シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
皆で激走中!!
(2006/11/21) category : 未分類
今日はていい天気でしたね。でも寒い!!
最近、寒い、寒い、ばっかり書いている気がする・・・(笑)

昨日は武道館でエリッククラプトンのライブを楽しんできました♪
3年ぶりに生の音を聴けて、感動でしたぁ?
しかも、誕生日にライブとは・・まさかねぇ・・(笑)
本当に素敵な誕生日を過ごさせていただきました。
気になる私の歳ですが・・気が付いたら26歳になっておりました・・・・
歳だけ重ねて、ちっとも成長していない自分。
専門学校を出てから5年(たぶん)・・トリミング技術も進歩の無い自分。
でも、26歳の新たなスタート。頑張っていきたいとは思っています。
思っているだけ・・・・
お祝いメッセージを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
お祝いしてくれるお友達がいるということは、幸せなこと・・・
これからもこんな私ではありますが、シーズー軍団共々、仲良くしてくださいね

今日は、16日に公園に行った時の模様をアップしまーす!

ポカポカいい天気皆でおでかけしよーう!!
1118-11118-2

車の中、暑いくらいだったよね。ピュア様、ちよっと暑いのかしら??
1118-3

車に乗るのが大好きなパール。ずっと窓を見ていました。
車を走らせること30分。壬生の「わんぱく公園」へ到着。
1118-4

はいはい。今行きますよ?。
1118-5

シーズー軍団はここの公園でお散歩するのが大好き♪
駐車場からカートに乗って、落ち着きのない様子でした。
1118-6

普段からほとんど動かない、運動不足のパール。
こういう時くらい、しっかり歩いてもらいましょ!ファイトっ!!
1118-7 1118-9

正面の入り口から入ると、こんな感じで噴水があります。
1118-10

そして、左右には霧状の噴水が出ていて、夏は気持ちいいんですよ?。
並木道のような感じで、ベンチがたくさんあって、いい感じです。
少し歩いていくと・・花がいっぱいの場所に出ます。
1118-11 1115-12

春、夏、秋、冬。色んな花が植えてあって、とても綺麗なんです。
1118-13

ここも紅葉していて、穴場の紅葉スポットかも??
歩いていたら、老人ホームのおじいさんやおばあさん達が散歩にきていて、
シーズー軍団はちょっとだけ、セラピードックをやっちゃいました。
おばあさんと写真を撮ったり、抱っこしてもらったり。
私も色々お話したりして、とっても楽しかったんですよ?。
おばあちんやおじいちゃん達、とても嬉しそうだったし
また今度逢えるかな??

少し歩いて、出たのは広い芝生の広場。いつもここで遊びます。
1118-14

本当はダメなのだけど・・ノーリードで遊んじゃいました!!
ここは、平日はガラガラで・・人もほとんどいないんですよね・・。
だから、走り回り放題なのです(笑)
1118-16

公園でもオモチャはかかさないピュア様。
1118-15

この満足そうな顔(笑)
この後は、シーズー軍団の激走シーンをたっぷりとご堪能ください(笑)
1118-17

1118-18
とにかく走る。
1118-191118-20

とことん走りまくる。
1118-25

思いっきり走る!!
1118-21

皆、楽しく過ごせましたか?!?
1118-22

返事なの??あくびなの??どっちだ!?(笑)
1118-24

さて、そろそろ帰らないとね。少し寒くなってきたし。
はい、じゃあ帰りますよ?!皆ついてきて?!
1118-23

はーい、こっちに集合だよー!
1118-26

なぜか、途中で止まってしまって動かないピュア様。
何??帰りたくないの??
そんなピュアを強制でカートに乗せ、歩き出した私達。
1118-27

橋の上を通ったら・・こんなに鯉が!!!!キモチワルイ・・・。
1118-28

帰ろうとした時間が3時くらいだったのですが、このくらいの時間になると
お散歩に来たワンコが少しずつ増え始めましたね。
色んなワンコと挨拶したけれど・・やっぱりピュア様はヴーー
ホントに性格の悪い子です・・・。
また天気のいい日に遊びに行こうねー!!!
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは。v-410
隆奏さん、お誕生日おめでとうございますv-384v-300
ライブにも行かれて、とっても楽しいお誕生日を
過ごされたんですねe-420

