シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
素敵なプレゼント
(2006/12/02) category : -
タイトルとは関係ないけれど…
浦和レッズ初優勝オメデトウ
よかったよ?。一時はどうなるかと思ったけど…。
無事に優勝できたね!!
鈴木啓太選手の笑顔が見られて嬉しいッス

20061203063503

先日、お友達のミルキーママさんから手作りのエクステと
リボンをいただいちゃいました?♪これがまた可愛い?
キラキラした可愛いビーズが付いてるんですよ?。
着けるのが勿体なくて、つけないでいたのですが…
せっかくいただいたのに、それも失礼だな…と思ったので
1種類だけ、パールにつけてみました♪どうでしょう?
他にピンク、オレンジ、ブルーがあるのですが、
パールはやっぱりブルーかグリーンでしょ
どちらか迷ったけど…グリーンをパール用に。
ブルーはシュート用にすることにしました。
後で、他の子にも着けてみて、写真を撮りますね!
の写真も、アップする予定で?す

ミルキーママさん、素敵なをありがとうございました

エクステの似合う、我が家のファッションリーダー
ワイルドパール様に清き一票をよろしくお願いします☆
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おしゃれワンコグッズ
おしゃれですねぇ~v-256
ワンコのおしゃれアイテムにはそんなものまであるんですね。
びっくりですw(゜▽゜)w
他のこのおしゃれ写真も楽しみにしてますねv-266(ゝ。∂)~v-238
☆まりゅ☆ URL (2006/12/03)  [ 編集 ]
ありがとう~
まずは、サッカーおめでとうv-308かんぱーいv-307と言いましたが、実はミルキーママはサッカーをほとんど知らなくて・・・。今度チェックして勉強しておきます。

ところで、早速身につけてくれてありがとうe-417
画像を見るとパールちゃんにはちょっと長かったかな??ミルキーの長さにあわせてしまったので・・・。長かったらカットv-316してね。
普段に使ってもらえるとほんと私も嬉しいv-254ッスi-179

今、また新しいエクステを製作中です。先日BBSのこと教えてくれてありがとう。今度BBSに初チャレンジするときにでも新作をつけたミルキーをぺったんしますねv-354
ミルキーママ URL (2006/12/03)  [ 編集 ]
こんにちは~
ご無沙汰しててごめんなさいねm(__)m
相変わらずお洒落!
可愛いですよ~
エクステとリボンいいなぁ~
とっても良く似合ってる。パールちゃん!
ikuko URL (2006/12/03)  [ 編集 ]
初めまして!
ブログ訪問いただきありがとうございました♪
いっぱいワンちゃんがいて、皆可愛いですね~!!
そして皆綺麗でオシャレv-352
うちのきなこ♀にも早くオシャレさせてあげたいなぁ☆
また遊びに来ますね(^^)
よかったらまたきなこの成長も覗きに来て下さい!
きなこ母 URL (2006/12/03)  [ 編集 ]
まりゅさんへ
イマドキのワンコグッツはオシャレになりましたよね~。
リボンだけじゃなくて、色んなエクステも増えてきました。
その子に合った物を選ぶのも、また楽しいですね♪
他の子の写真もお楽しみに!o(^-^)o
隆奏 URL (2006/12/06)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
浦和レッズへのお祝いありがとうございます☆
ミルキーママさんはサッカーはあまり見ないですか?
我が家はサッカー大好きで、よく家族で観戦に行きますよ♪
あまり難しく考えず、是非楽しんで見てほしいですね!

エクステ、ありがとうございました~(>∀<)
パール、似合っていますでしょうか??
長さは大丈夫です!長めの方がキマるので(^O^)b

BBS、あの説明でわかりましたか…?
ミルキーちゃんの写真、楽しみにしてますね!
隆奏 URL (2006/12/06)  [ 編集 ]
ikukoさんへ
こんばんは~。こちらこそご無沙汰しております・・。
またまた亀レスで申し訳ありません・・。
パール、エクステ似合っていますか??
嬉しいです~vv(^o^)
たまには可愛い系のエクステもつけてあげないと。一様女の子だし(笑)
隆奏 URL (2006/12/09)  [ 編集 ]
きなこ母さんへ
きなこ母さん、はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございますvv
うちの子を可愛いと褒めてくださってありがとうございます!
とーーっても嬉しいです♪(^▽^)
同じシーズーの飼い主同士、これからどうぞ仲良くしてくださいねっ!
隆奏 URL (2006/12/09)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
