シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
神様、仏様、レイラ様!!
(2006/12/03) category : -
待ちに待った、物が届きました!!!
それは・・・イヌコレのポスター
そうです。我が家のレイラ様がモデルになったポスターです。
1202-1

銀座プランタンの入り口に堂々と貼られていたこのポスター・・
銀座の匂いが染み付いたポスターが我が手の中へ!!(笑)
これを手に取る日を待ちわびておりやした・・・
貼られたのを見ていたよりも、かなり大きいポスターでございました。
とりあえず・・場所が無いので、テーブルの上に広げてみました。
1202-2

このくらい・・ってわかりづらいですね・・。(- -;)
縦はたぶん、100センチくらいはあります。横は80センチくらいかなぁ?
(すっごいいい加減なんですけど・・・)
とにかく、かなり大きいってことです。(笑)
もう、このポスターは家宝ですね。ピュアのカレンダーと共に宝物です

ああ・・レイラさん。あなたが凄いワンコに見えてきたわ・・
1202-3

凄い!!凄いわ!!そのモデルオーラ!!(親バカ)
1202-5

(本人は何が凄いのか理解していません・・<笑>)
これから、雑誌とか色んなところにいーっぱい出られたらいいねぇ?!
頑張って、素敵なモデルさん目指そうね!!
120-4

夢は雑誌の表紙を飾ること!!スーパーモデルを目指して、日々頑張っている
レイラ様をポチッと応援してやってくださいませ!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

良かったですね~
ついに手元に届いたんですねv-344良かったですねv-425ほんとすごいことだし、家宝になりますよ。一番目立つ玄関にどどどーんと飾ったらどうですか??リビングもいいかも??なーんて勝手に考えてしまいました。でもせっかくだから、目立つところにおきたいよねv-291わぁー。でも、自分のことのように本当に嬉しいなーe-266飾られていたときも嬉しかったけれど、実際手元に届くとまたさらなる喜びがあるよね。
ミルキーママ URL (2006/12/03)  [ 編集 ]
素敵なポスター
家宝ですねぇ、
特にポスターのレイラちゃんは可愛いですよね。
額に入れて飾るなんてどうですか?
でも大きい額となると特注になるかしら?
bibi URL (2006/12/04)  [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます~e-420
びっくりするぐらい遅すぎですね(笑い)ごめんなさーい

あ~!はちが一目ぼれをしたポスターですね
もうレイラちゃん可愛すぎ~e-266
下の自慢げなお顔もかわゆいねぇ
はちもパネルに入れて永久保存希望!



はち URL (2006/12/04)  [ 編集 ]
まぁー!
大きなポスター!
素晴らしいですね♪
そしてなんてキュートなんでしょう★

額縁決定だね!

レイちゃんは雑誌の表紙を飾るのが夢なんだね、素敵な夢だわん~
ってもうすでに素敵だよ、銀座を飾ったんだもの♪キャハッ
よきゅ URL (2006/12/04)  [ 編集 ]
素敵♪
ご無沙汰しています。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。

レイラさん、いい顔してますね。
これは、絶対家宝だわ♪
ピュアちゃんのカレンダーも
スケジュール帳も、ゲット致しましたv-352
毎日楽しく拝見してますv-398
わんこ好きにはたまりませ~ん
紫苑ママ URL (2006/12/04)  [ 編集 ]
モデルさん♪
レイラちゃんすごいですね~。
モデルさんになっちゃうなんてw(∂∀∂)w
隆奏さんは、こんなにステキなワンちゃんに囲まれていて幸せですね☆
私もお手本にして、頑張ろう!!p(≧ー≦)q
また幸せ分けてもらいにきま~す♪
☆まりゅ☆ URL (2006/12/04)  [ 編集 ]
隆奏さんこんばんわー。
レイラちゃんすごいですねー、雑誌の表紙を飾るなんて…。もう普通のわんちゃんじゃないですね。
レイラと言えば僕も土曜日にクラプトンのライブに行ってきましたー。トリプルギターすごかったですねー。しびれました~。
こいちろ URL (2006/12/04)  [ 編集 ]
隆泰さんこんにちは。