広々とした素敵な公園ですね!
みんな生き生きと走り回ってとても楽しそうe-266
なな URL (2006/11/22)  [ 編集 ]
楽しそう~!
隆奏さん素敵なお誕生日過ごせて良かったですねe-420
26歳ですかv-363
若いですね~!!
ぷりママは15歳も年上ですv-12

公園みんな楽しそうだね~!
みんな笑顔で可愛いねe-415

ぷ~たんのママ♪ URL (2006/11/22)  [ 編集 ]
いい場所ですね
公園v-46とてもいい場所ですねv-10安心してお散歩を楽しんでいる様子がv-212から伝わりますねv-218ミルキーも好きそうな場所です。「いつか行ってみたいだワン。そのときはみんな案内してだワン。」とミルキーも言っていますよe-343

クラプトンe-292のライブe-291良かったみたいですね。案の定パパさんがうらやましがっていましたよi-179

ミルキーママ URL (2006/11/22)  [ 編集 ]
みんな凄く走ってますね
うちの子もノーリードで広い所を走らせてやりたいですね。
風を切って走っている姿っていいですよね。
みんな楽しそうでよかったですね。
こんな広い公園もいいですね。
綺麗だし、、、

最近は紅葉にも出かけなくなったけど、
今年はあまり寒くないから行ってみたいなぁ~
bibi URL (2006/11/23)  [ 編集 ]
隆奏さんお誕生日おめでとうー♪
26歳からのスタート!応援します
頑張れー!
ステキなお誕生日だったみたいですね。
私はそろそろ三十路が近いので誕生日が恐いデス(笑

それにしても、広くて芝生でよい公園だね!
プライベートドッグランみたいじゃん♪
よきゅ URL (2006/11/24)  [ 編集 ]
隆泰さんこんにちは

ご無沙汰しちゃってすみませんでしたぁ(><)
やっとパソ復活にてやって参りましたぁ~♪

それとお誕生日おめでとうございましたぁ~v-314

シーちゃん達皆楽しそうですね~i-179
お天気も良かったみたいでラッキーですねんv-218
可愛いお写真の中に鯉の集団…
ちょっと怖~~ですww
ヤマト母 URL (2006/11/26)  [ 編集 ]
隆奏さん、ようやくコメントできるようになりました。
テンプレート、変えてくれてうれしい!!
たぶん私のパソコンがMACだからだと思うんだけど、前の隆奏さんのブログに書き込むと文字化けしちゃって書けなくてウズウズしてましたわん。

ともあれ、お誕生日おめでとう!!
若くっていいなあ。。。
精神年齢では負けないよ。

ところで、相変わらずシーズー軍団は皆カワユイね。本当にスター軍団だわね。
どこへ行ってもキャーキャー言われるでしょ。
そのうちスカウトされるよ。
いぬばば URL (2006/11/26)  [ 編集 ]
ななさんへ
毎回ながらレスが遅れててすいません…m(_ _)m

誕生日のメッセージをありがとうございました!
とても嬉しいです!!(>∀<)
皆さんに「おめでとう」って祝っていただけて、
幸せなことだな…って思います。
ライブもとても楽しかったですよ!o(^-^)o

ここの公園はとても気に入っているんですよ~♪
ノーリードは本当はイケナイんですけどね…A^_^;)
でも、自由に走れるといい顔しますよね~(^O^)
隆奏 URL (2006/11/29)  [ 編集 ]
ぷ~たんのママさんへ
お蔭様で楽しい誕生日を過ごすことができました☆
皆さんにお祝いしていただけたこと、本当に幸せです!
見た目は老けてますが…26歳になっちゃいましたぁ~。
ぷ~たんのママさんは15歳も先輩だったのですね!
人生の先輩(笑)として、色々教えてくださいね!(>∀<)

