シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
子供の日だから
(2006/05/05) category : 未分類
今日は「こどもの日」ってわけで、天気もいいし、いつもより遠くへ
広い公園にお散歩しに行こう!!
こどもの日1

でも、ワン達は少々暑そう・・。でも行くからね。(笑)

・・・と、やってきました県内にあるとっても広い公園。
公園はGWで人!人!人!!で、隙間が無いくらいの賑わいでした。
こどもの日2

公園には綺麗なお花がいっぱい!
でも、去年より来た時期が遅かったから、綺麗なチューリップとかは
全部枯れてたので残念でした・・。
こどもの日4

「水辺のところはちょっと涼しかったよ」
少し歩いては人と触れ合い、なかなか先に進まないお散歩・・
そろそろワン達もバテバテになってきたので、日陰で休むことに。
こどもの日5

ベンチは皆塞がってるし、芝生の広場も人だらけ・・・
やっと日陰の場所を見つけて一休みしました。
こどもの日6

「水分補給?。」
こどもの日7

「水分満タン入りました?!」
でも、ホント、今日は暑かったから、飲んでも飲んでも足りない・・
こどもの日8

滝の前で記念撮影?!この水の中に入れたらどんなに気持ちいいだろう・・
でもね、君達は遊泳禁止だからね。
こどもの日9

はい、じゃあ、もう帰ろうか。
「楽しかった人(犬)?!!」「はぁぁ?い!!」
いっぱい歩いて、いっぱい可愛がってもらえて、よかったね!
また今度行こうね!涼しい日にね・・。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちは
みんな お散歩楽しかったみたいだねw
写真のお顔が みーんな笑顔に見えます☆

しかし 連日暑いですね・・
ワンコ用のお水も1本から2本に
変わるくらい(笑w

いつみても 4ワンちゃんが
毛並みもお洋服も 完璧で
憧れちゃいますww
ぺけ URL (2006/05/06)  [ 編集 ]
暑かった…
いや~、ホントに暑かったですね…
温度差に体がついていけないです…。
暑い日は水も余計に持たないとですね。
これから暑くなるからワン達も大変だぁ~。
久しぶりに行った公園でしたが
GWとか祭日には行くもんじゃないですね。
混みすぎて、公園じゃなくなってました。
入口入ったらディズニーランドみたいな(笑)

うちのワン達をお褒めいただきありがとです☆
いや~それ程でも無いんですよ~。
でも、そう言われるとめっちゃ嬉しいです(>∀<)
隆奏 URL (2006/05/07)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
