シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ?冬のペッパラ編?
(2006/11/28) category : 未分類
ちょっと時間が出来たので、夜中に更新?!
皆様、大変長らくお待たせいたしました。ウチコレ開催で?す
今回は、先日買ったデニムパンツ、スカートと冬の洋服を合わせてみました。
まずはシュートのデニムパンツと赤のジャケットの組み合わせで。
1128-1
1128-3

このジャケット、去年の型なんですよね・・今年は紫とかカーキとかで可愛いの。
カーキがあったら欲しいんだけどナァ・・サイズなかったんだよな・・。
1128-2

バックから撮ってみました。このアングルもなかなかいいかも
このジャケット、実はパールも色違いで持ってるんですよ?。
1128-8

女の子なのに、ここまで男の子用が似合ったらアッパレですよね(笑)

続いては、ピュアのデニムスカートに、去年・・か一昨年のペッパラの
セーターを合わせてみました。
1128-61128-7

冬用ってこのくらいしかなくて・・。でもなかなか可愛いでしょ?

ペッパラのではないのだけれど、オーバーオールをお友達にいただいたので
それも公開しちゃいますねっ!
1128-4
1128-5

オーバーオール・・前から欲しかったんですよね・・。
自分でも作ろうかと思ってたけど、結局作らなかったんですけどね・・。
これ、ダックスサイズなので、裾の丈もちょうどいい感じだし、
胴も意外と長いから、ダックスサイズがちょうどいいですね。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆泰さんこんにちは。

皆お洋服とぉ~~っても似合ってますよぉ~v-352
特にパールちゃん!
青系ホント似合いますねi-179
女の子にしておくのがもったいないww
ヤマト母 URL (2006/11/28)  [ 編集 ]
デニムスカート可愛いですね
大人っぽくて凄くいいですね。
うちの子にも欲しくなりましたよ。

でもモデルがいいからなぁ~~
うちの子には似合わないかも。。。

bibi URL (2006/11/29)  [ 編集 ]
かわいい~
みんなかわいい~v-10似合ってますね。さすが、隆泰さんv-221そういえば、指大丈夫?
シュートくんの新しいシャンプー仕上がりが良かったみたいですね。どこのですか??ちなみにうちはラファンです。ブラッシングスプレーはプロフェムなんですけど・・・。まあー会社の名前は違うけど、同じ人が開発しているから一緒なんですけどね。最近気になるシャンプーがあるんですよ。海外の物なんですけど、向こうのドッグショーに出陳している方が使用しているらしいんですよ。お値段もラファンの倍位なんですよ。でも、値段はさておき、プロが使うとなると素人には扱いが難しいかな??と思うと手が出せなくて・・・。それにいまのところラファンで問題ないし・・・。今度そのシャンプーのこと詳しく調べておくので隆泰さん、プロの意見を聞かせてね。

それからBBSって何?
これはどういう風に参加すればいいのかな?e-291教えてねe-420
ミルキーママ URL (2006/11/29)  [ 編集 ]
かわいい~!!
ピュアちゃんとシュートくんカメラ目線でモデルさんしてるねe-343
お洋服可愛いね~e-420
シュートくんのデニムはちょっと変わったデザインだね~
ピュアちゃんはお姉さん風になってるぅ~☆
オーバーオールダックス用なんだね!
シュートくんにちょうど良いね☆
お洋服全然嫌がらないんだね!
ぷりんなんて洋服着せたら目つきが怖くなっちゃうよv-12

ps.お写真お借りしますね!
出来たら送るのでその時住所教えて下さい。
ぷ~たんのママ♪ URL (2006/11/30)  [ 編集 ]
お久しぶりです。 読み逃げしてました(^^;)

皆、着こなしが上手ですね!
似合う似合う(^^) って、レイラちゃんがいないじゃないですか(><)
主役は最後かしら? それとも…。

シュート君キレイですね~。
私なんて、どんなに良いシャンプーを使っても成功率1割。
でもどんなシャンプーでお手入れをされたのか気になります。
市販されていないのかなぁ?

