シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
冬のお出かけ?公園にて?前編
(2006/12/13) category : 未分類
今日はいいお天気でしたね!でも、散歩に行けなかったのが残念・・。
夕方から雨降ってきちゃったし。
明日はたしか天気悪いんですよね・・。

明後日に4ヶ月振りにトリミングに来るワンコ・・
なんとトイプーですトイプーが4ヶ月ほったらかし!?
ひぇぇぇっどんだけ毛玉になっているのか・・・
しかも自宅でシャンプーしたって!?あわわわわ・・・
今日から眠れそうにありません・・
飼い主さんがお産の為に手が回らなかったとか・・・。
うーん・・大変なのはわかるけど・・電話くらいできるでしょ。
だって送迎付なんだからさっ!
今度はもうちょっと早く電話してくださいよぉ?

管理人のぐちを書いてしまいました・・。
今日は、先日6日の公園激走の様子をアップしますね!
予定よりも編集した写真が多くなってしまったので、2つに分けます。
今回は前編です。カフェを後にしたのが1時過ぎ。公園に着いたのは1時30くらいかな?
ちょっとが傾いてきたので、寒くなってきました。
相変わらず、人が少ない公園・・。車はあるのだけどね。
暖かいうちに、ちゃっちゃと激走してきましょ?!
1213-1

寒さに負けない、元気なシーズー軍団。飼い主は凍えてます(笑)
1213-2

が出ているからポカポカしてきたね?♪
1213-3

ピュアさん、カフェでの凹み具合は一体なんだったのかな??
きっと早くお散歩に行きたかったのね。
1213-4

写真を撮りまくっていた私の傍には、真剣に見つめる親子が・・
めっちゃ見てた。もしかしてへんな人だと思った??(笑)
1213-5

メルヘンハウスの前でパシャリ
こら?。モデルなんだから、しっかり気を張っててください!
誰ですか!あくびなんかして!弛んでるぞぉ?!!

そして・・いつもの場所で激走タぁ?イム!!
さぁ!!思う存分走っちゃってください!!!(笑)飼い主も??
1213-6

走るのが苦手なパール。一生懸命に私の後を追ってきました。
でも、何やら後ろの生物が凄い激しいんですけど・・(笑)
1213-7

ほら?、そんなとこでジャレ合ってると置いてくぞ?。
1213-8

オモチャを家から持ってくるのを忘れたアホな飼い主。
途中のホームセンターで、オモチャを買ってきました。(また無駄遣い)
1213-9

笛付のピンクのクマさん。真剣に見つめる女3人衆。(笑)
そして、女の戦いが勃発!!(笑)
1213-11

1213-14

1213-12

女王ピュア様は、この後しばらく譲りませんでした・・。
ピュア様がこのオモチャに飽きた頃・・待ってました!!とばかりに
飛びついてきたのは、もちろん・・
1213-15

関節の弱いパール。先生にピョンピョンしちゃダメー!
って、言われているのにね・・。思いっきり飛んじゃってます。
1213-10

でも、とっても嬉しそうなパール。
1213-16

どこも同じ場所なのに?安全な場所に移動するらしい・・。

もう一つのオモチャは、棒に紐が付いていて先にオモチャがついてる物。
簡単に言えば、釣竿みたいなオモチャです。
1213-17

遊んでいるレイラに突撃していくシュート。
1213-18

1213-19

1213-20

力が強い兄には勝てないのか・・奪われてしまったレイラさん。
この後、仕方なく去っていきました・・。
1213-21

やはり男の子でしょうか・・ひっぱる力がやたら強い。
1213-22

1213-23

1213-24

ダメだ・・これ以上引っ張ったら、折れる・・・・
1213-25

引張りっこに勝って、ちょっと誇らしげなシュートです。
正しくは「勝った」ではなく「勝たせてもらった」ですが(笑)

この後も後編へつづきま?す!
オモチャの取り合いは日常茶飯事。オモチャ大好きなシーズー軍団を
ポチッと応援してください!お願いします
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは!
ピュアちゃん公園に来たら元気になったんだね!!
みんなお外で遊ぶの大好きなんだね☆
すご~く楽しそうでぷりママも嬉しくなりました♪

ps.カレンダーこの前の日曜日にクロネコヤマトのメール便で発送しました。
届いてるかな??

ぷ~たんのママ♪ URL (2006/12/14)  [ 編集 ]
笑顔がいっぱい
みんなこの場所がとても好きなんだね。
心の底から楽しんでいる感じが伝わってきました。最後の写真のシュートくんの笑顔にノックアウトされてしまったミルキーママです。この写真かわいくて気に入ってしまいました。

トリミングの方は大変そうですね。
まめにお手入れしている飼い主さんや毛質が毛玉になりにくい子ならまだしも・・・。隆泰ちゃんがいやだなーって思ってしまう気持ちもわかるなー。文章から表情まで伝わってきた気がします。
がんばって・・・。
ミルキーママ URL (2006/12/14)  [ 編集 ]
お邪魔します♪
こんにちわ♪
この前はブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

シーちゃん達ってお家の中では寒がりでも、いったんお外に出ると
『寒さなんてへっちゃらさ!!』って感じになりますよね(~▽~;)

みんな本当に楽しそうで、見ている私も自然とニコニコ顔になっちゃいます♪
meiさんに似ているとおっしゃっていたシュート君さっそくじっくりと見ちゃいました(笑)

