの人を幸せにしてあげてくださいね☆

M-1はチュートリアルでしたか。それは惜しいことしたなぁ!!(≧Д≦)途中まで見てたんですけど、パッツィーがお邪魔しに来るので途中で消しました↓
私もお笑いブーム前からオンバト見てましたよ☆
なるほど、隆奏さんオススメは麒麟ですか。
私はフットボールアワーを応援していたんですけどねぇ。
でもチュートリアルも好きなので結果オーライです☆(-^-^-)
☆まりゅ☆ URL (2006/12/26)  [ 編集 ]
みゅうさんへ
褒めてくださってありがとうございます♪(*^▽^*)
結構ね…4頭をまとめるのは大変なんですよ…A^_^;)
オヤツで誘導したり、オヤツを上手に使うのがコツです。
そして、とにかくすばやく撮る。チャンスは逃さない。
褒めてあげると、凄くいい顔をしますよ!
小さい頃からカメラを好きにさせるようにすると楽です。
隆奏 URL (2007/01/03)  [ 編集 ]
じゅんこさんへ
クリスマスカード喜んでいただけてよかったです!
空ちゃんのケーキのお裾分け、欲しかったです~(>_<)
BBSはサイトにありますよ!ブログにリンクしてます!

4頭をまとめるのは、なかなか大変で…A^_^;)
カメラ嫌いな子がいるので…でも頑張ってくれましたよ!
隆奏 URL (2007/01/03)  [ 編集 ]
のんたさんへ
シュートの耳、ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
薬とアロマオイルでだんだんよくなってきています。
おぢょ~ちゃんも耳を噛まれてしまっているのですか?
遊んでいて噛んだりするのは仕方ないですものね…
悪気があるわけじゃないし…( ̄▽ ̄;)
隆奏 URL (2007/01/04)  [ 編集 ]
はちさんへ
可愛いですか!?ありがとうございます!(>∀<)
はちさんファミリーは写真撮らなかったのですか?
いっぱいいると撮るのも一苦労ですよね…( ̄▽ ̄;)
隆奏 URL (2007/01/04)  [ 編集 ]
bibiさんへ
モデルみたいですか?きゃ~vv嬉しいです~vv
bibiさんのお家はクリスマスプレゼントはナシで…
お年玉なんですね!?何がもらえるのかな~?
隆奏 URL (2007/01/04)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
レイラサンタ、ちゃんと届いたようでよかったです~!
サンタの格好、似合っていますか?ありがとうございます!
衣装が1着しか無く、あとは帽子のみのサンタさんですが…。
隆奏 URL (2007/01/04)  [ 編集 ]
まりゅさんへ
褒めてくださってありがとうございまーす!
ははは(笑)確かに、シュートが一番サンタっぽいですね!

トリマーは飼い主さんが喜んでくれるのが一番嬉しい、
一番のクリスマスプレゼントだったかもしれないですね!
これからも喜んでいただけるよう、努力していかなくては
って思います。

麒麟残念でした・・。今年こそは頂点に立ってほしいです。
まりゅさんはフットを応援していたのですね!
フットもおもしろかったですよね~。
隆奏 URL (2007/01/04)  [ 編集 ]
>褒めてあげると、凄くいい顔をしますよ!

すごい。。。もうそれはプロモデルですねv-405 うちの茶麻呂はカメラ苦手ではなく、カメラのストラップやらぶら下がっているレンズキャップやらを狙って近づきすぎて撮れなかったりします(><)
 隆奏さんのように頑張ってモデル犬に育てます♪
みゅう URL (2007/01/05)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
