シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
東京インターでプチオフ会の巻 その2
(2006/12/24) category : 未分類
さてさて。前回の東京インターにお出かけした時の続きです。

この日「逢いましょう!!」と約束していたお友達がいました。
fluffy * blogよきゅさんです。
前回のインターでも約束していたのですが、結局逢えず・・・
今回こそは!!と、前もって連絡を取り合っていたのです。
お友達のけいこさんと、話をしながら待っていると・・・・
1217-18

よきゅさんとアクビちゃんが来てくれました?
憧れの黒プーのアクビちゃん
ママのバックにずっと入っていて、めっちゃ可愛かったぁ?
サイズもコンパクトで、私も飼うならこういう子がいいなぁ?。
1217-19

ビビリ気味だったシュートも、アクビちゃんの美貌にやられたのか(笑)
積極的にご挨拶。
皆で集合写真を撮ろうよ?ということになったのですが・・
1217-20

ずっとシッポがさがって緊張していたアクビちゃん・・。
1217-21

残念ながら、集合写真は撮れませんでした
嫌だったのにゴメンネ・・アクビちゃん

よきゅさんとあくびちゃんが加わって人間4人、ワンコ3頭になって
皆で座り込んで(笑)色んなお話をしていると・・・
よきゅさんのお友達が、よきゅさんを見つけて話しかけてきたのです。
そして、シュートを見て「名前は何ていうんですか?」と聞かれて
シュートです♪」って答えたら・・
そのお友達が「もしかして・・レイラちゃんとこの!?」
どうして知ってるのかな・・?って不思議に思っていたら・・・
なんと、そのお友達は、私がブログに遊びに行かせていただいていた
ロビンママさんパパさんとロビンちゃんだったのです!!
私も知ってるんだもの、知ってて当然ですよね・・(笑)
1217-24

オシャレなロビンちゃんは可愛いセーター&デニムがキマってました。
1217-25

まさか逢えるとは思っていなかったのでビックリしました。
でも、お逢いできてとっても嬉しかったです
その後、皆でいっぱいお話をして、プチオフ会は幕を閉じたのです。

お友達と別れた後は、買い物タァーイムッ♪
でも、何を買うのか決めていなかった私・・。
セットペーパーは買うつもりでいたけれど、他に必要な物は・・・と。
特にナイや。
これだっ!!ってのもイマイチなかったし・・。
結局、オヤツ3点とオモチャを2点買って、会場を出てしまいました。
1217-26

駅へ向かう途中、素敵なフォトスポットがあったので記念撮影。
1217-27

紅葉した木と階段がいい感じでしょ?

会場を後に、恒例のお台場海浜公園の辺りでランチすることに。
でも、いつも行っていたお店は閉店していました・・。
その隣のお店は行ったことがなかったので、行ってみることに。
1217-28

初めてのカフェで緊張気味(??)のシュート。
1217-29

お水を飲んで一休み。
私はランチのパスタを頼みました。味はどうかなぁ???
1217-31

シュートさん、それは人間用だからダメ?
1217-35

いつもカフェに行くと、ワンコゴハンが貰えるのをわかっているので
また今回ももらえると思っていたシュートさん。
この後、不満そうな声を出し、不貞寝してしまいました・・(笑)
1217-321217-33

1217-34

デザートを食べ終わる頃にはすっかり寒くなってしまいました。
海浜公園の入り口辺りをちょっと散歩しました。
1217-36

太陽も沈み始め、散歩より早く電車に乗りたい!!って状況に(笑)
1217-37

夕日がとっても綺麗だったので、キメポーズで1枚
本当は、この後に豊洲にでも行こうか・・って話していたのですが
結局はいつも通りのお台場のペッパラに行くことになって・・・
1217-38

毎回同じ所ばかり行ってしまう私なのでした・・。
ゲームセンターで初めてワンコと一緒のプリクラを撮りました
いつも撮ろうと思うのだけど、撮らずに帰ってました・・。
1217-42

通路の真ん中には素敵なクリスマスツリーが
ペットパラダイスへ向かい、またまた長い買い物タイム開始(笑)
1217-40

残念、シュートの服は買ったばっかりだから、今日は買わないの!
お家で待っている皆に買うんだも?ん。
レイラとピュアにはレース使いのパーカー。(着まわしね!)
パールにはミッキーのグリーンのジャージを購入しました。
(後でウチコレやっちゃいまぁ?す♪)

ちょっと喉が渇いたので、カフェで一休みすることにしました。
その間、シュートはぐったり・・・
1217-39

久しぶりの遠出にかなり疲れた様子です。
1217-41

帰る頃にはこの通り・・爆睡です(笑)
帰りの電車に乗ったら、シュートはケロっと吐いてしまいました・・
久しぶりで緊張してしまっていたのかな・・。ゴメンネ・・
でも・・また懲りずに一緒に行こうね!!
今度のアジアインターは誰を連れて行こうかな???
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

楽しかったね!
インタープチオフすごく楽しかったね♪
いつも画面から眺めていたシュート君、そしてりゅうかさんに逢えて嬉しい!
シュー君ったら、なんて可愛いんでしょう!
私度肝を抜かれましたよ!あははー!
あくびを載せてくださってありがとうー
みんなでの記念撮影、残念だったねー
これから教えこまなくちゃ★
シュー君はおりこうさんだから、見習ってほしいなー!

ペッパラのお洋服、どんなのかなー?!
またファッションショー見せてネ♪
よきゅ URL (2006/12/25)  [ 編集 ]
よきゅさんへ
その節は大変お世話になりました~m(_ _)m
ホント、プチオフ会めっちゃ楽しかったですね♪
私もよきゅさんとあくびちゃんに会えて嬉しかったです♪
実物のあくびちゃんも可愛くて、ジロジロとしつこく見ちゃって…
あくびちゃん、怖かったかしら??(笑)
シュートを褒めてくださってありがとうございます☆
度肝を抜かれたなんて!褒め過ぎ~!(笑)(^m^)
次回はあくびちゃんと写真撮れるといいな~。
隆奏 URL (2007/01/06)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