自由に走り回れて、楽しかったみたいですよ~。
また近いうちに連れて行ってあげたいと思っています♪
隆奏 URL (2006/11/29)  [ 編集 ]
ミルキーママさんへ
この公園、綺麗だし広いし、とてもいい所ですよ☆
土日や祝日は人だらけになっちゃうのですが…平日は
本当に貸し切り!?ってくらいに人がいなくて(笑)
広いから、人がいても、あまり会わないんですよね…
絶対にミルキーちゃんも気に入ってくれると思いますよ♪
こちらに来ることがあったら是非、一緒に行きましょうね!

クラプトン、3年振りの来日なので、久々に聴けてよかったです!
実は…30日にまた行きます(笑)
ミルキーパパさん!ゴメンナサイ…(笑)A ̄▽ ̄;)
隆奏 URL (2006/11/29)  [ 編集 ]
bibiさんへ
広い場所でいっぱい走れるのって、ワンコにとっては
幸せなことですよね~。本当、楽しそうでした。
この公園は定期的にゴミ拾いなどをしているみたいで、
ちゃんと管理されているらしいです。だから安心ですよね!
bibiさんの地域にも広い公園とかありますか?
たまにはドックランとかでいっぱい走らせてあげるのも
いいですよ~(^∀^)b
隆奏 URL (2006/11/29)  [ 編集 ]
よきゅさんへ
誕生日メッセージをどうもありがとうございます☆
26歳になっても、たいして変わらない私ですが…
少しでも成長できるように頑張りますっ!p(>□<)q
誕生日はお蔭様で楽しい一日を過ごすことができました。
(ってか、ライブですっかり誕生日だということを忘れてた)
三十路…ああ…恐ろしい響き…(笑)私もあと4年だ…。
いつまで笑顔で迎えられるかしら…( ̄▽ ̄;)

この公園、本当に広いの~。歩くと1時間はかかるかなぁ?
歩道もあるけど、汚れやすいから、いつも芝生で遊ぶの。
平日は人が少ないし、いても皆はあちこち移動してるから
ほとんど会わないの。だから貸し切りみたい♪
言う通り、プライベートドックランみたいだよ!(^O^)b
隆奏 URL (2006/11/29)  [ 編集 ]
ヤマト母さんへ
誕生日メッセージありがとうございます~☆
パソ復活してよかったですね~o(^∀^)o

この日はお天気もよくて、暑いくらいでしたよ。
なかなかこういう日に出かけられないので、よかったです♪
鯉の集団…かなり気持ち悪いですよね…( ̄▽ ̄;)
赤いのならまだいいですけど…黒いのはかなりキツイ…(笑)
隆奏 URL (2006/11/29)  [ 編集 ]
いぬばばさんへ
ご無沙汰しておりました~(^O^)/
ありゃ?文字化けしちゃってたんですか!?
あれ、普通のテンプレートに写真貼っただけなので
フォントとか何も変えてはいないんですが…
Macだとダメなんですかね…(;´`)申し訳なかったです…

誕生日メッセージありがとうございました!
若いんですかね…既にオバサンだと思ってるんですが(笑)
精神年齢…私、きっと幼稚園レベルですよ(笑)
若さとかではなく、幼稚です( ̄▽ ̄;)

シーズー軍団を褒めてくださってありがとうございます!
スカウト…なかなかそうもいかないんですよね~。
モデル犬も選ばれないですし…。難しいですね…。
皆さん可愛いって言ってくださいますが…雑誌では
何か規準が違うんですかね…オーラとか??
田舎者だから余計にダメなのかしら…(。。;)
隆奏 URL (2006/11/29)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
