シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
冬のお散歩?ドックカフェにて?
(2006/12/09) category : 未分類
今日はあいにくの雨ですねぇ・・。
冬の雨って、気温も下がるからとても冷たいですよね。
こういう日はコタツでぬくぬくしてるのが一番ですね。

先日は、祖母のことで皆様に励ましのメッセージをいただきまして
ありがとうございました
ちょっと凹んでいた私でしたが、皆さんの言葉で元気になりました!
初めてのことだったので、ショックでしたが、もう気にしないことにします。
仕方のないことだし、祖母が元気ならばそれでいいかなって。
それから、動画が見られなかったようで、大変申し訳ありませんでした
いつも通りにやったのに、何故表示されなかったのかは謎ですが・・
今は正常に見られるので、是非見てみてくださいね?!

今日は、6日におでかけした様子をアップしまーす♪
天気が崩れるという予報を聞いていたし・・これから色々忙しくなるし、
トリミングの予約も詰まってくると思うので、遠出出来ないかな?と思い
皆でカフェに行って、その後公園に行くことにしたのです。
公園での写真が多いので、カフェ編と公園編に分けてアップしますね!


今回、新しいリードを使うことにしました。
1207-1

これ。フリッピーリードのピンクです
可愛いでしょ?!?ずっと狙っていたんですけど、どこにも売ってなくて・・
ネットならあったのかもしれないですけど・・・。
いつも行くショップにたまたまあって。しかも1つだけ!!
伸縮リードは3つしかなかったので、4つ目を買うことにしたのです。
このリードは誰がしているでしょう?
正解者の方には・・シーズー軍団クリスマスカードで。(笑)

カフェについたのが12時くらい。
まだお客さんは2組くらいでしたが、私達が来てから増え始めました。
1207-3

いつも座る席の横に、ワンコの遊ぶスペースが出来ていました。
ミニアジリティみたいになっていました。
見慣れない光景にシーズー軍団は周りで臭いを嗅ぎまくりです。
1207-4

探検隊の3匹とは反対に、飢え死にしそうなパールさん。(笑)
1207-5

スタッフのお姉さんが大好きな、人懐っこいレイラさん。
いつもこうやって、しっぽを振りながらお姉さんを待っています。
1207-6

はいはい。ちゃんと頼みましたよ、お犬様!
1207-7

今日は飼い主の料理の前に到着したわんわんプレート。
1207-8

目の輝きが違う、食いしん坊3ワン。(笑)
1207-10

最近、カフェに来てもごはんをあまり食べないピュア様。
今回も拒否されてしまいました・・。どうしたのかなぁ・・?
1207-9

美味しそうなお肉をまず、一口
1207-11

シュート・・早く食べないと、横からハイエナが来るよ・・(笑)
あ、飼い主の食事がきたので、君達は一旦、休憩ね?。
1207-12

少々お待ちくださいませね。
1207-13

見ているだけでいい匂いがしてきそう・・。
ここのパスタはホントに美味しい。お気に入りのクリームパスタです

前回はケーキをいらない!!と、拒否したシュートでしたが、今回は・・
1207-14

ちゃんと食べてくれました。
1207-15

でも男の子なのに、そんなにチビチビ食べるなんて・・珍しい子・・。
男らしく、一口でガブっといったらどう??
1207-16

そうそう、そんな風に・・って、君は女の子だよ!!
また・・そうやって人のを横取りするんだから・・
1207-17

シュート・・つくづくツイてないねぇ・・。

せっかく遊び場があるのだから、ちょっと入って遊ぶことにしました。
でも、アジリティなんて一度もやったことないシーズー軍団・・
全員がやる気0。
1207-18

オモチャで遊ぶ以外、興味のないピュア様。
1207-20

外にいる人が気になって仕方ないレイラ。
やろうと思えば飛べるけど、今は飛びたくないシュート。
でも、低いバーは一度だけ飛んでくれました。

カフェも混んできたし、そろそろ移動しよう?。
1時過ぎにカフェを出て、恒例の「わんぱく公園」へ向かうのでした。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは!
近くに良いドッグカフェがあって良いですね~!!
みんなお洋服着ておしゃれして素敵ですe-420
ピュアちゃんどうしたのかな?
ちょっと元気がないみたい~
公園では元気に走ったかな?
また続き楽しみにしてるね☆
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/12/10)  [ 編集 ]
隆泰さんこんにちは。

