シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
また行ってきました。
(2006/12/01) category : 未分類
実は昨日、またまたクラプトンのライブに行ってきました♪
1201-3

ええー!またかよ!!・・と、思われた方。まだ少ないです。(笑)
前回の2003年の時は3回行きましたので・・。
私はそんなに熱狂的でもないのですが・・父がね、「」なんですよね。
もっと前は家族で3回、父が独りで2回とか・・。行き過ぎですね
でも、そのくらい好きってことなんですけどね。
なので、私も小さい頃から当たり前のように聴かされてきたので
一種の洗脳??みたいですね。
初めて父に連れられて行ったのが中2の時。
その時はなんとなくただついていったって感じでしたので・・・
しかも静かなブルース中心のライブだったので、案の定・・
   居眠り
ギターの神の前で堂々と!!凄いな自分!!
今思うと、何を考えてたんだー!?って思いますけどね・・。
でもね、あの時はほんっっ・・とに眠かったの。(笑)
だけど、あの日にクラプトンに目覚めたのは確かです。
「HOLLY MOTHER」っていう綺麗な曲があるんですけど、
それを聴いた時に感動して、それから毎回ついていくように。
あ、寝てないですよ。それからは・・(笑)

昨日も結構前の席で、サイドでしたけど4列目。
後ろの人はお構いなしで、3人でスタンディングしてました。
・・ってか、ライブでスタンディングって当たり前だと思うのだけど
クラプトンのライブは決まりなのかなんなのか、決まった曲で
急に全員が立ち上がるんですよね・・それまで座ってたのに・・。
毎回、あれは不思議に思いますね。
でも、何はともあれ、楽しかったのでよかったですけど。

留守番していたシーズー軍団。とーーってもおりこうでした!
イタズラもしていなかったし(シュートが)、トイレも完璧
1201-4

安心したのか、私の膝上でぐっすりのシュートです。


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆奏さんヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ ですw
今までのブログ見て来たヨ^^
隆奏さんもお忙しかったのね!
トイプーちゃんに噛まれた所は大丈夫ですか!?
トリミングするほうは大変ですよね、逆に飼い主ではやらせてくれない爪きりでもトリマーさんには逆らわないわんこもいますよね、うちですけど・・・wみんなお留守番ご苦労様~♪お留守番の時何してるか飼い主としてはちょっと気になるよねw
みきおまま URL (2006/12/01)  [ 編集 ]
いいね~
生クラプトンにまた行ってきたんですね。いいな~e-292
パパさんが聞いたらまたまたうらやましがりますよv-290
前に話したら、隆泰さんのお父様が大ファンなのかなって言ってたんですよ。やっぱり、そうだったんですね。お父様の影響だったんですね。
いい音楽は世代を超えて伝わっていきますよね。でも、親子で共有できる時間が多いということは素敵なことですよね。
シュートちゃんの寝顔もかわいいv-353です。
ミルキーママ URL (2006/12/02)  [ 編集 ]
みきおままさんへ
みきおままさん、おひさナリ~(^O^)/
過去のブログ記事、読んでくれてありがちょう!
指の怪我、心配させちゃってゴメンナサイ…(>_<)
今は大分よくなったよ。
内出血してるけど、痛みはかなり少なくなったよ。
ホント…トリマーも人間だからさ…噛まれたら痛いしさ…
ちゃんと躾をしてほしいよ…(。。;)
みきおファミリーはお家では嫌々しちゃうんだ?
でも結構多いのよね、そういうワンコ。
噛みプーも、飼い主にはやらせないみたいなのよ。
でも、私にはやらせてくれる。( ̄▽ ̄;)

出掛けた時、常に何してるのかって気になるよね。
うちはシュートが忘れた頃に悪戯したりするからさぁ~。
ずっといい子ならいんだけど…。
みきおファミリーは上手にお留守番してる??
隆奏 URL (2006/12/05)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
また行ってきちゃいましたぁ~A^_^;)
お察しの通り、父が若い頃からずっとファンだったんです。
気が付いたら、私も好きになってたんですよね…。
本当、いい音楽は時代や年齢は関係なく伝わるものですね!
我が家は前から家族で行動することが多いんですよ。
サッカーもクラプトンもディズニーリゾートも…。
弟がいたからってのもありますけどね。
でも、家族が仲良しなのはいい事ですよね!(゚▽^*)
隆奏 URL (2006/12/05)  [ 編集 ]
シュートちゃん、お留守番中のトイレも完璧なんですね☆

 うちの仔犬はまだまだ見張っていても自分のハウスでやってしまいます(^-^;
 早く一人前になってくれるといいなぁ。
みゅう URL (2006/12/11)  [ 編集 ]
みゅうさんへ
シーズー軍団は、トイレは完璧なんですが…
シュートが忘れた頃にイタズラすることがあるんですよ。
(何ヶ月に1回とか)
でも、今回もお利口さんでした~(^O^)b
みゅうさんのワンちゃんはまだ仔犬ですもの~
失敗はして当たり前ですから。焦らずにその子に合わせて
教えていってあげてくださいね!
隆奏 URL (2006/12/12)  [ 編集 ]
ありがとうございます!
なかなか大変ですけど(今日も洗濯した直後にやられたり・・・)頑張ります。コツとかあったら教えてくださいね(^_-)-*
みゅう URL (2006/12/13)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