あのデカイポスター届いたのですかぁ~!!
あの大きさは迫力ありますよね~v-218
レイラちゃんとっても可愛く写ってるので、素敵な宝物になりますねv-352
ヤマト母 URL (2006/12/05)  [ 編集 ]
レイラちゃん、いや、レイラ様と呼びたくなりますね!
ポスターとっても可愛い~♪
スーパーモデルになる日も近いのでは?!
素敵な家宝になりましたね!
また来ます!
きなこ母 URL (2006/12/05)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
そうですね~、やっぱり手元に来ると感動も倍ですね~(T▽T)
ミルキーママさんに自分のことのように喜んでいただけて、とても嬉しいです!
このポスター、ほんっとに大きいんですよ・・。
玄関とかに飾りたいと思っていたのですが・・大きすぎて・・A^^;)
ハガキを少し拡大して、飾れる程度の大きさにしてから飾ろうと思ってます。
隆奏 URL (2006/12/09)  [ 編集 ]
bibiさんへ
その通り・・ポスターのレイラはなんだか雰囲気が違ってて可愛いんです・・
(親バカ!!)
やはりプロの力なんでしょうかね・・。
出来れば、額に入れて飾りたいのですが・・大きすぎて・・(笑)
ハガキを拡大して、それを額に入れようかな?って思っています。
隆奏 URL (2006/12/09)  [ 編集 ]
はちさんへ
誕生日のお祝い、ありがとうございました!!
亀レスで、ホントに申し訳ない・・。

はちさんも、このポスターでレイラのことを覚えててくださったんですよね!
はちさんとお友達になれたのも、レイラのお蔭ですかね~?
大きなパネルに入れて、飾れるような大きな家ならいいんですけどね・・(笑)
場所が無いので、とりあえず、今は大切にしまってあります。


隆奏 URL (2006/12/09)  [ 編集 ]
よきゅさんへ
めちゃくちゃ大きいでしょ~?
私もビックリだったよ・・(^ ^;)
額に入れて飾りたいのだけど・・大きすぎて飾る場所がナイ・・・。
このくらいの額になると凄い高いだろうしな~。

そそ、レイラは雑誌の表紙を飾るのが夢なの~!
でもなかなか難しいのよね~。
せめて、雑誌のお洋服モデルとかのお仕事がくればいいのだけど・・
田舎者だからダメみたいね(- -;)
でも、よきゅさんに素敵って言ってもらえてとっても嬉しいです☆
レイラもきっと喜んでいるよ~!

隆奏 URL (2006/12/09)  [ 編集 ]
紫苑ママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
体調はいかがですか??
あまりムリしないで、ゆっくり休んでくださいね!!

レイラのポスター、本当に家宝になりました~。
もうこんなことは二度とないでしょうからね・・。貴重です。
ピュアのカレンダーと手帳、買ってくださったんですねー!(^o^)
わわ~vvとっても嬉しいです~vv
私もさっそく手帳を使っていますよ~!
紫苑さんも是非使ってくださいね~!

隆奏 URL (2006/12/09)  [ 編集 ]
まりゅさんへ
初めてのモデルのお仕事だったからとてもいい経験になりましたよ~。
たまたま選んでもらえただけなんだけれど・・。
これを機に、あちこち進出していけたらな~って思っています。
ホント、こういう経験は二度とないと思うので、とても嬉しかったです。
ワンコ達にはとーーっても感謝しています。ほんとに幸せですvv
隆奏 URL (2006/12/09)  [ 編集 ]
こいちろさんへ
いやいや・・表紙を飾るなんて、夢のまた夢ですから~(^ ^;)
早く実現できるよう、頑張らなくては!!
このポスターもそうですけど、ホントに普通の一般ワンコなので・・・。
有名人気取る気も無いですしね・・・。
なので、これからも仲良くしてやってくださいね!!!

クラプトンのライブ行ってらしたんですね~!!(^▽^)
初めてのトリプルギターで私は少々戸惑いましたが・・でもかっこよかった!
ギターの神様はやはり凄いですよね。
隆奏 URL (2006/12/09)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
そうなんです~、やっと手元に届きました♪
会場で見るよりも大きかったので、少々ビックリしております・・。
あのレイラがこんな素敵なポスターに・・本当に大切な宝物です!!
もう、袋から出したくない!!(笑)

隆奏 URL (2006/12/09)  [ 編集 ]
きなこ母さんへ
ふふふ(笑)我が家の神様です。(笑)
ポスター可愛いと褒めてくださってありがとうございます!!
とても嬉しいですvv(^▽^)
いや~まだまだスーパーモデルへの道のりは遠そうですよ・・・・。
田舎の普通のワンコじゃ、なかなか声もかからないですしね・・。
でも、活躍できるよう、頑張ります!!
隆奏 URL (2006/12/09)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