ドックカフェにお出かけでしたのねん♪
ワン飯おいしかったのでしょうね~v-271
シーちゃん達皆目むき出しで食ってて、ちょい笑っちゃいましたよぉ~i-179
ヤマト母 URL (2006/12/10)  [ 編集 ]
たのしそ~
ドッグカフェe-146でみんなで楽しい時間e-25をすごしたのですね。
たまにはこういうところでゆっくりと過ごすのもいいですよねe-291
見かけによらず、レイラちゃんは食いしん坊さんなんですね。美食研究家をめざしているのかな??ははははは。


「は~いv-222クイズの答えはレイラちゃんじゃないかな?」
ピンクv-345のミルキーママも好みのリードですね。ちなみにミルキーもこれとは違いますが、ピンクの伸びるリード持ってますよ。
ミルキーママ URL (2006/12/10)  [ 編集 ]
必死
パンのオモチャの動画見れました☆上手にならしていて、とっても可愛かったですv-238

3ワンともおやつが来てとっても嬉しそうでしたね♪とくにパールくんとレイラたん、目が必死で怖いですv-12
レイラたんはそうやって、好奇心旺盛な性格でモデルも勝ち取ったのかな?(^_^)
ピュアたんはデリケートな子なのかな?
みんなと一緒に元気に遊べるようになるといいですね☆
☆まりゅ☆ URL (2006/12/10)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
今年の正月に行ってから、すっかり行きつけになりました。
近いので、つい、寄ってしまうんですよね~。
ピュア、何故だかご飯食べないんです…。
お店に入る時は勢いよく入って行くのですが…(。。;)
公園では元気いっぱいでした!後半楽しみにしててください!
隆奏 URL (2006/12/11)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
またカフェに行ってきましたぁ~(^O^)/
ぷぷぷ(>m<)パールもレイラも凄い顔でしょう!?
必死だから、オカルト顔になっちゃう(笑)
女の子はもっと上品にしなくちゃダメですよねぇ!
でも、ヤマト母さんに笑っといただけて光栄でやんす☆
隆奏 URL (2006/12/11)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
カフェに行くの、月に1回の楽しみなんです~♪
金持ちじゃないからそんな頻繁には行けないですが…(+_+)
そうなんです…レイラは凄い食いしん坊なんですよ~A^_^;)
きっと、美貌を維持する為に色々と食べ物のことを
考えているのかもしれませんね(^m^)

ミルキーちゃんもピンクの伸縮リードを持ってるんですね!
どんなのですか?是非見せてくださいね~!
クイズの答は…惜しいっ!でも、ある意味正解!
今回はピュアがつけたんですよ~。いつもはあの首輪は
レイラがしていたのですが…今回は洋服に合わせたのです。
隆奏 URL (2006/12/11)  [ 編集 ]
みんな凄い顔して食べてますね
相当美味しいのでょうね。
4わんだと争いになりますねぇ。
パスタも美味しそう、、、
こんなお店にうちの子と行ってみたいなぁ~


bibi URL (2006/12/11)  [ 編集 ]
まりゅさんへ
動画見てくださってありがとうございます!(^O^)
パール、本当はオモチャ鳴らすの下手なんですけど
あのオモチャはやりやすいみたいで上手に鳴らします。

レイラとパール、かなりオカルト顔になってますよね(笑)
食いしん坊達なので、食べたくて必死なんです~A^_^;)
ちなみに、パールは女の子なんですよぉ…( ̄▽ ̄;)
女の子らしい服が似合わなくて…しかもモッヒーだし…
紛らわしい恰好させていてすいません…A^△^;)

ピュア、前はよく食べたんですが…秋くらいから
カフェのご飯をあまりたべなくなりました。
気分屋なので、またそのうち元に戻ると思います。
隆奏 URL (2006/12/12)  [ 編集 ]
bibiさんへ
凄いオカルト顔してますでしょう?(笑)
食いしん坊だから、食べたくて必死なんですよ(^m^)
最近はピュアがカフェご飯を食べないので3頭で食べてます。
順番にあげているので、奪い合うことはないのですが…
ハイエナが横取りしていくことは結構ありますね…(-.-;)
ここのパスタ美味しいんですよ~♪
シェフは有名リゾートホテルにいた方らしいですよ~。
隆奏 URL (2006/12/12)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