たしかに雰囲気は似てますネ。
でも、meiさんはあんなにコートがキレイじゃないですよぉ(ノω≦、)エェーン
隆奏さんに、キレイにトリミングしてもらえるシュート君が羨ましいです♪
みぃ URL (2006/12/14)  [ 編集 ]
元気いっぱいだぁ!
みんな楽しそうに遊んでますね~!
可愛い洋服も着せてもらって♪♪
写真見てるだけで笑顔になっちゃいます☆
隆奏さんもお仕事の方大変そうですね。。。4ヶ月振りのワンコちゃんのトリミング、頑張って下さいね(^^;)
きなこ母 URL (2006/12/14)  [ 編集 ]
隆泰さんこんにちは。

4シーちゃん皆イキイキ遊んでおりますなぁ~♪
こんな楽しそうなお顔見ちゃったら、隆泰さんの寒さも吹っ飛んだのでは!?
って寒さは吹っ飛ばないか( ̄▽ ̄;)
ヤマト母 URL (2006/12/15)  [ 編集 ]
突然ですが。。。
今回まりゅさんからバトンをいただき、そのバトンを隆泰さんにお渡ししたいと思います!
勝手にスミマセンが、3つのお題に答えて、次の誰かに回していただきたく思います。
お題はブログに載せています(><)
バトンは初めてだったのでどう回せば良いのか分からなかったので、ココでお知らせさせていただきました…
宜しくお願いします!!
きなこ母 URL (2006/12/16)  [ 編集 ]
いいなぁ
こんなに広いところでワンパクに走り回れて(〃▽〃)
ワンコちゃんたちは幸せ者ですねぇ
ウチのワンコ達にもこんなに広いところで毎日お散歩させてあげたいなぁ
ウチの子達が不敏になってきました(;^_^A
こゆきこうめママ URL (2006/12/17)  [ 編集 ]
いつも4わんちゃんが決ってて羨ましい~
みんな楽しそうですねぇ。
いつも思っていますけど、
みんなちゃんとカメラ目線で可愛いですね。
そろそろ年賀状用の写真が撮りたいけど、、、
なかなかいいのが撮れません。
みんな揃ってカメラの方を向かせるいい方法ってないですかね?

bibi URL (2006/12/18)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
テンションが低かったのは早く遊びたかったから…?
なのでしょうかね( ̄▽ ̄;)
突然元気になったんですよ~(笑)
普段、家の中以外では走り回れないので、皆はじけてます☆
隆奏 URL (2006/12/23)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
普段は家以外で走り回れることが少ないので
この公園に来ると大騒ぎなんですよ~( ̄▽ ̄;)
皆、かなりお気に入りみたいですo(^-^)o
シュートの写真、気に入ってくださったんですか!?
ありがとうございます!
後でお手紙書いた時に同封しますね(^O^)b

トリミングに来る子、皆が毛玉になってなければ…!
って、いつも思います…。ワンコも可哀相ですしね…。
応援、ありがとうございます(>_<)
隆奏 URL (2006/12/23)  [ 編集 ]
みぃさんへ
はじめまして!(^O^)/
遊びに来てくださってありがとうございます!!
コメントまで残してくださって嬉しいです♪

そうですね、外に出ると一気にテンションが上がりますね。
やっぱり外が楽しいのでしょうね~(^-^)

meiちゃん、コート綺麗じゃないですか~。
大丈夫ですよ!自信持ってくださいね!p(^^)q
シュートこそ、ホントにブチブチのキレキレだし…
隆奏 URL (2006/12/23)  [ 編集 ]
きなこ母さんへ
普段は家でしか走り回れないので、たまにはこうやって
広い場所で思い切り走らせてあげています。
可愛い洋服も、帰りには真っ黒ですけどね(笑)
トリミングのワンコは無事に帰っていきました…
応援ありがとうございましたA^_^;)
隆奏 URL (2006/12/24)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
凄いハジケっぷりでしょう?(^O^)
この顔見たら、寒さも吹っ飛びま……せんでした(笑)
でも、自分も運動したのでちょっとあったかでした。
隆奏 URL (2006/12/24)  [ 編集 ]
こゆきこうめママさんへ
普段、家でしか走り回れないので、たまに広い場所で
ストレス発散させてあげています。
月に1、2回しか行けないのが残念ですが…。
こゆきちゃんとこうめちゃんも思い切り走れる場所に
行けたらいいですねo(^-^)o
隆奏 URL (2006/12/24)  [ 編集 ]
こゆきこうめママさんへ
普段、家でしか走り回れないので、たまに広い場所で
ストレス発散させてあげています。
月に1、2回しか行けないのが残念ですが…。
こゆきちゃんとこうめちゃんも思い切り走れる場所に
行けたらいいですねo(^-^)o
隆奏 URL (2006/12/24)  [ 編集 ]
こゆきこうめママさんへ
普段、家でしか走り回れないので、たまに広い場所で
ストレス発散させてあげています。
月に1、2回しか行けないのが残念ですが…。
こゆきちゃんとこうめちゃんも思い切り走れる場所に
行けたらいいですねo(^-^)o
隆奏 URL (2006/12/24)  [ 編集 ]
bibiさんへ
キマってます?ありがとうございますぅ(*´▽`*)
カメラ目線の方法ですか?
我が家はアイコンタクトをさせてるので、それの応用です。
オヤツ欲しさにこっちを見るので、その隙に撮ってます。
とにかく褒めちぎって、カメラを好きにさせることです。
あとは一瞬を撮るテクニックですかねぇ?
3頭、4頭になるとまとめるのも大変ですよね…( ̄▽ ̄;)
年賀状用の写真、いいのが撮れるといいですね!
隆奏 URL (2006/12/24)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