指、大丈夫ですか?
ワンコに噛まれると痛いですよね~、治りも悪いし。
お大事にしてください。
のんた URL (2006/11/30)  [ 編集 ]
来ちゃいました♪
みんなキャワイ~イ!(≧∀≦)
私、シーズーの本見ていて、絶対フルコートにはしない!可愛くない!!って思ってたんですけど、シュート君達見てたらロングも良いかも☆って思いました(*^_^*)
ホントにホントにみんな可愛い過ぎ!
気になるので、これからちょくちょく来ちゃいますね~♪(-^○^-)
☆まりゅ☆ URL (2006/11/30)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
洋服似合っていますか?
わ~vv嬉しいです~o(≧∀≦)
やっぱり…パールは似合いすぎですよね…(笑)
女の子に生まれてきちゃったから仕方ナイけど…
何故に男の子じゃないんだ~!?って思っちゃいます(笑)
隆奏 URL (2006/12/02)  [ 編集 ]
bibiさんへ
大人っぽく見えますか?嬉し~いっvv(〃▽〃)
ワンピと違って何でも合わせられるからいいですね♪
bibiファミリーは似合わなそう?そうかなぁ…?
ミントちゃんとか似合いそうじゃないですか?
ポップなパーカーに合わせたりしたら似合いそうですよ~!
隆奏 URL (2006/12/02)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
洋服似合ってますか?嬉しいです~vv(*´▽`*)
センスが無いので、オシャレなコーデは無理ですけど…
その子に合った服は選べてるかな~とは思います♪

指の怪我のこと、ご心配おかけしてすみません!!(>_<)
まだ痛みと傷がありますが…何とか大丈夫です。
完治までにはまだかかりそうです…A ̄▽ ̄;)

ミルキーちゃんはラファン使用なんですね!
シュートもラファン使ってたことがありますよ。
シュートに使った新しいシャンプーはプロフェムなんです。
やっと試供品送ってきてくれたんですよ…A^_^;)
そうそう、元ラファンの人が開発してるんですよね。
でも、その代表の方いわく「ラファン越え」らしいですよ。
確かに、私もラファンよりいい気がしています。
気になるシャンプーですか?海外のトップ使用!?
値段が高いとなると、手が出しにくいですねぇ…。
値段が高いからいい物ってことも疑問ですし…
その子の毛質に合わなければ意味が無いですからね…。
でも、気になりますね。何ていうシャンプーなんでしょう?
是非、情報教えてください!

BBS(掲示板)は、HPなどに設置されている交流の場で…
簡単に言えば。ブログのコメントみたいなもんですよ。
いっぱいお話したり、画像を貼ったりできますよ!
私のサイトにもあるので見てみてくださ~い!
隆奏 URL (2006/12/02)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
あまり乗り気じゃないのに2匹共、頑張ってくれました!
洋服可愛いですか?ありがとうございます♪(^O^)
シュートのデニムデザインが変わってます?そうですか?
特に…普通のデニムなのですけど…A^_^;)
ピュアは大人っぽく見えますか?嬉しいです~vv
シーズーって意外と胴が長いので、ダックスサイズが
調度よかったりします。
うちの子は洋服は全然平気です。着るのが当たり前
みたいになっちゃっているので( ̄▽ ̄;)
ぷりんちゃんは洋服嫌いなんですよね。
短くしているから、洋服着られたら楽しいのに~。 いつか洋服を着たぷりんちゃんを見てみたいです!

カレンダー、送ってくださるんですか!?
わ~!ありがとうございます~!楽しみ~!!(>∀<)
隆奏 URL (2006/12/03)  [ 編集 ]
のんたさんへ
お久です~。読み逃げだなんて、来ていただけてるだけで
とても嬉しいです!ありがとうございますo(^-^)o
着こなし上手ですか!?キャ~☆嬉しいお言葉!(〃▽〃)
レイラは…トリミングしてなくてボサ子なんですよね…
なので、まだ出演したくないそうですよ(笑)

こまたんを綺麗に手入れされてるじゃないですか~。
成功1割だなんて( ̄▽ ̄;)そんなことないですよ~!!
シュートに使ったのは『プロフェム』ってシャンプーです。
お店に売ってるかはわかりませんが、通販で買えますよ!
噂に聞いた通り、なかなかいいシャンプーです。

指の怪我、ご心配おかけしてしまってすみません!(>_<)
まだ腫れていますが、痛みもいくらかよくなりました。
隆奏 URL (2006/12/03)  [ 編集 ]
まりゅさんへ
はじめまして!(^O^)/
遊びに来てくださってありがとうございます!m(_ _)m
可愛いって言ってくださってありがとうございます!!
まりゅさんはフルコートが好きではなかったのですね?
でも、うちの子がきっかけでフルコートに興味をもって
いただけたようで私も嬉しいです~!(*´▽`*)
毛質やお顔で向いてる子とそうでない子がいますが…
一度挑戦してみるのもいいですよ~!(^O^)b
また是非、遊びに来てくださいね~!
これからどうぞよろしくです!m(_ _)m
隆奏 URL (2006/12/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
